だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 欲しいものが手に入るv( ̄∇ ̄)ニヤッ  

東北で大きな地震があったようですね。
みんな、大丈夫かな~?





お財布ドットコム、絶好調です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらから登録してくれた方、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。

貯めるっちゃ と、 ドリプラにも♪
ホントにありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ


この3つのサイト、すごく好きなサイトなんだけど
特に、お財布さんとドリプラは特にお友達を紹介すればするほどお得です♪

ブログとかお持ちの方は紹介してみては?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

お財布ドットコム
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布ドットコム
1コイン=1円 300コインから換金
携帯でもパソコンでも稼げる
お財布ドットコム>>>詳細記事はこちら



貯めるっちゃ
    貯めるっちゃ
1ポイント=1円 1000円から換金
貯めるっちゃ>>>詳細記事はこちら



ドリプラ
ドリプラモバイル
ドリプラ
1ポイント=1円 1000ポイントから換金
ドリプラ>>>詳細はこちら



イタダキ♪宝箱
イタダキ♪宝箱
イタダキ♪宝箱 QRコード
1ポイント=1円 1000ポイントから換金
イタダキ♪宝箱>>>詳細はこちら



換金ジャンジャン
換金ジャンジャン
換金ジャンジャン 携帯
1ポイント=1円 500円から換金
換金ジャンジャン>>>詳細はこちら



モッピー
モッピー
モッピー
1ポイント=1円 イーバンク銀行なら250ポイントから換金
手数料が105ポイント
ゆうちょ銀行なら500ポイントから換金で
手数料が30ポイント
モッピー>>>詳細記事はこちら



え~ちょき
  え~ちょき
えもじ便貯金箱
1ポイント=1円 500円から換金
えもじ便貯金箱>>>詳細はこちら










気持ち悪い画像をいつまでも更新しないでごめんね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

復活とか言っておきながら
かなりサボってます(´▽`*)アハハ

でも、リアルではしっかり子どもと触れ合ってるから許して~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おかげで子供も大分、調子よくなってきた~♪
油断は禁物だけどね。

この前、本を読んでたら
子どもへの魔法の言葉ってあってね。
「大好きよ」「宝物よ」「味方よ」って口にだして子供に言うことって
すごく大事なんだって。

で、子供が宿題しながらイライラしてて
「どーせ、ぼくなんて・・・」って言ったの。

「どうして何も出来ないし。」って自分の子供が言ったのが衝撃で
怒りそうになったんだけど
ぐっと我慢して

「ママの宝物なんだから、そんなこと言わないで。」って

魔法の言葉というのを使ってみたの。


すごいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それまで、半べそかきながら宿題してた子が
さっさと宿題終わらせたの!!!

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!

って思ったけど、さんちに足りなかったのはコレなのね!
って思った瞬間でした(´▽`*)アハハ

スキンシップはしてたけど、言葉として言ったほうがよかったのね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


旦那に言ったら・・・
その日、ずっと 「 宝物 」を連発してた・・・(゚∀゚;)=3



と、いうわけで
今日は幸せおすそ分け+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

欲しいものが手に入る人形神様

夕方のニュースにもオファーのある方のとこで見て
一目ぼれ(*/∀\*)イヤン♪


欲しいもののミニチュアをつけておくと
手に入るらしい♪

でもさんちミニチュアなんて持ってません(´▽`*)アハハ

ってことで、
         v( ̄∇ ̄)ニヤッ


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
本物万札で、お金が入ってくるか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ




[ 2008/06/14 14:34 ] 携帯 | TB(0) | CM(81) |

かぴちょ

んちゃー。

♪、なに?

