だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ SEO対策にもなるかしら 

先日、実家に行ったとき
なぜか、伝票整理を頼まれて・・・。

うちの実家、商売しててHPも作ってるから
ドメイン取得してるのね

で、そのドメイン継続の費用って勘定科目は何だろう?
って思っても今はネットで調べられるから便利よね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

何種類かあったんだけど
通信費に決めました(´▽`*)アハハ


ドメイン取得するなら
サイト内容が分かりやすいのがいいよね~。

今はHP作成する気はないけど
このブログの内容だったら、 ”お小遣い稼ぎ” とか、 ”さんち” とか
入れたいな~。
もちろん、アルファベットだけども

ブログのタイトルを考えるのと同じくらい重要なものよね ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

店の前に出す、看板と同じことだもんね~。


それくらいの気持ちでドメイン名は慎重に考えた方が
後々、SEO対策としても有効になりそう♪









相変わらず、ブログミだいすきL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ブログ アフィリエイト




今、聞いてて癒されるのがこれ


上の子も大好きでね
目覚ましは 「キセキ」にして。って(´▽`*)アハハ


ママの声より、音楽がいいらしい・・・



[ 2008/07/17 08:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(21) |

おはようございます。

コメ&応援ありがとうございます。
とても励みになります。

これからも、どんどん気になる新しいものを記事にしていこうと思うので、遊びにきてくださいね~。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチ
[ 2008/07/17 09:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 09:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 10:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも「GREEEEEN」好きで
着メロにしてるv( ̄∇ ̄)ニヤッ
チビ達は「羞恥心」だけどね

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/17 11:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 13:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 15:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 15:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 16:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 17:17 ] [ 編集 ]

こんにちわ(^^)
カラー6です♪♪

今日もいろいろ回ってます!!ちょっとでも多くの方のいいところを参考にしていければなぁと思ってます(^^)
今日も応援していきます(^^)
[ 2008/07/17 17:33 ] [ 編集 ]

ええなぁぁぁぁ。GReeeeN。
ええんだよねぇ・・・ほんと。

足に湿疹・・・もしや手足口病?
うちもさ、水曜のさくらんぼのときに、サラの手の平が赤くない?って他のママさんに言われてみたら湿疹みたいなのがぶつぶつ出来ててね、足の裏もみたら、なんか赤くみえて・・・(´A`Uu)
最初「手足口病かも?」って話になってたの。

でも、経験者は語るで、触ってもぶつぶつはしないらしいのね。
でも、さらのはぶつぶつ。
じゃぁ違うのか?と様子みてたんだけど、結局熱も、風邪の症状もでないまま・・・。

多分違うかった(でも湿疹は謎のまま・・・なんか触ったんかなぁ・・・)んだけど、さんちゃんのお子ちゃまはどう??

熱はさほど出ないらしいんだけど・・・口の中に口内炎ができるみたいで・・・これがネックなんだと。。
何もなければええんやけど・・・|ω・`)

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/07/17 20:12 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ )

なんだこの秘コメラッシュは。。。
なんかおもしろ(・∀・)

んでも何で。にリンクかかってるの?
そういう条件なのかな・・・まぁどでもいいや。
ドメインはいつか取ってみたいなぁ。
と思いつつも必要あるのかって突っ込まれると否定できなひ(笑)

そのうちなにか作るんじゃーヽ(`Д´)ノ
そんなわけで未来の私、よろしく(`・ω・´)ゝ”
ってなに一人乗り突っ込みしてるんだろ・・・。

モビルのやつはありがとね。
バジみたいに先着じゃなくて相手から指定なのか。
ふむふむ・・・放置ブログには使えないか(笑)
世の中そんなあまくないねぇ(´・ω・`)

>どういう反応してくれるかワクワク♪
だがスルー(・∀・)
[ 2008/07/17 21:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 22:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/17 23:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~

。にリンクで笑える(*≧m≦*)プププw

あっ久々になってゴメンネ~
咳はもうおさまって体調はばっちりよ♪
やる気がないだけ(*´∀`)クスクス

この曲、私も好き(*´∇`*)


応援ポチ☆
[ 2008/07/18 02:37 ] [ 編集 ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ホントだ、秘コメ、なんかあったのかー?

。、見てきたよ(*´・ω・):;*.':;プッ

ってかGReeeeN、流行ってるの?
みんないいって言ってるね・・・知らない(´・ω・`)
気になるじゃーん。
あとで聴きにこようかな。( ← なんで今聴かないんだって?

あ、昨日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

感想はまた♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/18 05:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/466-fc5c8e6b