だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 復活 o(`・ω・´o)シャキーン♪ 

サイトに貼っておくだけの
” おすすめリンク ”


おすすめリンクってなぁに?って方!
知らなきゃ損ですo(`・ω・´o)シャキーン♪


指定のリンクを貼っておくだけで毎月報酬が入るんです
  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


お休み中もいっぱい来てました♪


完全に有頂天ですが、審査と、抽選があるので
全員がもらえるわけではないんですが(´▽`*)アハハ




3サイト、活動中です♪


①まずはアクセストレード

依頼はメールで届くので、誤ってごみ箱に捨てないようにね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アクセストレードの初回のおすすめリンクは1リンク100円で10件でした。

2回目は3件。

3回目は1件届いてます。


1回目はほとんど放置の別ブログに貼っていたので
非承認・・・||liil||liil||li _| ̄|○il||liil||liil||li
しかも10件すべて。

木を取り直して2回目、
さんちの中で一番アクセス数が多いこのブログに貼ってみました♪

見事、承認されて、300円ゲットですヾ(≧∇≦)〃

やっぱり、アクセス数関係してくるような気がするね|・ω・`)コッショリ 。

1000円から手数料無料で報酬が受け取れるアクトレ
登録はこちら↓   詳細記事はこちら
アクセストレード



②ブログミ
こちらはライターサイト
アフィリエイト ブログは、広告が終了するまで毎月・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
載せ方もシンプルで使いやすいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろんこちらも、審査があるのでした(´▽`*)アハハ


と、いうわけで早速おすすめリンク貼りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別ブログ、放置してたのでライターブログに(〃▽〃)

おすすめリンクの案件が来るまでは時間がかかりましたが
一度来ると、結構来てますよ♪

ほぼ、放置のライターブログですが承認されてるようです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブログミの詳細記事はこちら





携帯アフィリエイトなら
[モビル](≧∇≦)

ここは、携帯のASPだけど
パソコンでもOKv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

審査に通ったら
「 貼るだけ 」 で検索。

貼るだけOKの広告が出てくるから申請しちゃいましょう♪

このブログも通ったので、貼ってみました♪
一つの提携で5つくらい貼らなきゃいけないんですが
1つ200円~350円とかもらえるの♪


審査に通ったら、貼りつけるコード(URL)がメールで送られてくるので
メールは頻繁にチェックをしてね♪








全部、貼っておくだけで報酬になる「 おすすめリンク 」

見逃せないですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








復活 o(`・ω・´o)シャキーン♪

長い間、お休みさせてくれて
 ・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。


この10日ほどで、色んな事がありました。

かなり凹んだこともあったのね(´Д`。)グスン
陰で( ・ノз・)コソコソ 言ってる人とかもいたりして。

でも、さんちはそのまま黙ってられる性格でもないから
直接、その人に聞いたら
結局誤解だった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


どーでもいい人には、いちいち言ってないけど。
言いたい人には言わせとけばいいし♪


違う意味で、一番ショックだったのは・・・

洗濯機がこわれた(´;ω;`)ウッ…

これはイタイっ
K'○でんきに行って買ってきたんだけど

配送は2日後・・・。

全く使えないわけなじゃかったから
2日間、いつ止まるだろうと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたのに
めっちゃ、調子いいのっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

買うの早まったかな?(´Д`。)グスン



そんなわけで復活ですが、
子供もまだ完璧ではないし、
早朝の1~2時間くらしか時間がないと思うから
コメント周りもぼちぼちにさせてもらいます。

まだまだ、完全復活じゃないけど
仲良くしてね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 18:07 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
そうか、声がデカイに反応してたか(´▽`*)アハハ

ってか、もう復活しても大丈夫なの?

そうそう、元気だったわけでもないのよ。
つい最近、ダウンしてた(´・ω・`)

ってか、あのお知らせ・・・
マジ?

ソースそのまま使ってるんだろうなぁ。


^^)/凸☆
[ 2008/05/29 18:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 18:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 19:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 20:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 20:56 ] [ 編集 ]

ひゃほ~~ コメント ウレシス♡

って、あれ、ニセモノ??
(((( ;゚Д゚)))

ニセさんち。 どこどこ? ← やじうま


うちもね、洗濯機 やばいの。
ちょっと気を許すとず~~~っと洗ってる。
全自動なはずが… 

ちょっと元気になったみたいで 
うれしいです
応援★(・∀・)ノ
[ 2008/05/29 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/29 22:40 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

復活するの早いよっ。
ってかもう大丈夫なの?

うちは風邪ひいて寝込んでるフリをしてたよ(`・ω・´)
いぁほんとは寝込んでたけど_| ̄|○ il||li
んまーぐっすり寝たらすぐ直ったさ(`・ω・´)

って私は何を言いにきたのだろ(´・ω・`)
[ 2008/05/30 00:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 00:08 ] [ 編集 ]

|∀・)ノ ンチャ♪

あっちにも”こっちが本物です”ってお知らせあったらびびるよね・・・

あ、復活するの?( *´艸`)

のんびりいこーね。
子供の状態なんかすぐに変わるし。(´・ω・`)

ま、この時間はのんびりできるから
寝坊しなかったら遊んで~(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/30 05:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 05:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 06:20 ] [ 編集 ]

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
そして・・・・

おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

朝からテンションあがるじゃなーぃ。
あ、寝てないからテンション高いだけだったり。。
昨日、昼寝をガツーンとしちゃってさ・・・おかげで眠れないのなんのってorz
もぉ徹夜でええわ。。( ´,_ゝ`)プッ

で・・・本物さんちゃん、偽者が出没?!( ゚Д゚)ポカーン
ほんと・・・思わずワロタwwww
名前まで使ってるとか・・・ありえへんやろぉ(´A`Uu)
そこまでして何がしたいんだろう。。
さんちゃんマニアかっΣ(`L_` )ライバルだわっ