ま、いいや。
今実家に着いたところでー。

それ、届いたのかー。
たぶんね、買ったのさんちだけだよ(爆)

あ、また帰ってからゆっくりー。

明日だね。。
[ 2008/06/14 14:49 ] [ 編集 ]

頭のニット帽が怪しいです(゜m゜*)プッ

私も宝物連発してみよーっと。

体重減らさなくていいって?
んまーーー!贅沢な!(゜Д゜)
まだ女は捨ててないわよっ(≧m≦)
ガンバルわっ!
[ 2008/06/14 15:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパの実家の近くが震源地です

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/14 15:56 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~^^

・・・かなりいい話をありがとう!
ちょっとこの記事見て我がふりなおそうと思いましたw

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/14 17:21 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんばんは~。
魔法の言葉、素敵素敵♪
私は良くにいにの味方だよ~って言うけど
宝物は言わないな~。メモメモ

人形可愛い♪
お金持ちになれそうだね~!!

なんかさっ
来年は孫間に合うんじゃない?
っていうコメントが多かった・・・凸

[ 2008/06/14 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/14 21:09 ] [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は主人の実家に行っていたので遅くなりましたぁ~
駆け足でごめんねぇ~
しかもコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
これちょっと怖い


てか魔法の言葉言ってる(*´ω`*)ラブ
しつこいくらい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも…
子供が「どうせ私なんて…」って言ったとき
>ママの宝物なんだから、そんなこと言わないで。
こんな言葉でてこない
私怒りそう(ーーA;; アセアセ
さんちえらいねぇ~
[ 2008/06/14 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは!

魔法の言葉か~。
うちなんかniniがいじけたこと言ったら、
『あっそう』とか言っちゃう。
冷た過ぎ??
でも、大好きは良く使うなぁ。

この人形、ナニもの??
欲しいもの・・・
び、びぼう!?(゚c_,゚`。)プッ

地震、また起こっちゃったねぇ。
地震大国とはいえ、数が多くて怖いよね。
自分で避けたりは出来ない災害だから、
しっかり備えとかなきゃダメね。

☆彡
[ 2008/06/14 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

魔法の言葉?
けっこう使えるかもね~
..._〆(・∀・@)メモメモ

豊胸手術の予定
..._〆(・∀・@)メモメモ

地震、心配してくれてありがとう♪

余震が多くて
神経がちょっと参ってます ・ ・ ・

ぽちっとな
[ 2008/06/14 23:35 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

小学生にてどうせ僕なんてって発想になるのか。
ごめんちょと笑っちゃった。
なんて哲学的な子なんだろうかとね。
いぁむしろ多感な時期だからなのかねぇ。。。

イカ引っこ抜きはわかってくれたのね。
あれも魚の内臓とるのも作業として淡々とやってたんだけどさ、
ある日ふと意識しだしてからもう離れなくて。
克服するのに大変ですた(´・ω・`)
[ 2008/06/15 01:42 ] [ 編集 ]

おっはよーん゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

あ、明日って言ったのは、昨日は夜遅くに帰るから
コメントは明日だよーってことね。

んでー、ただいま。(`・ω・´)

と思ったら日曜だしお休みかな。

[ 2008/06/15 05:09 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
>こちらから登録してくれた方、・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。
いいえ、どういたしま※▲
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

この表現も、よくやらなかった?
そういえば、関西では、こう言わないらしいね。

魔法の言葉ね。
うちも今度やってみる。

お子ちゃんとのスキンシップだけでなく、
旦那さんとのスキンシップは?(*/∇\*)イヤン

で、その旦那さん、ドリフト専門ね。
面白そうって、コースのことか。

うん、コース走らすと、
駐車場だと、物足りなく感じてきちゃう。

あのコースは無料だから気軽に使えるけど、
普通のコースは、半日でも、
1,000円くらいしちゃうから、なかなかね(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/06/15 06:46 ] [ 編集 ]

おはよ~

魔法の言葉ね
聞いたことあるけど、宝物は恥ずかしくて言えんわ
そのかわり、何かできたらめちゃくちゃ大げさに褒めたりしたなー

あっ、小さい頃の話ね
今は「どうせ・・・」なんて言ったら
「そうだね」で終わるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


人形買ったの?
私もどっかで見かけたけど・・・
タバコ吸わせてあげるんじゃなかったっけ?

