だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 食いしん坊キャラでもいいですか 

ご心配をおかけして・・・
みんなの優しさに感謝です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


手術の前日から入院してたんだけど
微熱があって・・・

当日も37度以上あったら手術できません。って言われてたんだけど
なんとか6度台だったから手術に・・・。

前に全身麻酔した時、
麻酔がなかなか効かなくて、手術中も ”いたいっ”って言った覚えがあるから
怖かったんだけど、
今回、即効落ちました(´▽`*)アハハ

一瞬で意識を失い、気がつけば病室のベットの上。

酸素マスクと、足にエコノミー症候群にならないようにと機械をつけられてるけど
目はほぼ開けられない状態でその日は過ごし・・・。

次の日から水とか飲んでいいって言われてたんだけど
口が開きにくいから飲みにくいし(´Д`。)グスン

で、次の日のお昼ごろから腫れ始めるよって言われてたんだけど
朝起きたら腫れてたし
写メとって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

ってか、縫ってあるから笑えないの。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ くらい。


別に病気じゃないのに手術するといくらでも寝れるのね。
日曜日までぐっすり休んで退院したのはいいけど
次の日から子供は学校だしいつもどおりの毎日で
かなりハードでした(゚∀゚;)=3

動悸はなんだったんだろう。
2~3日でおさまってきたけど


親知らずの抜歯を甘く見過ぎてた||liil||liil||li _| ̄|○ il||liil||liil||li



さんちの腫れてた時の顔・・・

こんなんです


みらくる ミミカ


もちろん、女の子の方


じゃありません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おっさんの方なの( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



絶対、漫画。

しかも、食いしん坊キャラ・・・。
食べられないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ









しんどかったけど
良いこともあったの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


なんと、
下の子、トイレ完璧になりましたo(`・ω・´o)シャキーン♪

入院する前からトイレトレーニングしてたけど
う○ちは漏らすことが多かったのね。

だから、オムツもパンツも預けてたんだけど
おしっこは一回も漏らすことなかったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ って。

う○ちは両家で一回ずつ漏らしたらしいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ


でも、家に帰ってからは、どっちも一回も漏らさず
夜も出てないの!!!


上の子も、下の子やいとこの面倒をホントによく見てくれたらしくって
しっかりいいおにーちゃんしてくれてたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


母がいない経験ってなかなか出来ないだけに
貴重な経験が出来たんだな~♪と。


入院費、目ん玉飛び出るくらい来たけど
この、貴重な経験の為に払ったと思っておこう・・・。

高すぎだけど・・・。



長々と読んでくれてありがとう♪

まだ抜糸済んでないし、まだ痛いから
コメント遅れてます。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ


とりあえず、報告でした。


[ 2008/07/05 18:18 ] 日記 | TB(0) | CM(23) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/05 19:56 ] [ 編集 ]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

おかえり~
無事で何よりだわ
しかも下の子のトイレが完璧になったなんて(ノω・、) ウゥ・・・
琴ママは嬉しいわ(ノω・、) ウゥ・・・
(誰の子やねん(ーーA;; アセアセ )


で、写メ撮った写真は??( ´,_ゝ`)プッ
[ 2008/07/05 22:34 ] [ 編集 ]

さんちゃん、おかえり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てか左のおっさん、何者?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
何かぶってるんだろう・・・

写メの公開を希望ヽ(=´▽`=)ノ


入院費、目玉飛び出るのかー!
目玉拾わなきゃ!○ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!


まだ抜糸がすんでないのね(。´Д⊂)うぅ・・・。
早く痛いのおさまるといいね~!!


