だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ クイズに答えて100万円 

インターネットウルトラクイズ?
         http://100quiz.jp/


クイズに正解すれば100万円v( ̄∇ ̄)ニヤッ
なんだかおもしろそう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、ことでやってみました♪


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



参加賞、ティッシュって。

難しすぎる(´;ω;`)ウッ…
ってあ、ティッシュももらえないでしょ・・・。

その道のプロの人は分かるのかしら・・・。



100問答えたら100万だけど
最高3問( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

1問1万円でやってくれたらいいのに~。

あ。だったらみんな簡単にもらえちゃうか・・・(´-ω-`)う~ん




このキャンペーンは7月25日までだから急いで~♪
何回でも挑戦できるから、
ぜひ、プロの方に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚














サンプル・イベント・モニターならBloMotion

BloMotion登録しちゃった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だって、ただいまキャンペーン中で
8月31日までにシルバーブロガー以上になったら
紹介者も、お友達も現金2,000円がもらえる♪


さんちと一緒にシルバーブロガーめざしてみませんか(*/∀\*)♪






えある、またまたセレッソ勝利キャンペーンで
クリックポイントがありました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポイントサイト えある
えあるの詳細記事はこちら






最近、先週、今週と海に行ってきました♪

子どもには、ライフジャケットを着せてたら
一応安心+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ライフジャケットってこんなの↓。



でも、先週は忘れちゃったものだから上の子に怒られた(´▽`*)アハハ

忘れたおかげか(?)
ライフジャケットなしでも飛び込み台からジャンプ出来るようになって
楽しそうだったけど
過信してはいけないと思うけど
親としてはあったほうが安心♪


お友達にジェット乗せてもらったりするから
大人用も買おうかな~っと検討中・・・。










[ 2008/07/15 06:50 ] ライター記事 | TB(0) | CM(17) |

ライフジャケット、週末コーナンで見たー。
それって、いいの?
体が浮いてしまって泳ぎにくいかなーと・・
あ、浮いてくれるからいいのか。

ちょっと、あらちゃんに着せて海に放ってみたい気分。

ってセレッソ、昨日引き分けのメールきてた?
キャンペーンはそれの分???
前回勝ったのになかったけど、そっちの分???

ま、どっちでもいっかー。
ありがとー(・∀・)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/15 07:29 ] [ 編集 ]

おはよー

そんなにしょっちゅう海に行くの?
うち、近いけど全然行かないわ
おかげで娘たち海見ると
「わぁ~海だ~」
珍しくもなんともないんだけど(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/15 07:36 ] [ 編集 ]

ジェットええやん!
ウチなんか乗せてもらえるって漁船ぐらいやで(´゚艸゚)∴ブッ
でも海が近いってええよなお互い( ̄∀ ̄*)
[ 2008/07/15 08:43 ] [ 編集 ]

ジェットねぇ。
こっちの方だと、釣りしてると邪魔><
しかも、人に見せるためにやってる連中多いから、
釣りしてる人の邪魔しに来るし、もう最悪><

あ、ティッシュ、ちょうど良かったね。

そういえばこの案件、
まだ残ってたから、
やってみよう・・・かな?

^^)/凸☆
[ 2008/07/15 13:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 13:54 ] [ 編集 ]

ライフジャケットはいいかも!
補助具がいいかな??と思ってたんだけど
海なら ライフジャケットだね。

なるほどぉ~

立派なティッシュ だね。


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/07/15 14:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 15:01 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ライフジャケットって何回か着たことあるけど、
まだ実際に水に落ちたこと無いから
どんな感じなのか知らないんだ~。
ジャケットに助けてもらうような事態にならない方が
良いに決まってるけど。(^^ゞ

ほんと、いくら中毒性はないにしても、
食品にあんなものが入ってるのって
なんか気持ち悪いよね。(-_-;)
七味なんて、別のもの入れればいいのに・・・。

欲し
[ 2008/07/15 15:29 ] [ 編集 ]

夏満喫してるなぁ(*´ρ`*)ホワワーン

体調は大丈夫ょー!
あれだわ・・・夏のつわりってのがよろしくない・・・orz

今さ、肩こりと腰痛がひどくって(腰はまだそこまでじゃないんだけどねぇ。。)昨日、シップだしてもらった((*´∀`)ニヘラァ

超シップ臭い女でウロウロしてるわよ( ´,_ゝ`)プッ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/07/15 15:59 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
エアコンつけてても電気代安いっていいね
つけると電気代が心配で
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
はい!!ケチです((´益`*))ヶラヶラ

海かぁ~
いいなぁ~
でも妊婦の水着は…誰も見たくないでしょ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
[ 2008/07/15 16:03 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

100問で3問とは
よほど難しいのか・・・それとも今流行りの・・・

後で試してみよう (。・ω・。)ノ

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
さんちちゃんのは無いの~(ノД`)・゜・。
[ 2008/07/15 16:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 16:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

ライフジャケットって釣りのための海かな~
海水浴で・・じゃないよね?

こっちも毎日海をみて通勤してるけど
海へ行ったら やっぱり「わーー海」って言っちゃうw

うなぎパイ衝撃で 今はクイズ出来そうにないなー(・∀・)ニヤ
それよりこの案件 来てたかな・・・
[ 2008/07/15 16:53 ] [ 編集 ]

コメントにお返事ありがとうございます(^^)
100問答えたら100万ですか!?のどから手が出るほどほっしいですね!!

難しそうですが・・・面白そうですね!!
でわでわ応援していきまーす(^^)
[ 2008/07/15 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/15 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

海いいな~♪

内陸なので、けっこう遠くて
なかなか、行けてないですね~

目の保養になるんだけど・・・

ぽちっとな
[ 2008/07/16 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/463-7ca5fbe7