お金貯まったら教えて
私も買うし(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/15 07:05 ] [ 編集 ]


「大好きよ」「宝物よ」「味方よ」
「大好きよ」「宝物よ」「味方よ」 ..._〆(゚▽゚*)


100回くらいいえば身につくかな?
書きながら、声に出すのが一番だよね。
よし!

「大好きよ」「宝物よ」「味方よ」


その人形… なに?



応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/15 09:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/15 09:39 ] [ 編集 ]

こんにちは~^-^

さんちさんに褒められてニコニコ単純★おさる★ですw

昨日の件、いたずらでした!!!

ではpp
[ 2008/06/15 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

万札、増殖した?(●´艸`)

ほんと、子供の病気って、自分の病気よりも
神経・体力消耗するよね。(-_-;)
パワーつけとかなきゃね♪

☆彡
[ 2008/06/15 18:42 ] [ 編集 ]

さんちゃん~♪
大好きよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

魔法の言葉、使ってみた(*´∇`*)
って子供向けか・・・

この人形・・・何??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウケルんだけどーーーーーー!!
お金が入ってきたら教えてね(。・艸・)ウフフ

てか記事の最後の♪は一体??


応援ポチ☆
[ 2008/06/15 22:15 ] [ 編集 ]

お金増えた??
┃電柱┃_・)ジー

増えたら山分けね
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/15 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 00:24 ] [ 編集 ]

おはよ~

お金増えた?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/16 07:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 08:29 ] [ 編集 ]

おはよぉ~ ごじゃりましゅ。

魔法の言葉
練習中!!


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/16 09:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 10:05 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

魔法の言葉Σ('m'=)
すっごい いい事教えてもらった(*..)ポッ

これって相方とかペットには
やっぱり効かないかなぁ・・
Σ(゚д゚;)ハッ!! 大丈夫 私は元気。

でも さすが さんちちゃんだよ
人形に・・人形に・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

っていうか その人形 買ったんだよね?

さんちちゃん 最高(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/16 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 10:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 13:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>お金増えた?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ってか この人形なに???

魔法の言葉ありがとう~
さんちゃんは私の宝物よ~~!!

これで山分け参加決定ね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

[ 2008/06/16 13:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/16 15:00 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

心配してくれてありがとうございます
連絡も取れて、一安心です

貯めるちゃ・・・この前『4円メール』がでた!って情報があってからきになる~ (。→∀←。)キャハ♡

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/16 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~^-^

さんちさん、今週もよろしくです~^^

pp
[ 2008/06/16 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

さんちさんのお金
増えたら山分け(壁)キャンペーン?

もちろん、参加しま~す♪
どんどんお金増やしてね ( ̄m ̄)ぷぷぷ

地震、心配してくれて
ありがとうございました~

ぽちっとな
[ 2008/06/16 22:58 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>って、どっちも分からない(´Д`。)グスン
いぁその言い回しわかってる人の言い方だから(笑)

予想は朝方いつもメンテだね、
朝起きて回る時いつも止まってるから多分そう。
結局夜もやらなきゃならなくてへこむ_| ̄|○ il||li

>多感な子なのよ・・・。
いぁいいことだと思うよ。
ただ方向性ちゃんと見極めさせないと暴走しやすいかも。
まぁ何事にも無関心な子よりはかなり扱いやすいとおもふ。
[ 2008/06/16 23:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 05:12 ] [ 編集 ]

おっはよー

>何歳かな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
28よっ( --)=O)゜∇)< はうっ


さて行ってこよ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/17 07:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 10:49 ] [ 編集 ]

思い出した!
山分けキャンペーン参加忘れてた!

お金増えるといいね。

その前に・・・
贅肉筋肉痛、早く直るといいね。

^^)/凸☆
[ 2008/06/17 11:06 ] [ 編集 ]

そろそろ 手術かな??

コメ欄長いので そろそろ 更新しようじぇ


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/17 13:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
>お母さん見学
きゃ~(/ω\) ハジカシー

さんち子君の学校では
プール授業が始まった?
うちの学校、もうプール授業が始まったよ^^
初夏だね~凸
[ 2008/06/17 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは!

