だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ キャンペーン中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

アンケートサイトのマクロミル

本アンケートが来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

事前アンケートだと、1つのアンケートに答えると、ほとんどが3ポイントもらえます。
本アンケートだと、80~100ポイントもらえてますよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

換金は500円からなんですが
何かと取りこぼしてるさんちでも
毎月~2か月に1回は換金出来るペースです♪

最近、よく本アンケも届く気がする♪


今月末(6月30日)まではキャンペーン中で
6/30までの期間にご登録後、アンケートに回答すれば
それだけで30ポイントもらえますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


事前アンケートは、簡単でよく届くので
ホントにお勧めのサイトです♪

30ポイントもらえるのはもうすぐ終了ですので
お見逃しなく+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

            マクロミルへ登録


 




携帯サイトの貯めるっちゃ

サイトリニューアルしてますます見やすくなりましたo(`・ω・´o)シャキーン♪
ここも、一種のアンケートかな♪
ポイントサイトだけどね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

詳しい記事はこちら

他の携帯サイト一覧の記事はこちらを見てね♪



  




みんな気付かなかったわねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

エケコ人形の後ろにヤツがいたことv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

カネゴン



誰か気づいてくれるかな~。と、
更新しないで待ってたのに~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って、うそです。
記事を書く気にならなかっただけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



内職も頑張ってるから今月はv( ̄∇ ̄)ニヤッ

25日まで頑張って26日から入院&手術です。
なんか手術っていうと大袈裟よね(´▽`*)アハハ


でもでも入院費、稼がねばo(`・ω・´o)シャキーン♪




あんなとこにカネゴンが~
気が付かないって~(≧∇≦)ブハハハ!

エクセルはともかく、ワードは・・・
私も詳しくない
だって使わないもん
文書とかもエクセルで作っちゃうし

私が教えると高いよ~
人形、もう2~3体ほしいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

26日から入院なのか
体調整えないとね

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/21 07:20 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
ちゃんとココって書いてあるし
((´益`*))ヶラヶラ

前の人形が目立ちすぎて気づかなかった
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

琴ママも幼虫苦手
うち植物とか育ててるじゃん
かなぶんの時期になると植物が植えてある土とかに幼虫がいるの
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いらない植物植え替えたりするときに幼虫とバッタリ遭遇も珍しくない
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/06/21 07:24 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ん?後ろのなに?

鶏肉苦手なのね(´Д⊂グスン

私も実は苦手なんだけど、
鶏皮取ってあるから平気って感じ(`・ω・´)

さんち病か・・・
il||li _| ̄|○ il||l

あ、それより、26日から入院ね。
それまでに、心の準備だね。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/06/21 07:57 ] [ 編集 ]

おはよーございますー。

前のインパクトが強すぎて
後ろまで気がいかなかったなぁ(´▽`*)アハハ

そかー26からかぁ。
気合い入れないとね~。
25までは体調整えつつ稼ぎつつで(´▽`*)アハハ

>白くてツヤツヤじゃない?
いやアレはフラッシュのせいじゃないかなー。
色は白いけどキレイとはほど遠いから(´∇`)ケラケラ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/21 08:18 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

後ろに・・・
ちゃんと ココって
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン
気づかなかったよ~

妖気がたらなかったΣ('m'=)

26日から入院なのね(*..)φ))かきかき
準備もあるし ドキドキするし
大丈夫かな?(*..)

一反もめんに乗って
お見舞いにいくわ~(≧∇≦)ノ
妖気で感じとってね(  ̄m ̄)

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/21 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 12:31 ] [ 編集 ]

ここ って!!(゚ロ゚屮)屮

なにあれ?
あの クモみたいなヒトデの化身??

しつこいって (-公- )スマヌ

入院費しっかり稼いでおくれ。
今週はじぶんの保険内容をおさらいマストだね。
当日OK? それとも4日目から??

いっとこ 応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/21 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え?後ろになんかいたの??
・・・せっかく説明書いてもらってるのに、
カネゴンがどういう姿をしてるのか分からない・・・。

あ、さんちゃ~ん♪ ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
やっぱコインつぎ込んだ?(●´艸`)
私も100枚くらいあったのにさぁ。
せめて、海女さんにかけとけば
倍くらいにはなったかな??

そっか、26日には入院か・・・。
しっかり準備しといてね!

☆彡
[ 2008/06/21 16:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!

このコの後・・のこのコがカネゴン?
なんでこんな金運アップグッズがいっぱいいるの??

私はスーパーシートの記事の
いただいたコメントで元気パワーアップ!!
本当に嬉しいコメントありがとう!

さんちゃんの手術日決定したのね
久しぶりにゆっくり一人で眠れる~~くらいの気持ちで
家事やお子様の事は心配だと思うけど
ゆったり構えて戻って来てね!

