だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 当たったら入院費 

A8.netのスロット、
誰か当たった人いるのかしら?

自動で回って自動で止まっちゃうから
当然、目押しも出来ない訳で
止まった~♪と思っても戻っちゃうのよね(´Д`。)グスン


でも、一日1回スロットすると、福引きスタンプが一つもらえて
スタンプが8個貯まると、福引き券が1枚もらえる
8周年キャンペーン中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャンペーンは8月8日まで♪
福引は8月1日から8日までだから
今のうちにスタンプを貯めちゃおうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ちなみに、スロットで当たると
最高80,000円もらえる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚











ポイントサイトのちょびリッチ
バナー変わって可愛くなってる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ココも、毎日1万円が誰かに当たるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

キャリーオーバーして、当たれば最高50万円っ
当たらないかな・・・。











クチコミblogランキングの【TREview】
1周年記念キャンペーン中です♪


商品はすっごい、豪華で  
液晶テレビ&ブルーレイディスクレコーダーや
ANNA SUIコスメセット、松坂牛ギフト券、
アクセスアップのためにトップページにリンクを貼ってくれたりワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


まだまだ間に合う!
登録はこちら⇒ 











さんちが入院する時、子供が学校でお友達とかに

「ママが手術するんだ」って話してたらしくって

入院中、ママ友からメールが・・・


後でゆっくり聞いたら、

「さんちママ、手術するんだって・・・。
 顔が変わるんだって。」


って家で話してたらしいっ




そりゃ、ママ友ん家では・・・

整形?!って大騒ぎさ(゚∀゚;)=3




やっと、明日、抜糸予定(´▽`*)アハハ




[ 2008/07/09 11:27 ] おすすめASP | TB(0) | CM(23) |

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

さんち、整形したのかー( ゚∀゚)・∵.

あじまる先生顔に?( ̄v-378 ̄)

あ、今からごはん。
また来るのね。( ←あじまる口調で。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/09 11:33 ] [ 編集 ]

えええっ整形!?
そりゃ大変だ!
っておいおい(´゚艸゚)∴ブッ
子供たち、話変わってるよぉ~
まぁ確かに張れて変るけどね・・・一瞬
[ 2008/07/09 13:03 ] [ 編集 ]

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  さんち整形だったのね
どこを変えたの??( ´艸`)ムププ


A8のスロットまだあたったことないの
一気に8万もらえたらいいよね

あ~もう時間が
(ーーA;; アセアセ
懇談会めんどう( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/07/09 13:48 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
・・・トイレに行って笑ってきた ε-(;-ω-`A)
ココは会社なのを忘れておっと、危ない②

A8のルーレット戻りはもう、飽きたよ
当たる気配ナッシング━━━(`ε´♯)

明日、抜糸なんだね
泣かないでね・・・痛くて(ノД`)・゜・。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/09 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃん、実は整形だったの?(´ェ`*)ウププ
いや、ある意味整形か!?

・・・う~ん、難しい。
(悩むなって?)

A8のは当たった話聞かないねぇ。
もちろん私も当たってないよ~♪
今ならちょびで当たりたいv-238

☆彡
[ 2008/07/09 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~w
子どもいちゃったりしてました~~^^

整形の噂がでまわっていたんですねw

この際、・・・(嘘)

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2008/07/09 19:37 ] [ 編集 ]

そうそう、あのスロット 
当たる気がしない。
毎日 福引予備券もらいにいってるようなもんだわ。



人の噂って 恐ろしいね  ( ´艸`)

整形か…

明日頑張ってね。
痛かったらね暴れた方がいいよ。
それなりに対処してくれるから。
我慢がいかん。

ってホントカよ (-公- )



応援★(・∀・)ノ


[ 2008/07/09 22:41 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

ありゃ、改造したのか?
ロケットパンチ撃てるようになった?
できれば足から火を噴いて飛べるようになってほしいなぁ(・∀・)ニヤニヤ

>あ。ハイステありがとね。
うみゅ、何にも言ってない気がする(笑)
まぁなんか魅力なくなっちゃったけど
惰性で楽なとこ取ってけばいいかなーって感じかな。

全部やるのめんどくさいでっす_| ̄|○ il||li
[ 2008/07/09 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/09 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