プール授業かぁ~~~

すっかり忘れてた
毎日泳いでる子を見てると
真っ白な肌の子をたまに見かけてびっくりするw

さんちゃんちのお子様は野球で真っ黒なのかな?
[ 2008/06/17 15:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あち~ 
とけそう~~ 

・・・こんなんで、夏を越せるのかしら??

そうそう、助成金て、地域によってちがかったんだね。
さんちゃんのところは長期間助成されるんだぁ。
子どもっていつ何があるか分からないから、
多少払っても、安く済むとありがたいよね。

☆彡
[ 2008/06/17 15:57 ] [ 編集 ]

ちぃーす。
私も山分けキャンペーンに参加するわ♪
あ、今度ランチおごってくれてもいいのよ?(▼∀▼)フォフォフォ
[ 2008/06/17 16:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 20:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/17 20:42 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパは点滴ウっても熱は下がらず・・・
最終手段は座薬??(。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/17 23:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 02:33 ] [ 編集 ]

( ゚д゚)ハッ! そういえば来週からプールだ!!

水着に名前とかつけないと....〆(・ω・。)

で、検査の結果は?
連絡なしでそのまま入院??

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/18 05:57 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
筋肉痛じゃないの?
そっか、贅肉痛だからか(´▽`*)アハハ

でも、旦那さんは、大変だったんじゃない?

そういえば、来週は、会社のソフトボール大会。
筋肉痛確定だ(´・ω・`)

^^)/凸☆
[ 2008/06/18 06:46 ] [ 編集 ]

おはよ

うちの娘もプール始まったよ
疲れてるみたいで、気が付くと寝てるわ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/18 07:16 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そろそろ入院なのかな?
大丈夫かにゃ?(*..)ポッ

魔法の言葉ねぇ
何気に言って見たのね
そしたら
『何がほしいんだ?』
って言われた
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

言ったら 買ってもらえたのかなΣ('m'=)
しまった!!

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/18 08:41 ] [ 編集 ]

山分け、私も参加する゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てかsantaさん、ここでも28なんてごまかし言ってる(´▽`*)アハハ

さんちゃん、ピンク持ってないの?
私なんか似合わなくても持ってる(´▽`*)アハハ

周りの迷惑考えてないの(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
[ 2008/06/18 13:01 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
今日の応援だぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/18 13:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 05:23 ] [ 編集 ]

おはよ~

>裏がなさそうで♪
実は何も考えてないだけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

思ったことが口に出ちゃうから
周りの人に「キツイ」とか言われるんだよね

気をつけなければ・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/19 07:37 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
え?男の人で低血圧って、珍しいのか?
周りには、結構いるけど、たまたまなのか?

ラジコン、たしかに集まってると、
オタクっぽく見えるかもね。

この間、駐車場でやってたら、
オタクっぽい外見の人に話しかけられたし^^;

^^)/凸☆
[ 2008/06/19 07:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 09:54 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
本当だ!! 更新してない


ラディッシュはね、二十日大根の一種だよ
ココで写真見れるよ
http://www.pref.aichi.jp/engei/aichisan/vegetables/01radish.html

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

今日でのんびりタイムも終わり(ノω・、) ウゥ・・・
って言っても実はいつも琴ちゃん寝かせるとPCしてたりするからパパいてもいなくてもあまり変わらないかも(´▽`*)アハハ
あ、でもご飯の用意とか簡単ですむしお弁当作らなくていいのが楽( ´艸`)ムププ
[ 2008/06/19 11:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

心配してくれて☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
一応、よくなったみたい
でも、38度近いのに風呂入ったおバカさんだったから、もう知りません ゴ━(`ε´♯)━ルァ!!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/19 12:06 ] [ 編集 ]


こんちはぁ (人´∀`)


…来週末? がんばってね。って
まだまだ先か…

それまでは、クモみたいなヒトデのお世話
がんばってください。
(飼ってないって?ぇ? )

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/19 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

遊びまわってるさんちゃん家・・

そんなにスゴイの???

