だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ブログ広告ドットコム コピペ♪ 

ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com

コピペ案件が2件も来てたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コピペだけで1記事30円♪
コピペ案件は人気だからすぐになくなっちゃうんだけど
今ならまだあったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ライター案件して100~150ポイント(1ポイント=1円)

今までだったら
競争率が高いから「先着受付中」の間にするのが
結構困難だったりしたんだけど(´▽`*)アハハ

でも、最近前よりしやすくなってるから
今がおすすめかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ♪

最近、ライターばっかり( ̄m ̄〃)ぷぷっ










歯医者さんね、行ってきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一応手術をする方向で。

1本横向けに生えてるのが一番厄介で
あごの骨を削ったりしなきゃいけないらしいの。

でも、意識があるときだと
下手したら2時間くらい口を開けっぱなしとかになったりもするらしいから
寝てる間に・・・。ってことで。

そうすると3泊くらい入院しなきゃいけないのね。
うちは上の子は言ったらわかるからいいにしても
下が小さいからどうかな~?って先生も言ってくれてたんだけど

1本ずつ抜いても
片道1時間近くかかる道のりを何往復しなきゃいけないのか。とか
いろいろ考えて入院するかな~?と。


でも、その手術に耐えられる体(?)かどうか検査もしなきゃいけないらしいの。

それに合格したら
今なら月末の手術が空いてるって。


ってか、めっちゃ怖いんですが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 05:43 ] [ 編集 ]

ねぇちょっと。
私も真横向いてるのがあるんすけど。
抜きましょうねって言われてるんすけど。

怖いんですけどΣ(=∇=ノヒイイイ!!

アゴの骨て・・・
どんだけ大手術なのよ。
てか、どこの口腔外科なの?

ああ・・・考えるだけでチビりそうw
[ 2008/06/07 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 09:09 ] [ 編集 ]

ちょ、ちょっと!
あごの骨も削るって?
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちょっと、怖すぎ
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

横向きに生えてるのか。
もしかして、前に生えてきたひげ、
これを暗示していたのか?

^^)/凸☆
[ 2008/06/07 13:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/07 13:37 ] [ 編集 ]


( ̄ン ̄;)手術?? なの??

がんばって。

保険適応になるように、
しっかり入院&通院しようぜ。
痛くないように 祈ってる ☆彡   (-人-;)


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/07 13:58 ] [ 編集 ]

_・)ノ ティーーーッス

何、何?
そんな大掛かりな手術なの?
ただ抜くだけだとばっかり・・・(T.T )( T.T)オロオロ

骨まで削るなんて、聞いただけで痛そう・・・

とにかく痛くないといいね
お大事に・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/07 17:27 ] [ 編集 ]

・・・

身体は大事ですよね。

★おさる★もかなり燃え尽きてますil||li_○/ ̄|_il||li

入院、できるならやっておいた方がいいですよね。

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/07 18:48 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

本当に親知らず生えてこないでよかった・・・。
って人事でごめん(´・ω・`)
いぁ、これから生えてくる可能生もあるのかΣ(・д・ノ)ノヒィー

>明日にでもあの世にって・・・
大丈夫、そういう事言ってる人は長生きするから。
ソースはないΣ(゚Д゚ )オィッ

>一度にいっぱい開くから?
んー、そこら辺の因果関係はわからないけどね、
結果としてそういう場合がって感じかな。
一気に開くと一生懸命ぱそこんさんが働いてるから
多分そうなんじゃないかなーっと。
[ 2008/06/08 00:28 ] [ 編集 ]

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

>大丈夫、そういう事言ってる人は長生きするから。

美人薄命とかゆー返事を期待した人。(`・ω・´)ゞ
ってこーゆーこと言ってる人は絶対死なないのね(*´ー`)フッ

あごの骨ね、旦那も削ったんだよ。
大きい病院紹介されずに、普通にそのまま・・・・

がんばって(ノω・、) ウゥ・・・
 
v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/06/08 05:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 07:30 ] [ 編集 ]


がんばってぇ~


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛   ぽちり☆
[ 2008/06/08 09:40 ] [ 編集 ]

_・)ノ ティーーーッス

あっ、休みだったか
朝、2度寝しちゃって今頃周ってる(´▽`*)アハハ
寝すぎて頭ボーっとしてるの

じゃ、また・・・応援ポチッσ凸
[ 2008/06/08 11:45 ] [ 編集 ]

良い週末を迎えてますかぁ~w

雨ばっかりで死にそうですw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/08 16:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/08 22:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/09 05:15 ] [ 編集 ]

おはよー

雨降っててテンション下がるわ・・・

でも休めない
行ってきます。。。。(( T_T)トボトボ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/09 08:04 ] [ 編集 ]

さんちちゃん ただいまぁヾ(≧∇≦)〃

あったかいコメント
めちゃ嬉しかったo(TヘTo)

パックリ傷口がひらかないように
毎日 いい子してます。
↑ほんとは かなりさぼらせてもらってる
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも 今度は さんちちゃんが入院Σ('m'=)
あごの骨も削っちゃうの?
どういうふうに するかわからない分
不安も大きいよねo(TヘTo)

頑張ってね(ノI ≦、)
私の 妖気が届きますように
(* ´ I`)o━ビビビ・・・・・・

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/09 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちわー
月末かぁ・・・

そういえば、さんちさんの旦那さんも、
ラジコンやるんだよね。

86とか言ってたから、ドリフト仕様でしょ?
うちも、ドリフト仕様買ってしまった(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/06/09 11:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

最近、『ドタバタ』書けてなくココロ苦しいッス
で、明日は書きたい!から
みんなに『前振り』しとくね(。・ω・。)ノ

『海猿』←コレ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/09 12:06 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
さんちさぁ~ん、月末に覚悟を決めた?w

痛いのは早くしておきましょうねww

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/09 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/452-909514ab