整形手術と勘違いは困るよね~

せめて豊胸手術だったら
良かったのにね~ (´▽`*)アハハ

抜糸ってしたことないけど
痛いんだろうな~ 

ぽちっとな
[ 2008/07/10 00:21 ] [ 編集 ]

(*´・ω・):;*.':;プッ 豊胸手術・・

話はどこまでも大きく・・・

今日抜糸?
頑張ってねー(・∀・)ノ

関係ないけど今管理画面に入れない・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/10 05:09 ] [ 編集 ]

おはよー
整形だったのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ど・どんな風に・・・?

今日抜糸なんだ
これで思いっきりご飯食べられるかな?
食べ過ぎ注意( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/10 07:44 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
整形って事になってたのかよ!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
当然、豊胸手術もしたよね?

Bカップ
今はしぼんで
AAA

あ、企画参加、ありがとね!

微熱の件、大丈夫みたいで良かったね。
平均的夫婦より、ムフフ多そうだから(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/07/10 07:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 11:29 ] [ 編集 ]

こんちわ~。
うわ~さんちゃん整形になってたのね。
子供の話って意外な展開になるよね~。

私も娘を妊娠中に
当時4年生の息子がお友達に
「俺、もう少ししたら妹が出来る」って
話をしたらしいんだけど、
そのお友達の家では
なぜかなぜか、私が三つ子を妊娠中っていう
ことになってた^^;
妹が3人になってたよ~。

抜歯頑張ってね凸

[ 2008/07/10 14:19 ] [ 編集 ]

整形…ですか!

はじめまして
前々から読ませていただいてました。

子供って何言うか分からないですよねぇ(○゚ε゚○)
私も弟を連れて歩いてたら、いきなり「お父さん!!これかって!!」と言われちゃって
凄い恥ずかしかった記憶があります…
でも、言葉覚えたてのときって本当可愛いですよねぇ!!
これからも、頑張ってください!!糸抜きも頑張ってくださいな♪♪
[ 2008/07/10 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あ、今日抜糸??
痛くないと良いけど・・・。

そっか、さんち家はさんちゃんちの方が
付き合いが密なのね。
夫婦で環境が違うと、困るよね~。
それぞれ勝手に付き合うわけにもいかないし。
でも、昔の人の方がもっと大変だったんだろうなぁ。

幼稚園、年少ぐらいだったら、
料金半分・やることも半分 くらいのプランが
一番良いんだけど。
そういうのないのかね?

☆彡
[ 2008/07/10 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/10 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

もうすぐ、恐怖の夏休みだよね・・・
栄養失調にならないように
毎日バナナ食べさせてればいいのかな?
(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/10 16:15 ] [ 編集 ]

タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
まぁ・・・確かに顔は一時変わったかもだけど・・・

整形疑惑勃発( ´艸`)ムププ

あ、A8ね、当たった人おるよぉ!
800円ね。
いいなぁ・・・うちも全然かすりも・・・w
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/07/10 16:24 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
さんちゃん整形したのか!!!

抜歯お疲れ様~~♪
コレでいっぱい食べられるね。

大雨の心配ありがとう。
おかげさまで私の近辺は大丈夫でした!
[ 2008/07/10 17:36 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

整形って(o_ _)ノ彡☆バンバン
ママ友達の間で
すごい噂になってたのかなぁって(≧∇≦)ブハハハ

さんちちゃんが1番びっくりだよね~
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

さんちちゃんにコメしようと
した瞬間に お友達が家に来て。
夕方まで ブログこんにちは~したまま
放置しておりました。
居心地が良かったです(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/10 17:41 ] [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

恐るべし伝言ゲーム((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そーかー顔いじったんだ~
どこしたの~?( ´,_ゝ`)プッ

>漢字ばっかりの時
田植えなんか文字化けするときあるねぇ。
しょうがないから適当にぽちぽちだけど(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/07/10 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/458-74119e23