だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ YouTubeに 

YouTube 動画、さんち子が好きでよく見てるんだけど
会員登録してみようと思ったこともあったんだけど
英語だから分からない(´Д`。)グスン

当然、投稿も出来ない(´▽`*)アハハ


でもね、ユーチューブ
日本語版が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃうれしい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と、言いつつ、短い動画が作れてないんだけど・・・
携帯からも投稿出来るんだって♪

前にこのFC2動画に投稿したモザイク画像のように
ならないのかな?ワク(*゚д゚*)ワク



YouTube 保存
YouTube ダウンロード
自由自在♪

日本語で出来たらいいのにってずっと思ってたから
早速、会員登録しちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ


使いこなせるかな~♪






またまたライター記事v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アフィリエイト




昨日は学校の参観と懇談会がありました。
歯医者は明日なの(´▽`*)アハハ

って、言っても明日行って明日抜いてくれるわけじゃないでしょ?

電話で聞いたら
初診受付が水木金の午前中で
昨日は参観、今日は付いて来てくれる母の都合で
明日に決定なのです。

下の子がいるとゆっくり診てもらえないし
「おかーさ~ん、付いて来て+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 」ってなわけです。


懇談会では、もやもやしてたものがすっきりした部分と
伝えたいことがうまく伝えられなくて
余計にもやもやしてしまった部分もありました。

でも、学校側との連立がうまく行ってないと
子供も不信感を覚えてしまうと思うので
同じ考えでいきたいという部分では
学校側のこともわかってよかったです。

まだまだこれから、気を引き締めて頑張るね~♪




>明日行って明日抜いてくれるわけじゃないでしょ?

そうなの?
前に奥歯が気持ち悪いんです・・とか言ったら
あー、奥の親不知が変に生えてるんですねーとか言いながら
すでに麻酔の注射されてたことあったよ。

ちょっと待ってー!心の準備とか・・・
って思ってる間に抜かれた。ΣΣ(゚Д゚;)

でもさんちは手術だもんね(゜-Å)
初診でいきなりはやらないか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/05 06:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 06:49 ] [ 編集 ]

おはよー

初めて抜くのか~
私、右は大丈夫だったけど、左のときに腫れたよ
虫歯だったから、抜くときに歯が割れちゃったし
って脅してどうする(´▽`*)アハハ

懇談会や他のお母さんと話し合ったりすることで
いい方向に向かってくといいね~
親がしっかりした考え方を持っていれば大丈夫!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/05 07:33 ] [ 編集 ]

初めて・・・
抜く・・・
(*/∇\*)イヤン

そうそう、親同士、学校との連携、
これがうまくいかないと、
人によって言う事が違う!
ってなっちゃうから、大事だよね。

でも、もやもやもしたか。

さっと家もセレナだったのか。

そうそう、ダッ○ワイフでは、
お情けで巨○にしておいたからね(´▽`*)アハハ

って、ダッ○ワイフ扱いはしとらんわい!
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

^^)/凸☆
[ 2008/06/05 07:50 ] [ 編集 ]

(* ̄∇ ̄)/゚・:*オハッ

親不知4本ないよ♪
1本は抜いた後、超痛かったけど
残りの3本は全く痛みなし^^
2本一緒に抜いたょ!!

ツボマッサージ効果ありすぎて(笑)
首の調子がいいの♪
だから身体がラクチン♪♪♪
梅雨も乗り切れそうですv-10

マイペースでいこうねv-221
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/06/05 08:33 ] [ 編集 ]

あ、金魚の5匹、結構でたのよー。
運?!

学校とは・・・一応順調・・・?でもないかぁ。。

親不知・・・かぁ。
うちも2本はあっさり抜いて、残り2本はまだ育ててるんだけど(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
1本がねぇ・・・変な生え方でさ。。
歯医者行かなきゃいけないんだけど、チビの蓄膿が治らないおかげで、まだいけてないのよねぇ。。

で、マニアが1人きえたぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚)ガーン

ってのは冗談で、いや~・・・正直、対応の早さにビックリだわ。。

ほんまよかったねぇ(´;ェ;`)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/05 10:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

やっと!やっと、昨日、運動会が開催!
天気も午後から晴れたから
【小麦色のありんこ】(*`・ω・)ゞ

なのに、今日は2号ちゃんは遠足。
埼玉は午後から雨です・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/05 11:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 11:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 15:43 ] [ 編集 ]

こんちゃ~^-^

うん?最近このブログミが熱い?w

ライター系は最近どこがお得なんだろw

ではpp
[ 2008/06/05 17:15 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

学校かぁ。
内容が内容だからね、すぐに解決するとは思わないけど。
こればかりは時間掛けて一つずつ解決するしかないと思うよ。

>スレイプニルがエラーになるのはさんちだけ?
んにゃ、もーもーだけじゃないよん。
他でもPCの限界超えればすぐにエラーでまする。
なんていうかなー、あれは結構無理させてるんですよ(笑)
[ 2008/06/06 00:22 ] [ 編集 ]

あ、今日だね、歯医者。
昨日santaさんとこで驚いたけど、初めてなんだね(///∇//) ← ?