応援ポチ☆
[ 2008/07/06 00:40 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

おかーりぃ。
何あのキャラ?
クリとリンゴとなると・・・だよね。
すごい不審人物っぷりですな(・∀・)ニヤ

>ハイステの面倒なシステムってなんだろ・・・。
やってみればわかるよ(・∀・)ニヤニヤ

>80年代思いっきり生きてるんだもん
そっか、私自称生後6ヶ月だからわかんないやヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[ 2008/07/06 01:05 ] [ 編集 ]

(* ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ~ オカエリー

写メは?
実物見て大笑いしてあげるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お母さんいない時って、子供しっかりするよね
でも、帰ってくると「あれはなんだったの?」って感じになったりする(´▽`*)アハハ

抜糸終わるまで大変だけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/06 10:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 16:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/06 21:51 ] [ 編集 ]

おかえりぃぃぃ。
あぁ、聞いてるだけで悪夢だゎ。。
麻酔後が痛いのよねぇ。。orz

アジマル先生(゚∀゚)キタコレ

報告が遅れたけどさんちゃんが入院中に、我が家3人目騒動でてんやわんやで( ´,_ゝ`)プッ
ひとまず頑張るしかないっちゃけど・・・どうなることやら。。フゥ(o´Å`)=з

おむつすごーぃ!!
うちのはまだ夜・・・もらすのよねぇ。。
うんちもたまーに・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/07/06 23:01 ] [ 編集 ]

うわーーーんっおかえり!
大変だったねー抜歯ってそんなに大変なの!?
私は1本だけだから入院は避けられるかなぁ・・・
って症状によるってか。(゜m゜*)
あ~ますます歯医者に行くの億劫になったよ・・・
ってことでもとりあえず子供の歯医者を予約したら
「8月までいっぱいです」
ってよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2008/07/06 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 00:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

8万円もかかったんだ~
それは、目玉ビョーンだね!

ってか、なにそのキャラ
ププッ ( ̄m ̄*)

けっこうウケる~♪

ぽちっとな
[ 2008/07/07 00:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 08:59 ] [ 編集 ]

おかえりなさぁぃ! (人´∀`)
あじまる先生!!

でも まだ いたそうね…

トイレトレ完了 おめでとうございます!
そして下の子…  よくがんばったね ちゅ♥

ちゅ♥ いらないですか? 
 (;´▽`lllA``


ゆっくり休んで 早く治してね。
入院費… 想像できない …  (((( ;゚Д゚)))
来年は是非、確定申告を。



応援★(・∀・)ノ
[ 2008/07/07 09:48 ] [ 編集 ]

こんにちわー
写メは?

>今回、即効落ちました(´▽`*)アハハ
>
>一瞬で意識を失い、気がつけば病室のベットの上。
も、もしやその間に・・・
(*/∇\*)イヤン

それとは別だけど、微熱、まさか・・・
って、一瞬思っちゃった。

ぽんとこの例もあるから、
念のために・・・

^^)/凸☆
[ 2008/07/07 12:19 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おっかえり~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

写メの公開キタ━━━━(*´ ∇ `*)━━━━!!!!!!

って思ったら 得体の知れぬ
なんか可愛いおっさん?が(≧∇≦)ブハハハ
な・・なんか好き(*..)ポッ

ちょっとの入院でも
ほんとびっくり請求くるよ(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
でもその間に 嬉しい成長もあって
うん!良かったね(/∇\*)

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/07 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(〃^∇^)oお帰り~待ってたぞぉ~(ノД`)・゜・。

今回の入院で
さんちちゃんが「アジマル先生」になっちゃたとは・・・ほんと、ご苦労様でした
さんちちゃんの言う通り
母親のいない経験ってそう②ないから
子供達にとって、いい経験になったんじゃないかな?

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
無理するなよ~ (。・ω・。)ノ
[ 2008/07/07 16:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

あじまる先生、お加減いかが?(●´艸`)

やっぱり腫れるんだね~。
私も親知らずあと3本残ってるんだけど、
入院の可能性ありってことだよね。
親知らず、恐るべし・・・。

おチビちゃんはおむつ外れて良かったね♪
ママと離れてる時間に、一つお兄ちゃんになったのね・・・。
うちも一人旅に出てみようかな?

☆彡
[ 2008/07/07 16:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/07 18:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!!
お帰り~~~♪ で 写メは???

誰だよ~~このおじさん・・

もう腫れは引いたかな・・・お大事にしてね
目玉拾っておくから・・あ ジアちゃん宅に行ったかも・・
[ 2008/07/07 18:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 15:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/08 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/461-60439f12