だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 家でも買っちゃう?(´▽`*)アハハ  

トツゼンデスガ
さんち、結婚する時に、中古住宅を購入したの。

だから、中途半端に古い家だし
男の子二人いると、だんだんボロボロになっていく我が家(´▽`*)アハハ

しかも湿気が多い・・・。


宝くじ当たったら、絶対建て替えたいっ


建て替えるとなると・・・
どこに頼もうかな~?

設計事務所とかだったら、
ある程度、希望の間取りにしてくれるのかな?

さんち、風水が好きなので
間取りにもこだわりが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お義父さんが大工さんだけど
建て替えれる頃にはもう引退してるかもだし
建築 設計事務所、要チェックね♪









今日の記事はこちら↓
アフィリエイト


ここは、案件多いから
書きやすい記事を選べるからうれしい♪


もちろん、言わずとしれた
” おすすめ リンク ” は、貼っておくだけで報酬になるすぐれものv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日、久しぶりにチェックしたら
先月、おすすめリンクだけで480円入ってたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


詳しくは、こちらで♪






抜糸、行ってきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

多少、痛いような気がしたけど
ほとんど痛みもなく抜いてくれました♪


やっぱり歯医者さんによって違うような気がするな~。

とにかく、今の歯医者さんは痛くないようにしてくれるから
最高ですo(`・ω・´o)シャキーン♪




ってか、整形疑惑・・・
どこまで広がってる事やら。

この前の授業参観も、顔が腫れてたから行ってないの。

整形したから来てないって思われてたらどうしよう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


明日は学校に行く日だから
疑惑が解けるかしら~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…




[ 2008/07/10 21:49 ] ライター記事 | TB(0) | CM(23) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 22:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 00:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/11 05:39 ] [ 編集 ]

おはよー

やっぱ整形してたんだって言われたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日学校か~
夏休み近いし、懇談会もあるんだろーね

うちも、もうすぐ成績表が・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/11 07:52 ] [ 編集 ]

オハヨー♪
関西弁の自販機は、ウチの会社の前にあるやつよん。
時々ニャーって泣いたり
「冷たい飲み物どう?」
とか独り言いってるし(* ̄m ̄)
[ 2008/07/11 08:35 ] [ 編集 ]

整形疑惑… 確定しちゃったり ( ̄ン ̄;)

退院したばっかりなのに、また学校行くって…
おかあさんって 大変なのね。
ぁあ~社会復帰が 遠くなる…


×えび× 仲間 (`+・ω・´)人(`・ω・+´)  連帯感!


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/07/11 09:27 ] [ 編集 ]

( ´艸`)ムププ 
さんちが学校行ったらみんなが顔ジロジロみるかもね

さんちは15㌔も増加したの??
でも私も琴ちゃんのときは11㌔まで増加したよ
今度は7㌔くらいで抑えたいわ

[ 2008/07/11 10:00 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
休んだことでも、かなり広まってそう。

で、そういう目で見ると、
ちょっとした事でも気になったりそうだから、
変わってないところでも、
変わったように見えちゃったり。

疑惑は確信に変わるに1票(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/07/11 10:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

口の中って昔がら直りが早いっていうから
あと、少しで元に戻るんじゃな??

疑惑が広まってなけりゃ~いいんだけど・・・
[壁]ω・。)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/11 15:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!

学校、きっとすごいうわさが広まってると思う。
せっかくだから、ブラに風船でも仕込んでく?(●´艸`)

いや~でも、抜糸無事済んで良かった!
私が親知らず抜いた時、2針だけ縫ったんだけど、
抜糸した後のが痛くてねぇ・・・。
もう2度と親知らずはいじりたくないと思ったよ。(-_-;)

女の子だと、洋服にしてもアクセサリーにしても
可愛くて楽しいよね♪
その代わりお金もかかるから、なるべく手作りで
誤魔化さねば。v(@∀@)v

☆彡
[ 2008/07/11 15:55 ] [ 編集 ]

(;゜ロ゜)エェ??
整形疑惑??
そんな疑惑があるの?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まさか胸を?(*/∇\*)キャ
大きくしちゃったとか?(*/∇\*)キャ

あっ、抜糸終わって良かったね~!


応援ポチ☆
[ 2008/07/11 22:27 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ほんと突然だぁね。
一瞬リアルタイムで買ったのかとおもたよ。

整形ネタどんどん広まってるの?
だったらいっそでかいマスクをして薄暗くなったら
家の周辺徘徊しておいでよ(笑)
丁度いい時期でございまするよ(・∀・)ニヤニヤ

>外で仕事をしてるくらいに
そんな事考えた事ないなぁ。
まぁ無理しちゃいけないと思うのですよ。
事務的になったら終わりかなーっと思う今日この頃。
[ 2008/07/11 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

大きくした胸の写真
今度ブログに、アップしてね♪

企画参加ありがとうございます!

③④で、了解しました♪

当たるといいね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっとな 
[ 2008/07/12 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 01:50 ] [ 編集 ]

そういえば、顎削って細くなった?
親不知抜いたら印象が変わるとか言われたことが。
そんないっぱい削らないし、変わらないかぁ。

そろそろ半月、もう痛みはない?

>買ってきて~((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
>かぴちゃんなら、自転車でうちまで来れるはずよっ

さんちなら車より走ったほうが速いはずよっ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/12 05:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 06:56 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
宣伝ありがとう!

起きたら横がってか。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

で、そのまま・・・(*/∇\*)イヤン

そうそう、やっぱり、疑惑は深まったかな?
顔があまり変わってなくて、
胸の方を見られてたりしてね。

胸の辺りに、視線を感じたはずだ!

^^)/凸☆
[ 2008/07/12 08:10 ] [ 編集 ]

おはよー

>さんちも迎えに来て
OK!でもその前に京都の案内よろしくー

うちに来たらこき使われるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いつでも待ってるわ~

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/12 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/12 09:55 ] [ 編集 ]

相互リンクって可能でしょうか?

さんち1号さん初めまして。絵里子と言います。
ブログの記事とても勉強になります!
実は私もアフィリエイトブログを始めてみたのですが、
もしよかったら相互リンクをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。m(__)m
[ 2008/07/12 11:18 ] [ 編集 ]

こんにちは!

確定?

一旦思い込むと 何を言っても信じられないんだよね・・
さんちゃんが焦ってる姿を想像しちゃった!

抜糸お疲れ様でした☆
[ 2008/07/12 16:57 ] [ 編集 ]

URLを書き忘れました!

す、すみません!
さっき相互リンクをお願いするコメントをしたのですが、
なんとURLを書き忘れてしまいました!
初心者な者で、すいませんでした。m(__)m
http://maria.hungry.jp/eriko/
こちらがわたしのURLですので、
どうかよろしくお願いいたします。
[ 2008/07/12 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/457-aef1cead