私も3本のうち2本は腫れたよー。
社会人じゃなくて良かったと思った(゜-Å)
下の歯のほうが腫れやすいとか。

でわーv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/06/06 05:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 07:29 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
さんち家の車、中古か。
結構中古車好きだったりする。
ってか、絶版車が好きだったりしたからね。

修理代・維持費で、
本体価格をはるかに上回ったけど・・・
il||li _| ̄|○ il||l

で、洗車のたびにキズが増えてるって・・・
洗車してるのか!!ぉお(゚ロ゚屮)屮

そういえば、最近まともに洗車してないぞ^^;

^^)/凸☆
[ 2008/06/06 08:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 08:46 ] [ 編集 ]

 歯医者ね

痛いときは 痛い!!って
2倍くらいでアピールした方が
痛くないようにやってくれる 気が…


ってもう、遅いかな  ( ´艸`)


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/06 10:44 ] [ 編集 ]

(o・ェ・o)ノコンニチパ.:。+゚

今日、歯医者だね。
上手な先生なら腫れも少ないから♪
痛み止めもくれるし大丈夫だよ!!
抜く日今日決まる??

昨夜はコーヒーも飲みました...
冷たいの...
ブラックで....v-12
今日は1日紅茶DAYにしよっ♪
+.(o´I`)゜エイ♪,。・:・゚
[ 2008/06/06 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 12:22 ] [ 編集 ]

はじめまして!がんばってくださいね!
http://zyrank.net/index.html
[ 2008/06/06 12:37 ] [ 編集 ]

こんにっちはー。

歯医者か~。
歯医者怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんか最近痛くない治療法とかも
出てきてるらしいけど・・・。
一度そういうとこいってみたい(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/06 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はかなり暑くて麦茶片手にコメントしてるよ~
関東は入梅したのに今日は夏日・・・
il||li_| ̄|○il||li

へばる・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/06 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今頃、歯医者さんかしら?
それとも、終わった後かしら?
なんかドキドキするね~。
上手に抜いてくれると良いね!

学校、もやもやするのヤだね。
妹のところも、幼稚園の対応に
もやもやしてるらしい。
先は長いから、余計にスッキリしときたいよね。

☆彡
[ 2008/06/06 15:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
歯医者さんどうだったかな?
また報告待ってるね~凸
[ 2008/06/06 16:11 ] [ 編集 ]

どもども^^
歯医者嫌いの★おさる★です。

無事終わりますように・・・
★おさる★抜いた次の日、熱が40度もでちゃいました><

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/06 17:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

歯医者 勇気を出してドンとぶつかってきて下さい!
ホントにぶつかっちゃダメだけど。

[ 2008/06/06 17:57 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

麻酔が効いているので抜くこと自体はそれ程でもないのですが、問題は抜いた後。。。

10日にポイントが入ってくるまでは何のお買い物もできないのでネタがないですわ。

では、激ポチ★
[ 2008/06/06 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは、

こんばんは、渡辺みち子です。
早速応援させていただきます(`・ω・´)シャキーン

また歯医者行き忘れて、抜歯したところの歯がしみて(;´д`)トホホ

もうすぐ、情報ビジネス終わるかもしれませんね(´・ω・`)ガッカリ・・・
[ 2008/06/06 22:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 22:55 ] [ 編集 ]

DWのさんち1号さん
こんばんは~! (^∀^ )/

以前歯医者で、いきなりその日に2本抜かれて
死にそうになったことが、あったんだよ~

後で知り合いに聞いたら
「あっ あそこヤブだからやめたほうがいいよ」
って言われた・・・ _| ̄|○ il||li

抜歯、頑張ってね~♪

ぽちっとな
[ 2008/06/06 23:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 23:30 ] [ 編集 ]

お世話になります。

いつもお世話になります。
YOUTUBEを埋め込んで、アクセスアップしている方もいますよね。使えるものは自分もうまく使いたいと思います。
では、応援!
[ 2008/06/07 02:20 ] [ 編集 ]

今ノートで、今回買うのはデスクトップ~!!
念願のデスクトップ(*ノε`*)ノシ

うちも今のノート、完全固定だしなぁ。。
無線だったら動かしまくりだったと思うんだけどねぇ。。
あ、動かすほどの部屋がないんだったorz

初デスクトップにちょっと緊張よぉ。
ちゃんと起動できるかしら・・・(´∀`;)。。。

歯医者どうだったー?
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/07 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/448-13b4b77f