だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ バリュコマ キャンペーン 

バリュコマ、報酬受け取りが1000円からになって
キャンペーン中です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



まず
①初めての振込みドキドキわくわくキャンペーン
 初めて報酬を受け取る方限定で(期間6/15 7/15 8/15 振込があった方)
 777名(抽選)に500円プラスしてもらえる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

②貼るだけ『商品GET!!』キャンペーン

 6月30日までに「バリューコマース報酬¥1,000から支払い」の
 バナー広告を掲載したパートナーの中から
 抽選で色んな商品が当たる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


バリューコマースの詳細はこちら







携帯サイトで還元率が高いな~♪と思うのが

ドリプラ
ドリプラモバイル      ドリプラ



お友達紹介すればすごいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まず、
お友達が30コイン貯めると150コインもらえます♪
(登録だけで30コイン~1000コインが当たるからこれだけでOK♪)

それから
お友達が広告クリックすると同じ額がもらえます。

まだまだ
お友達が200コイン貯めると、さらに100コインもらえるんですo(`・ω・´o)シャキーン♪


1コイン=1円だから
かなり高額でしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今、ドリプラで一番気に入ってるのは
着うた着メロがダウンロードできるところ♪

ここは毎日1曲まで無料でダウンロードできるから
最高ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もちろん、デコメやゲームも楽しめるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




その他、オモシロい携帯サイトはこちらの記事を見てください。









日曜日はのんびり魚釣りに行ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

また、旦那がアオリイカが釣れるという噂を聞いて来て行ってたの♪



・・・

イカなんて釣れません( ̄m ̄〃)ぷぷっ




さんちと子供は底釣りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

旦那は「がしら」って言ってる魚がいっぱい釣れた♪
数年前にこの釣り方で、さんちがカレイ釣ったのね。

今回も期待したカレイは釣れなかったけど
「がしら」もおいしかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ってか、こんなのも釣れましたが何か?



ニホンクモヒトデ



きもっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




[ 2008/06/10 05:42 ] おすすめASP | TB(0) | CM(46) |

やだ、気持ちわるーい・・・

ちょっと・・・
それ、恐る恐るクリックしたら拡大されて・・・

ダメ。ぞぞぞぞぞぞ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、旦那ね、あごの骨削ったってやつね、
1時間以上は口開けてたってよ。

私も怖がりだし、全身麻酔でやって欲しい派・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/10 06:03 ] [ 編集 ]

おはよ~

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
こういうのダメなんだってばー

鳥肌立つじゃんかー

んで、「がしら」ってどんなん?

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/10 07:02 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あ、関西だとガシラだね。
santaさんとこだと、カサゴかな?
あれ、グロテスクだけど、うまいんだよね!
煮付けがサイコー!

ってか、旦那さん、チームなの?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

下品って事は、紫とか、
ラメ入りの塗装してるのか!
シンナー臭いときあるでしょ?(´▽`*)アハハ

ドリフト、まだ狙ったラインでは決まらないけどね。
するだけなら、誰でも出来るよ!
今度、撮影してみようかと。

ってか、旦那さんと友達になれそうだ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/06/10 08:04 ] [ 編集 ]

オハヨー♪
イカはもう終わったにょー
と、ウチのダンナがいうとりました。
ギリギリ先週末2杯釣ってきたケド・・・

歯、自分のもせなアカンけど、子供の虫歯がデカくなっちゃってるから
そっちを優先するわん(逃げたとも言うw)
[ 2008/06/10 08:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

黒ひょろってしてるのは『ヒトデ』だね
一瞬、タコかとおもったけど (●´艸`)

さんち一家は釣りに行ってもちゃんとお魚釣ってくるんだね。(*`・ω・)ゞパパさんは、丘フィッシャーだから、能書きばっかで釣れないの・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/10 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ぎょえ~何?何?
写真見てドキドキが止まらない私。
色々な生き物がいるもんだね~凸
[ 2008/06/10 12:48 ] [ 編集 ]


(人´∀`) やったぁ ♡ たこ ♡


って思ったら…  違うじゃなぁ ・゚・(ノД`)・゚・
手が伸びで びろろろ~~んて
きもぃ…

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ひゃ   



応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/10 13:41 ] [ 編集 ]


ほのぼの釣りの
楽しそうな様子がすごくって
思って 油断してた。。。

ヒイィィィ!!!!(´I `;ノ)ノ

ものすごいものを・・・
釣っちゃったのね

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

だめだ・・妖気が少ないから

ヘナヘナヘナ・・・・【(* ´ I ` *)】 zzzZZZ

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/10 14:24 ] [ 編集 ]

なにこれ・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クモヒトデ?!名前も・・・きつい(´A`Uu)

動きもきもそうよね・・・
あの手?足?の感じからすると・・・。

夢に出てきそう(゚Д゚)ギャァァアアア!!!!!
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/10 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 22:34 ] [ 編集 ]

さんち1号さん、こんばんわ

イカは駄目でしたか~
でも、そろそろシーズンですよね?
アオリイカというか白イカの。

すぐにでも鳥取に行かなければ・・・
北海道のイカソーメンはおいしいけど、どちらかと言うと食感だけで、間違いなく日本一のイカは白イカです!!