地震雲
満月
急に気温が上がった日

これが危ないらしいです。
後は動物的勘・・人間はこれが衰えちゃったからね~

聞こえる人には聞こえるのかな・・
大地の音とか。

やっぱり ナマズにお任せ?
[ 2008/06/19 13:46 ] [ 編集 ]

>つりなぽんも いい子なんだろうな・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

あ、もっと褒めて(*ノωノ)

昨日からまた歯が痛いのよねぇ。。
蓄膿は全くないし・・・今度こそ本当の虫歯?!Σ(゚Д゚)ガーン
(-ω-;)ウーン歯医者いかなきゃなぁ。。
でも、そんなときに限ってチビがダウンするのよねぇ。。全くorz
また熱ょー。下が。
もぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/19 15:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/19 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは!

山分け参加~♪
 .。゚+..。゚+..。゚+(●´艸`)

ん?そろそろ入院なの??
負けるなさんち~!!

☆彡
[ 2008/06/19 16:41 ] [ 編集 ]

どもども^^

明日行くことになっちゃいましたw

pp
[ 2008/06/19 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

コメント長くなってきたね (´▽`*)アハハ

なんか、パニーニのコメント
突っ込み入ってるよ~!

たぶん、パニーノが正式の名前じゃ?
って話のことかな~

パニーノが、単数形で
パニーニが、複数形らしいけど
日本では、パニーニが一般的な呼び名みたいですよ♪

ぽちっとな
[ 2008/06/19 22:45 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

一人くらいじょいぷーの存在忘れてる人いるだろなーっ
と思ったら本当にいた(笑)

げとまねばれてたのか(´・ω・`)
わざとこっちと違うHN使ったのになぁ。
ってあれじゃばればれか(笑)

>なんか、お友達が当たるとうれしいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
やっとおめでとうって言われる側にまわりますた(・∀・)ニヤ
[ 2008/06/19 23:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 00:17 ] [ 編集 ]

あ、山分け企画になってたの?

参加するー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

いやいや、ここはひとつ、
誰か1人がひとりじめ企画でも・・・・

どっちにしても参加ね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/20 05:35 ] [ 編集 ]

おはよ

まだ更新してないし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ひとりじめ?
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ参加!

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/20 07:41 ] [ 編集 ]

にゃんとΣ('m'=)

増えたら山分け企画?
I`) じぃ~

もちろん参加(≧∇≦)ブハハハ

そうね~当選したら
買うものは・・・妖怪グッズ。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ

[ 2008/06/20 12:52 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー

今日の応援だにゃ♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/20 14:11 ] [ 編集 ]

こんちわ~。
うちは息子が昨日学校で
歯科検診だったのね。

永久歯が1本虫歯だったって
!Σ( ̄□ ̄;)
あ~にいにも歯医者通いだわ~

あっかぴちゃんのところの
本物蛙の財布、さんちゃん、どう?凸
[ 2008/06/20 14:51 ] [ 編集 ]

えーっ
パニーニって、アソコに売ってたの?
知らんかったー
実はまだミスドに行ってなくて・・・近いのにw

って、入院?さんちが?
もしかして抜歯のカナ?
[ 2008/06/20 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

昨日、半日でパパが帰宅。
やっぱり、その足で病院へ・・・

今月は病院代がかかりすぎ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/20 15:00 ] [ 編集 ]

こんにちは!

同じ記事にいつまでコメントできるか
耐久レース?(●´艸`)

うちね、きっと育て方は間違ってると思う。
旦那&私と性格全然違うから、
本人の生まれ持った性質なんだろうね~。

☆彡


[ 2008/06/20 16:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/20 19:29 ] [ 編集 ]

そうか、こんな記事を書いてるから・・・

カエル丸ごとの財布、
さんちさんは買ったんですか?の質問が多数;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

人形ね、もちろん入院するとき持っていこーよー♪

欲しいものが手に入る・・
ってことは、さんちの写真でもつけとけば元気に退院できるはずだ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/21 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/454-5013f95a