復活しました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
の元気コメント 待ってま~~す♪
[ 2008/06/21 16:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/21 17:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

シラスのUPは、今でも後悔しています・・・ 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/21 20:22 ] [ 編集 ]

初めまして☆

ランキングから来ました☆

お小遣い稼ぎもおもしろそうですね♪
また来ます!
応援(^_-)-☆
[ 2008/06/21 21:36 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

あら、ごめんごめん。
全く気がつかなかったよ。
あれ心霊写真だったのね(´・ω・`)

ほら、あの人形の後ろに小さな子がこっちを恨めしそうににらんで・・・
Σ(・д・ノ)ノヒーーッ

>Firefox 3 入れてみようかな~。
んー、使い方次第かな?
ポイントサイトとかだとやっぱスレイプニルに軍配あがるかも。
私は普段のサイトまわりはFirefoxだけどね。
拡張するとなかなか便利です(`・ω・´)
[ 2008/06/21 23:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おお!もうスグ入院なんですね。

一度に済ませられるんだった済ませておいたほうがいいですもんね。

良い週末をお過ごし下さい^^

pp
[ 2008/06/21 23:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

背後の
それは、気付かなかったな~
(´▽`*)アハハ

制服、ホタテ了解です!
用意しておくね♪


手術、頑張ってね~

ぽちっとな
[ 2008/06/21 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 00:28 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

昨日更新してたのかー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

気づかなかったです。(*´・ω・):;*.':;プッ

つまらないからあちこちで、さんちいじめに没頭・・・

あ、いやいや、
合いの手入れて遊んでました。(`・ω・´)ゞ

入院26日かぁ。
終わってもしばらく食べるの面倒かもね。

今のうちに肉食べるんだー、さんちー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/22 05:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 10:20 ] [ 編集 ]

入院26日??
琴ママの誕生日
琴ママはご馳走食べてるわ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
(ウソよ、27日にパパが仕事休んでランチしてくる予定( ´艸`)ムププ)

さんちのこと思いながら食べてくるから頑張ってね(`・ω・´)ゞビシッ!!

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
今日はおでかけだから急ぎ足だったんだ
(ーーA;; アセアセ

またねぇ~
[ 2008/06/22 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちは!

我が家にカネゴンとその不思議っぽい子はいないけど
カエル君がなぜかわんさか。そっぽ向かれてるけど。

さんちゃんが内職に燃えてる横で、その子達も
頑張ってたんだね。
うちにもおすそ分け待ってるよ~~

ちっぽけな口腔手術の抜糸後
焼肉食べたsakiより。

頑張って悪いとこ全部治してもらって来てね!
[ 2008/06/22 11:52 ] [ 編集 ]

さんちゃんこんちわ~。
うん?影に?カネゴン?
拡大してみて、
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
「ここ」って
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もうすぐ入院&手術なんだ~。
準備も大変だね><
無理しないようにね凸
[ 2008/06/22 11:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 11:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/22 14:29 ] [ 編集 ]

琴ママ26日誕生日っと....〆(・ω・。)

おはよーさんちー♪
もうすぐだねー、そういえば入院は1泊2日?
26日にいきなり処置するの?
って抜歯だし、前日から入院ってこともないか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/23 05:28 ] [ 編集 ]

おはよー

贅肉痛筋肉痛??
次の日に出てよかったね(´▽`*)アハハ

さぁて、行ってきます
応援ポチッσ凸
[ 2008/06/23 08:02 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
琴ママ誕生日は26日φ(.. )メモメモ

その日はパパと(*/∇\*)イヤン
って、もうすぐ出産だったな^^;
さんち家は、入院前にパパと(*/∇\*)イヤン

鶏肉、好きだけど、カレーに入れるとダメってか!
わけわかんねぇ~!
って言いたいところだけど、
それ分かるなぁ(´▽`*)アハハ

鶏肉、焼鳥とから揚げは好きなんだけど、
煮たのは超苦手><

原因は鶏皮だから、
カレーの時は、鶏皮取ってる。

^^)/凸☆
[ 2008/06/23 08:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 08:38 ] [ 編集 ]

私も久々に本アンケートきました。

だけど抽選で500Pなので当たるかどうかわかりません。

これから、ちょくちょくきますね~。

応援ポチッ!
[ 2008/06/23 10:41 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日琴ちゃんが幼稚園行ってから2時間以上も寝てしまった
(ーーA;; アセアセ

今日は急ぎ足になっちゃうけどごめんねぇ~


┃電柱┃_・)ジー
さんち、26日は私も妊婦検診だから病院は一緒よ
ランチデートは27日
なんか夜はパパと琴ちゃんでケーキ作ってくれるみたい
( ´艸`)ムププ
[ 2008/06/23 13:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