例の問題は一応解決しました。。。
詳細はブログにて。

では、激ポチ★
[ 2008/06/11 00:00 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

イカの頭を抜くにょっきって感覚が今だ駄目(´・ω・`)
あ、どうでもいいね。

親知らずはこのまま生えてこないならいいけどね。
可能生としてはまだ先がありえなくもない?
よく知らなかったりする。
いやさ、名前から親知らずって言ってるし・・・。
このまま行方不明になってほしいです(´Д⊂グスン
[ 2008/06/11 00:28 ] [ 編集 ]

あ、りなぽん正解みたいだね。
ありんこちゃんも( *´艸`)

ヒトデ・・・
あんなにキモイやつがいるのか....〆(・ω・。)

いやいやいや、メモらなくていい!

ではー。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/06/11 05:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 08:03 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

え、あれヒトデなの??
こんなのもいるんだぁ~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/11 10:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちわー
今日、撮影してきたよ(´▽`*)アハハ

でも、ビデオカメラ固定での撮影だと、
なかなかいい映像撮れない・・・
il||li_| ̄|○il||li

そうそう、アオリイカはね、
うちの方は、秋だけなのだ(´・ω・`)

うちの過去記事に、
アオリイカ釣った写真、
ひそかにあったりする。

^^)/凸☆
[ 2008/06/11 14:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~^^

おおお!釣りにいかれたんですか。
★おさる★も好きなんだけど最近いってないなぁ~。

うなぎ釣りに今度行こうかなぁ~w

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/11 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 21:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 07:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/12 09:58 ] [ 編集 ]

こんにちは!

何これ~~
さんちゃんの近辺は不思議物体が多いのねぇw

月末 体力蓄えて頑張って来てね!
[ 2008/06/12 10:12 ] [ 編集 ]

きょうも、このビロンビロン みちゃたよぉ( ̄ン ̄;)

早く更新してください。
キモイからぁ…

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/12 12:09 ] [ 編集 ]

じゅりぱさんのリンクで飛んできたw
[ 2008/06/12 13:02 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんちわ~。
今日はじゅりぱさんのところから
びゅーんとやって来ました^^
と書いたら↑同じお友達がいた^^凸
[ 2008/06/12 16:29 ] [ 編集 ]

こんちゃ~w
以下同文www

pp
[ 2008/06/12 18:28 ] [ 編集 ]

さんちゃ~~~~ん♪((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

てか気持ち悪い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
クリックする気にもなれなかった(*≧m≦*)プププw

がしらってどんな魚なんだろ??
そうそう、長靴とか釣らなかった?(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
[ 2008/06/13 02:03 ] [ 編集 ]

おはよ~♪
以下同文。 ΣΣ(゚Д゚;) エエエ!?

いや、昨日来たんだけど、
逆にエロパくんとこにびゅーんと行ってしまって・・・

さんち、頑張ってね。(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★

[ 2008/06/13 05:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です(#^.^#)

ぎゃぁぁぁぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何、これ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、今日からまたのんびり更新でやっていきますので
ヨロシクです♪

上の子、焼きもちとかすごいかなぁって思ったら、
そうでもないみたいで、赤ちゃんに興味津々です(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2008/06/13 15:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

もしかして、歯??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/13 15:57 ] [ 編集 ]

こんにちは!

うおっ!まだヒトデがいた・・・。
 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

☆彡
[ 2008/06/13 16:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/13 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 06:37 ] [ 編集 ]

おはよ~! (^∀^ )/

DWって、何だっけ?
・ ・ ・
旦那が笑かす?

前のコメントを確認っと!
・ ・ ・

おぉ そうだった
2号の前ね( ̄m ̄)ぷぷぷ

手術頑張ってね~
って、もしかして終わった?

ぽちっとな
[ 2008/06/14 07:05 ] [ 編集 ]

おはよ~

早く更新しようよ
写真が・・・

黒はんぺん、そっちでも売ってたの?
うちね、おばあちゃんたちが好きで
時々買ってくるんだよね
たまに食べるとおいしく感じるの

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/14 07:27 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
どうせなら、豊胸手術も一緒に・・・
あ、そんな事したら、さんちさんがさんちさんたる所以が、
なくなってしまうね。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか、旦那さん、ドリフトじゃなかったの?
あのコース、公園内の一角にある、
一応ラジコン専用コース。

でも、誰もいないから、貸切状態(´▽`*)アハハ

チームの一員に、弟さんも入ってたのね。
しかも、下品とは・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/06/14 07:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 09:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 09:57 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

やっぱりあのお弁当
口が変なんだよね
きっと(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

自分でもそうかな~とか
思いながら・・痛まないように
多めに梅干のせたら あんな口に・・・

たまった妖気を全部使って作ったから
また すわせて!Ψ(* ´ I ` *)Ψウケケケ

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/14 10:46 ] [ 編集 ]


ぉぇええ ( ̄□ ̄;)!!

見ればみるほど きもぃ
にょろにょろ。

これも放置したら カピカピになるかもよぉ~
これまた 怖いねぇ


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/14 12:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

海苔で健康一家♪ いいことだ!
うちも安いのしか買えないけど海苔は海苔だよね。

で 写真ドーにかして! お願い!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/06/14 13:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 14:04 ] [ 編集 ]

ディスクトップwwww
でも、うちもさ、PC=デスクトップだと思ってたんだよねぇ。
ノートもなんでもPCのことはデスクトップっていうもんだとΣ(ノÅ`●)ペチッ

PCは無事昨日届いて、設定に苦戦中よぉ。。orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/14 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/453-060acd7b