タスクバー変でしょぉ。。
そしてクリック乙w
うちも自分でみて・・・「これ押せるんかなぁ?」と押してみたんだけど、何回か失敗したし(゚∀゚)アヒャ

あんなに細くなるだなんてぇ(´Д⊂グスン
でも、横に長くてそのまま貼れないしorz

解決できるといいんだけどねぇ。。Σ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/05/30 06:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 08:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 09:00 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

>さんちゃんマニアかっΣ(`L_` )ライバルだわっ

そうか、そういう考えもあったか。
さんちのことが大好きで・・・
ついにさんちになってしま・・・・....〆(・ω・。) モノズキダナァ・・・

りなぽんでテンション上がったとこだけど、
私は1時間ぐらいテンション低いのだ。(´・ω・`)

園バス来てるのに遊んでるからめっちゃ怒って。
待たせるのも悪いからすぐバス出発。

怒った直後にフォローできないのは悲しいね。(゜-Å)
今ごろしょんぼりしてるんだろうなぁ。(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/30 09:03 ] [ 編集 ]

かぴかぴ・・・モノズキも多いんだよ・・・。
かぴかぴ筆頭に・・・( ノェ) コッソリ

怒られるからこの辺でやめとこ|ω・`)
[ 2008/05/30 09:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 09:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!∑( ̄□ ̄;)!!

さんちちゃんの偽者!?
じ、事態が飲み込めない・・・

とにかく復活
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/05/30 11:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 11:27 ] [ 編集 ]

おかえり~

復活コメントありがとう!
で 本物ってなに?っと思いつつ遊びにきたら
ビックリ~~~!!!

そんな事あるんだ?
さんちゃんマニア+赤枠????
どうしたものか。

復活はとっても嬉しいけどぼちぼちね、
こちらこそまたまたよろしく♪
[ 2008/05/30 15:03 ] [ 編集 ]

なんか、マニアの話になってるし
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そうそう、いい旦那さんを持ったねぇ。
って、それだけ言いたくて。

一番のさんちゃんマニアは、旦那さんだからね。
でも、だんなさんは、さんちゃん。
てことは、さんちゃんはさんちゃんマニア・・・
そして、さんちゃんもさんちゃんマニア。

ややこしいぞ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/05/30 15:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 16:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 20:10 ] [ 編集 ]

復活おめー

って、私めっちゃ忙しくてテンション低いけど・・・

で、マニア登場なの??
ストーカーだったりして(´▽`*)アハハ


ボチボチが1番!
マイペースでやってこうね

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/30 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

復活おめでとう~♪

でも、無理はしないでね。

ニセモノって ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いろんな人がいるもんだね~

ぽちっとな
[ 2008/05/30 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/30 23:30 ] [ 編集 ]

おやまぁ旦那さんの一声で。
妬かせるねぇ(・∀・)ニヤニヤ
って私こんなきゃらじゃないってば(´・ω・`)

なんか今日テンションおかしい。
ちょっと暴走しそうなので
そろそろ冷蔵庫の隅で体育座りしている仕事に戻りまする。
[ 2008/05/31 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 00:29 ] [ 編集 ]

さんちーっ!

もう大丈夫じゃない?

( ゚д゚)ハッ! あらちゃん冷蔵庫に・・・
そろそろ死んでしまっているのでは。・゚・(ノД`)・゚・。

大事に食べてあげないとね( *´艸`)クスッ

行くよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ ← あ、これ使うの久々♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/05/31 05:01 ] [ 編集 ]

おはようございますー。

な・・・なんだってー
偽物ですと~!?

そりゃこまる・・・けど
偽物がでるということは人気がある
っていうワケで!

ってコメントまでしてるっていうのは
すごいなぁ。。

とりあえず・・
おかえりなさいヽ(´▽`)ノ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/05/31 05:23 ] [ 編集 ]

おはよー

ニセモノ見てみたい(⌒▽⌒)アハハ!

今日はゆっくりするぞ~
○Oo。―y( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)すぱぁ

応援ポチッσ凸
[ 2008/05/31 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 07:49 ] [ 編集 ]

ういーっす
復活まってたわん
ニセさんちどこのドイツや

ヨーロッパやぁ!!



く(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞ

[ 2008/05/31 09:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 11:05 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

早く復活できてヨカッタ( *´ー)(ー`*)ネェw

偽物って?? 
そんなコトする人居るの??
どこだろう...コメまでしてるって(笑)
偽さんち、見てみたい( ̄ー ̄) ニヤッ

今日は不調につき今から
ベッドでゴロゴロする~(・ε・)プップクプー

のんびりやってこうね♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/05/31 14:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 15:25 ] [ 編集 ]

さんちちゃんヾ(≧∇≦)〃

復活おめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!

でも 無理のないようにね♪
今 私も ものすごーくマイペースで
妖気貯めてます(。・ω・)ゞ

偽者って ほんとにニセモノ( ̄□ ̄lll)
よくわかったねΣ('m'=)

でも そんな事する人がいるなんて・・
ほんとに さんちちゃんマニアが!?

U・ェ・Uσ

[ 2008/05/31 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 16:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/31 23:56 ] [ 編集 ]

マサル

お世話になります。
コピー防止のために、右くりっく禁止の設定もお勧めですよ!
応援!
[ 2008/06/01 00:37 ] [ 編集 ]

とりあえず解決ってことで。
日曜だしゆっくりのんびりしちゃってねー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

行ってきます。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ε= \_○ノ がライバル出現に怒ってたよ。
あれ、やきもちやね(・ノ(¬¬;)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/01 05:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/446-f3517155