だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 

お休み中だけど・・・

ちょっと聞いて~!!!


昨日、さんち宛てにハガキが一通、届きました。

差出人は、国民財務センター

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


民事裁判通達書

この度、貴方はご契約会社及び債権回収業者に対しての契約
不履行につき原告側が提出した起訴状を指定裁判所が受理し
た事を通知致します。後日、指定裁判所から出廷命令通知書
が届きますので記載期日に出廷して頂く様お願い致します。出
廷拒否されますと民法136条(民事訴訟法)に基づき原告側の
主張が全面的に受理され財産調査の上、動産物、府動産物及
び給料の差し押さえを執行官立ち会いのもと、強制的に執行させ
て頂きます。また、裁判所執行官による「執行証書の交付」を承
諾して頂きますのでご了承下さい。尚、書面通達になりますので
個人情報保護の為、詳しい詳細等は当局員までご連絡くださ
い。
※ご連絡なき方には不本意ながら本書を勤務先等へ郵送させ
て頂きます。


裁判取り下げ期日          平成20年5月21日


                           〒115-0053
                    東京都北区赤羽台4-16
                        国民財務センター
                      03-35○○-●●●●
                 電話受付時間 9:00~19:00
                        (土日祝日を除く)



以上

はぁ?

借金返せてないから裁判?
で、電話しろって?

もちろん、身に覚えは全くありません。

とりあえず、調べなきゃ!

ネット検索で調べたら、架空請求のサイトでした。
こちらにたくさんの架空請求会社が載ってます。

どうやって住所や名前を調べられるのか分からないけど
すごいよね~。
一般人の名前が分かるんだから。


でも、なぜか、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ するもんだね~。
いつの間にか借金してたのかと。

でも、許せないっ
これで、ホントに電話してお金を払っちゃう人もいるでしょ。きっと!


だから記事にしました。

みんなも気をつけようね。


それから昨日は電話もありました。


ダイレクトメールを近所の家に配ってくれたら
月に5万位の収入になりますよ。
って。

月に5万位、収入があったらうれしいですよね?って。

結構です。って言ったら

お仕事されてるんですか?
でも、副収入があったらうれしいですよね?


って。


それでも、結構です。ってさんちが言ったら

がちゃっと切られた。

悪質なの分かりすぎ・・・(゚∀゚;)=3


こんなのも気をつけようね~!


それだけ言いたくて♪









子供のこと、
いろんな意見やアドバイスをくれて
・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

ホントに感謝で涙がでちゃったり(〃▽〃)


おかげさまで、いい調子で良くなってきてると思います。

でも、学校では
気持の変化はあるけど行動的にはまだですね。って言われてるから
まだまだなの。

うちの家族、声がでかいから
何してても目立っちゃうのよね(´;ω;`)ウッ…


時間がかかりそうな気もするけど
頑張るね~♪





[ 2008/05/22 05:23 ] 日記 | TB(0) | CM(33) |

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そ、そんな事があったのね。
ぐぐる検索したら、
一番上に、そういう事書いてるところ来てたね。

電話しちゃう人、いるんだろうなぁ。

声がでかいから目立つ・・・
も、もしかして、
夜も・・・(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/05/22 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 08:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 08:43 ] [ 編集 ]

ふう、やっと見れた。
さっきまでココ真っ白だったのよ(;´Д`A ```

架空、私ももらったことあるよー
もうハガキの内容とか突っ込みどころ満載よね。
だいたい、実際こんな大事な内容なら、封書でくるっしょ。
ハガキっていうのがショボイ。
それを配達する郵便局もどうかと思うわ。

職場に郵送て;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
専業主婦はどーなのさ~

[ 2008/05/22 09:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 14:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ 家PCより ありんこ参上!

まだ、そんな手紙が出回っているんだ・・・
ウチも以前来て、母さまが慌ててたけど
『シカト』しなさいって言っても
心配だったみたいで
警察に行って相談したことがあったよ (^_^;)

あと、今度また電話きたら
『ママいないから~わかんなぁ~い』って
遊んでやったら?? (~o~)

結構、使ってるよ・・・(無理クリだけど

応援 ☆
[ 2008/05/22 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 21:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 21:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 23:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/22 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 05:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 15:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 05:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 19:50 ] [ 編集 ]

今晩は

こつこつお疲れさん。
親父は、架空請求まだ届いた事ないっす。
しかし、借金は毎月きっちり引き落としされたます。
[ 2008/05/24 22:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/24 22:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/25 12:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 05:20 ] [ 編集 ]

ぅひ ( ´艸`)  うちにもきたよそれ
もう一年もなるかな??

はじめはちょっと嫌な汗でたけど
よ~~く見たら変だもんね。
記念に保管してあるよ。
あれ、焦って電話しちゃうヒトいるね。きっと。

やぁね。

さんちサン 元気?(・∀・)ノ 応援★★
[ 2008/05/26 11:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/26 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 01:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 11:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 18:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 14:29 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

午後の眠い時間に
ネットサ~フのお散歩よ~ん

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/28 14:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 16:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/28 17:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私もそういうはがき来たことあるよ~
実家に旧姓で届いたから、古い名簿使ったんだなって思った(´▽`*)アハハ
でも、そういうの来ると嫌な気持ちになるよね。

お子さん良くなってきたんだね。
大変だろうけど頑張ってね!

今日はねお休み前のあいさつにきたの。
出産に備えて明日からブログお休みすることにしたんだ。
復活したらまた仲良くしてね♪
[ 2008/05/28 17:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/445-dbe88ccd