だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ASP 使いこなせてる? 

さんちが使ってるASP+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ASPはたくさんあるけど、使いこなせなきゃ意味がない。

そんなわけで、使い方や特徴の紹介o(`・ω・´o)シャキーン♪




オススメ度★★★★★

<アクセストレード>
初心者さんでも使いやすい管理画面で
稼ぎやすいライターもあります。
1000円から振込で、手数料が無料なのもうれしいo(`・ω・´o)シャキーン♪
アクセストレードとは
アクセストレードの使い方




<アフィリエイトB>

1500円から報酬が受け取れるうれしいASPの一つ♪
クリック報酬が高いのも魅力の一つですo(`・ω・´o)シャキーン♪
アフィリエイトB限定の広告もあるので見逃せません。
アフィリエイトBとは
アフィリエイトBの使い方



<A8.net>
審査も厳しくないので入りやすいサイトです。
副サイトとも、報酬を合算してもらえるのがうれしいとこです。
ライターであるA8.Buzzをこなせば稼ぎやすいですね。
A8.netとは
A8.netの使い方


オススメ度★★★★☆


<My アフィリエイト>
NTTが運営するASPなので安心感があります。
開設当時はクリックポイントも凄くて大人気でしたが
この後、どうなるでしょうね。
と、言いつつ、次々に高額クリック報酬の広告が出てます♪
”My”アフィリエイトとは



<バリューコマース>
審査が厳しいとのことですが
ブログを作ったばかりの時に申請したらすんなり通りました♪
YAHOO!と提携出来るのはここだけなので見逃せないです。
一つのブログごとに5000円を超えなければ
報酬を受け取れなかったのが、1000円からになって使いやすく。
バリューコマースとは
バリューコマースの使い方



<モビル>
携帯サイト用のASPなのに
PCもOK♪
貼るだけで報酬になる広告は必見♪
このブログも貼ってます♪
モビルとは



オススメ度★★★☆☆

<CYBER ARK>
旅行に関連するブログやサイトをお持ちの方は必見o(`・ω・´o)シャキーン♪
クリック報酬もあるので、成果は出なくても
コツコツ貯まるかも♪
旅行専門CYBER ARK



<Cross-A>
3000円から報酬が受け取れます♪
高報酬のものもあるので見逃せません!
Cross-Aとは




<バナーブリッジ>
3500円から報酬を受け取れるのはうれしいのですが
管理画面が少し使いにくいです。
アダルトサイトが多い気もします。
バナーブリッジとは




オススメ度★★☆☆☆

<アフィろっと>
広告数が少ないです。
その代りと言ってはなんですが
マニアックな広告も。
アフィろっととは



<HP売上プラス リンクスタッフ>
アクセスアップにも役立つASPなのですが
お友達紹介が反映されなくて、ちょっと不審に思いはじめたこのごろ・・・。
HP売上プラス リンクスタッフ



<ADcan>
あまり使ってないのでよく分かりません。
一応、レヴュー案件もあるのですが。
ADcanとは










土曜日、野球の試合でした。

シールド勝ち リーグ戦っていうんだっけ?
失点が少ないとこが出場できるやつ。
(コールド勝ちなら知ってます(ಠಠ╬))

それで大会に進めたうちの子のチーム+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そしたら1回戦勝ってね。

すごいや~ん♪


って言ってたらもう、決勝戦( ̄m ̄〃)ぷぷっ

相手は毎年強いらしい
練習量もすごいチーム。


何回だったか・・・うちのチームの攻撃

2アウト満塁・・・。


打席はママ友の子。


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ



打った~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ホームラン



見事、勝ちましたo(`・ω・´o)シャキーン♪


優勝ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



そのあと、バーベキューで盛り上がったの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しかった~♪
野球っておもしろいね~。

自分の子が出てたらもっとおもしろいだろうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ころっと話が変わりますが
ちょっとしばらくお休みしようかと思います。

長くなるので理由はこちらで。
重い記事なので興味がある方だけで(´▽`*)アハハ


でも、みんなのこと、大好きだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






[ 2008/05/19 04:57 ] おすすめASP | TB(0) | CM(27) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 11:38 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

今日のお題の答えは【NO】です
登録してるくせに全然???

さんちちゃんのとこでお勉強です ..._〆(・∀・@)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/19 12:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 13:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 17:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 00:26 ] [ 編集 ]

私も大好きだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!


ってシールド勝ちって何だ??

まあ優勝だからいっか(*´∇`*)


お休み中はかぴちゃんに((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!するかな~(´▽`*)アハハ
いらないって言われそうだけど・・・


応援ポチ☆
[ 2008/05/20 03:13 ] [ 編集 ]

あー、なんかこっちに来たから返すね・・・

イラナイ ( ̄д ̄)ノ((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ

んじゃっ
[ 2008/05/20 05:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/20 07:59 ] [ 編集 ]

こっちにも、コメ残しておこう!
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ\(゚Д゚ )ピタァ!

_| ̄|○ ガクッ・・・ _| ̄|Σ・∴’、-=≡○シュボ -=≡○\(゚Д゚ )ピタァ!

そっか、シールド勝ち、直さないままだったか^^;

^^)/凸☆
[ 2008/05/20 08:54 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
今日もきてみた

琴ママ風邪から復活したよ
またがんばるね

さんちも育児がんばれ(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/05/20 11:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
こっちにもコメしていくね♪
シールド勝ちってもしかしてコールド勝ちのことじゃ…?
私も野球あんまり知らないからわかんないけど(´▽`*)アハハ

私ももうすぐお休みに入るけど、復活したらまた仲良くしてね♪
[ 2008/05/20 17:14 ] [ 編集 ]

おはよ~♪((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
これで目覚めはばっちりね♪

てかかぴちゃんに返されてるし。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

今日も1日\(>0<)/ がんば~


応援ポチ☆
[ 2008/05/21 04:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 05:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 08:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 13:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 14:49 ] [ 編集 ]

やぱし お休みなんだ…

しょぼ~~ん



応援★(ノ~;)
[ 2008/05/21 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

遊びに来たよ~ん (。→∀←。)キャハ♡
♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/21 15:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~(#^.^#)

出産前、最後のご挨拶に来ました~♪

もっと来たかったんだけど、準備が(ノω・、) ウゥ
明日はベビーバスを洗って、布オムツ用のバケツも
洗わなきゃ(´▽`*)アハハ

しばらくお休みしますが、忘れないでくださいね~
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

応援ポチ (^^)b
[ 2008/05/21 17:21 ] [ 編集 ]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
[ 2008/05/21 18:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 02:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 05:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/443-bba0ef80