お休みは野球応援かな?
長男君の気になる髪型が見て見たい( ̄m ̄〃)ぷぷっ

[ 2008/06/23 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

さんちちゃん!助手の助手に決まってたよ(●´艸`)
ホタテ・・・だって(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/06/23 16:54 ] [ 編集 ]

妖怪 蚊寄せ女が
出没したと噂です。

なにやら ものすごく
蚊に好かれているそうな。

かゆいです( ノД`)

今日は ノーマット買ってきた
これで 勝敗は私に(-ω☆)キラリ

U・ェ・Uσ
[ 2008/06/23 17:03 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

もうすぐ入院ですね!
準備万端かな?

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/23 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 23:10 ] [ 編集 ]

おはよー。
準備はできた?
いよいよ明日かぁ。(´・ω・`)

顔はかなりの確率で腫れるような・・・
私、下2本は腫れたよー。
痛みは初日と翌日ぐらいだったけど、しばらくぶさいく(*´・ω・):;*.':;プッ

病院にいると安心だね。
ちゃんと診てもらえるし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/24 05:33 ] [ 編集 ]

さんちゃんは入院前にパパさんと("▽"*) イヤン♪

てか、心霊写真、気付かないしー!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
カネゴンってよく知らないんだけど・・・
カネゴンのアップ希望( *´艸`)クスッ♪

もうすぐ手術かあ。
顔腫れちゃうのかな・・・
ぜひ写真を♪(*≧m≦*)プププw

>ショッキングピンクに龍のプリント

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どんなのだろ・・・
さんちゃんはヤンキーっと( ..)φメモメモ


応援ポチ☆
[ 2008/06/24 11:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 13:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/24 16:20 ] [ 編集 ]

こんちゃ^^

準備はOKですかぁ~?

たっぷり睡眠をとってくださいね~

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/24 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんわ~ ありんこです

そうか・・・しばらく会えなくなっちゃうのね
(ToT)/~~~

お早いお帰りをお待ちしています^^

応援 ☆
[ 2008/06/24 23:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 05:56 ] [ 編集 ]

おはよ~

そうか、明日からだっけ?
入院する前に記事更新して行かないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/06/25 07:50 ] [ 編集 ]

秒読み状態??

パンツもった?
スリッパは??
ん~~ 枕もってく???


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/06/25 09:54 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんちわ~!!
いよいよ明日手術&入院だね~。
今日はたっぷり睡眠を取ってね!!
パンツ持った?枕は違っても眠れる?
エケコ人形&カネゴンは?
最終チェック、終わったかな?
[ 2008/06/25 14:49 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃん、明日からか~!!
短いとはいえ、入院なんて出産以来?
お坊っちゃんたちもさみしいだろうから、
順調に終わって退院できると良いね。

そうそう、久しぶりに会って、『誰だっけ??』って時、
かなり居心地悪いよね。
それも、相手は思いっきり覚えてたりすると心苦しい・・・。
今は幼稚園のお母さんとか覚えてないから、
買い物行ってもなるべくキョロキョロしないようにしてるよ。(笑)

☆彡
[ 2008/06/25 15:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 15:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちわー
子供の自転車はね、私もビックリだよ!
いきなり上達したからね。

まだまだ、色々補助してあげないとダメだけど、
広い場所だったら、好きに走らせれば、
勝手に覚えそうな気もする。

そっかー、いよいよ明日からか。
また、ヒゲ生えてきてない?

お子ちゃんたち、寂しいだろうね。
あ、さんち家の場合は、旦那さんもか(//∇//) テレテレ

手術も大変だろうけど、
いない間のうちの様子も心配だろうね。

きっと、うまくやるさ!
帰ったときに、散らかってても、
怒らないでね(´▽`*)アハハ

その前に、手術、頑張ってね!

^^)/凸☆
[ 2008/06/25 16:05 ] [ 編集 ]

こんにちは!

明日から闘ってくるのね! 親知らずと。

頑張ってきたら美味しいものたくさん食べてね!
あ 今日すでに食べてそう・・・(・∀・)

また元気なさんちゃんコメ
待ってるから 入院中はおとなしくしててね!!
ベッドの横にあの子(1万円付き)で置いておくのかなw

行ってらっしゃ~い♪



[ 2008/06/25 18:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは!

いよいよですね。
無事に処置が終わりますように!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/06/25 23:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/25 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

今日から、入院かな?

頑張ってね~!!

男の助手は
さんちさんのサイトで
募集してみれば~

ベビーホタテの貝殻で悩殺すれば
たくさん集まると思うよ ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
[ 2008/06/26 00:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/26 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/455-6de08a30