だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 貼ってただけ♪ 

携帯アフィリエイトなら
[モビル](≧∇≦)


久しぶりにサイトを覗いてみたらΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

6月分だけで 1150円!

これ、貼っておいたらいいだけの
いわゆる ”おすすめリンク” だけで
これだけよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろん、貼ってあるのはこのブログ♪
携帯サイトだけじゃなくて、PCのブログでもOKなんです♪


成果報酬の合計が5,000円以上の場合は翌々月末に
報酬を受け取れる。

5000円っていうとなかなか届かない気がするけど
貼るだけリンクだけで、月に1000円あるとv( ̄∇ ̄)ニヤッ





貼るだけでお小遣いがもらえるのは、ここにもあるよ



携帯ポイントサイトならこちら









そういえば、この前海に行ったとき
目の前で子供がおぼれてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この手のタイプの浮輪ね



逆さ向いたら起き上がれないから怖いでしょ。

たぶん、おね~ちゃんが遊んであげてたのかな。
何かのはずみでひっくり返ったと思うんだけど
お母さんらしき人はさんちより遠くにいたから
思わず助けられるものよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だからライフジャケットの方が安心なのよね~。
上の子はライフジャケットを信用するまでに時間がかかったけど(´▽`*)アハハ

ついでに下の子のライフジャケット、ちょっと大きいみたいで
着たがらないから
結局、↑の浮輪だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ

だから、ぴったりマークしてるのです。


昨日の、↓、Sサイズなら2~4歳用だからいいかも♪





<追記>

そうそう!
ライフジャケットでも油断は禁物。

まず、上向きに浮く練習してから
普通に泳いで、上向きになる練習もね♪

下の子がいるから、一瞬目を離しても大丈夫。
くらいの感覚で使わないと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

自分の子を守るのは親だからね♪



[ 2008/07/16 05:41 ] おすすめASP | TB(0) | CM(36) |

あ、2歳用だったらあらちゃんにぴったり・・・ ( ← まだ言う

そうそう、変に浮くものはあると余計ね。
だから昨日、体が浮いてしまって・・と思ったのかも。

私泳ぐのだけは大丈夫とか思ってたんだけど、
前にビーチサンダル履いたまま海に入って。

あれ、めっちゃ浮くのね。足だけが・・・(´・ω・`)

足が浮くから立てないし、
体沈みそうになりながら脱いで、手につけて行ったんだった(´▽`*)アハハ

ってか話が逸れたね。
それ、覚えとこー。
乗るタイプだったら安全だと放置したらダメね....〆(・ω・。)

あ、1243の発表見に行かないとー!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/16 05:58 ] [ 編集 ]

おはよー

乗るタイプの浮き輪は使わなかったな
なんか怖くて
やっぱ、ひっくり返ると危ないもんね

ってか、親が離れてるのはダメでしょー
しっかり見とかないとさ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/16 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 07:33 ] [ 編集 ]

ライジャケ、一昨年いとこの子おぼれてた(汗)
あれもひっくり返る向きによっては、起き上がれなかったりするみたいね。
うまく使いこなせれれば問題ないんだけど・・・
ウチの子なんてね、水泳6級なのに、海怖いんだって(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/07/16 08:49 ] [ 編集 ]

つーか、20匹ってどっちがーーー!?
(゜ロ゜;)ドッチモクロビカリ

息子、1匹減ったの気付いてない(* ̄m ̄)
[ 2008/07/16 08:51 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
かなり前、ジーンズ履いたまま、
3mくらいの波の中、平気で泳いでたくらいなんだけど、
泳ぎは大丈夫って、油断しない方がいいなぁ。
たぶん、そういう油断が一番危ない・・・

ジェット、やっぱりそっちにもいるのね。
たぶん、目に付くのは、そういう人たちが多いんだろうなぁと予想。

マナー守ってる人たちは、危険な事分かってるから、
人が多いところでは、やらない可能性が高そう。

で、お腹冷えたってか!
裸で寝るからよ!

さんちさんの旦那さんは、
早くても、連射がきくのね(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/07/16 09:02 ] [ 編集 ]

ほっそーい子だったから、前向きにひっくり返ったときに頭があがんなくて、ケツがあがっちゃって、
アワワアワワしてた( ̄Д ̄;;
[ 2008/07/16 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 10:22 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ブログ村からきました~。
張ってるだけでこんなに収入があるなんてすごいですね~。
勉強になりました。

私のブログにも遊びに来てくださいね~。

ブログの繁栄を願って、応援ポチ
[ 2008/07/16 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最近、登録したんだぁよ^^
貼るだけ広告につられて・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
まだ、広告取れてないけど
がんばるぞう~σ(o・ω・o)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/16 10:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 10:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 11:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちはv-158
コメントありがとうございますねv-91

マクロミル今楽天に移行するとお得なんですね(^^)情報ありがとうございますv-237

余談ですが・・・・買ったばかりの空気清浄機が着いたり着かなかったり・・・なんかめんどくさい今日この頃です・・・
でわ応援☆☆
[ 2008/07/16 13:44 ] [ 編集 ]

すいませんv-63
またまたお邪魔します(><)

質問ですv-63
ブログに貼っておくだけって例えばこのサイトに会員登録して自分のブログに貼ったら月に1000円なんですかv-236

だとしたらスゴイ画期的なんですけどv-158
[ 2008/07/16 13:49 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

そうそうあの手の浮き輪って結構怖いよね
目が離せないよね
うちはないけど((´益`*))ヶラヶラ

うちは手につけるタイプの浮き輪

って今年は使えそうもないけど…

てかやっぱり男の人って普通に持ってるんだよね
しかも今はネットでも無料でみれるのあるし
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
今はもう諦めてる
でも隠れてコソコソが嫌なんだよね
どうせなら一緒に見ようよって感じ
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

[ 2008/07/16 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
そうそうあの手の浮き輪って
危ないのよね。
去年だったか?ニュースになったよね。

うちも今年
プールデビューなの。
娘から目を離さないようにしなくちゃだよね凸
[ 2008/07/16 14:14 ] [ 編集 ]

こんにちは!

水は楽しいけど怖いよね。
何年かに一度は、知り合いで事故が・・・って話
聞くし。
自分もあんまり泳ぎ得意じゃないから、
子どもはもっと気をつけてあげないとね。

お芝居、大人しく見てくれないかな~と思いきや、
結構見てくれたりするよね。
うちはどちらかというとトロいほうだから、
映画とかでも最後まで座ってるかな。
途中で寝ちゃってたりもするけどね~。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/07/16 15:16 ] [ 編集 ]

やっぱりそのタイプ 危ないんだね。
ほら、お風呂で使っておぼれた子いて
ニュースになってたよね。

目を離さないが 鉄則だね。
応援★(・∀・)ノ
[ 2008/07/16 15:53 ] [ 編集 ]

こんちゃ~^-^

おおお!貼るだけっすかw
これはいいですね~w

後からいただきにきますね~^-^

pp
[ 2008/07/16 17:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 17:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!
そっかぁー やっぱり海水浴で使うんだ!

でもそのタイプの浮き輪
どーみても危険だよね。
以前 お風呂で・・・の事故を聞いたような。

海は年齢関係なく危険がいっぱい
楽しいんだけどね・・・うちも近いのに行かなくなったなぁ。

ただ海を見に! は行く♪
[ 2008/07/16 17:28 ] [ 編集 ]

海の事故は多いもんねぇ。。
実際知り合いが海で(泳ぎじゃないけどね・・・)去年子供亡くしちゃったし。。
ほんと親が守ってあげないとだよね。。うん。。

全然偉くないわよー。
旦那いないほうが色々手抜きが( ´,_ゝ`)プッ
家事全般は「あ・・・明日でいいよね・・・」って軽く流し・・・。

・・・翌日後悔するんだけどorz
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/07/16 18:19 ] [ 編集 ]

こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪
アフィリエイトで稼げてますか??

私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆
http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106

ゆうこのブログ
http://infojapans2.seesaa.net/
良かったら真似て下さいヾ(@^▽^@)ノ

最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
[ 2008/07/16 20:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 22:45 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

だから私は生後6ヶ月だ、2歳用じゃ使えない(´・ω・`)
っと言うか昔つりやってたからライフジャケット持ってるんだけどね・・・。
まぁ遠い昔のことじゃ(*´ー`)

おすすめリンクはちょっと触角が動いたかも?
ちょいと入れてみようかな・・・。
やっぱり締め切りとか早い系?
そこらへん詳しく(`・ω・´)

>先生に聞くから30分後に電話してくださいって言われて
こらこら、後だしは困るよ。
うちのおばあちゃんがそういうケースだから心配したのに・・・。
[ 2008/07/16 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんわ★

貼るだけでってとこがいいですね♪
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/07/16 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

海とか山は
危険と隣り合わせだから
しっかり準備しないとね。

そういえば
巨○の人って
他の人より浮力があるのかな~?
浮き輪いらず~ みたいな ・ ・ ・

あっ ゴメン (;・∀・)アセ

ぽちっとな
[ 2008/07/16 23:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 23:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/16 23:34 ] [ 編集 ]

えええ!?
乳って浮くんだ?....〆(・ω・。)

中、何が入ってるんだっけ?

あっ ゴメン (;・∀・)アセ

そろそろおいしいものが食べたくなった?
抜歯からもう半月経つもんねー。

ふーん。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/17 05:30 ] [ 編集 ]

おはよ~

そっか、バイトできなかったんだ
私は事後承諾で(´▽`*)アハハ
親に反抗してたっていうのもあるけどね

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/17 07:25 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
巨○は浮力あるはず。

と、それは置いといて、
今月は、まだまだ行くよ!

自己最高更新予定だからね。

来月以降は、
(´・ω・`)
だけどね(´Д⊂グスン

^^)/凸☆
[ 2008/07/17 08:02 ] [ 編集 ]

モビルですね!

おはようございます♪
まだまだ初心者のわたしが知らないASPがたくさんありそうです。
今日もまた1つ勉強になりました!
モビル、チェックしてみますね♪

では、応援クリックポチっ。^^

[ 2008/07/17 08:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/464-194c24e4