だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 海は楽しいけど(´▽`*)アハハ  

やばいです・・・。

今日は終業式。

ってことは
明日から夏休みぃ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


ずっと子供が(´▽`*)アハハ

ってことは子供たち連れて
海に行ったり、川に行ったりしなきゃいけないのね。


日焼けでお肌がボロボロ(´;ω;`)ウッ…


今年は2回海に行ったんだけど
2回とも日焼け止めしっかり塗ってたのに
2回ともお肌が真っ赤に・・・


今頃気づいたんだけど
日焼け止め、今年は違うの買ったからだ・・・

絶対焼かないっ

とか言う奴じゃないとダメみたい。


そんなわけで、夏は紫外線がジリジリと
お肌を傷めつけちゃってくれてるわけで
もうすでに
真っ黒のカサカサ||liil||liil||li _| ̄|○il||liil||liil||li

もともと敏感肌だし
肌のダメージは大きいの。
乾燥肌じゃないのに
冷房と外気温の差に乾燥しちゃってたりするし

美肌に憧れる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


セレブっぽく日傘を買ってみましたが
使うのか?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ってか、この黒さ
夏が終わったら戻るんでしょうね?

美白しないと(´▽`*)アハハ







もちろん
アフィリエイト







昨日、下の子のトイレについて行った時

ん?

ん~~~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

足にボツボツ?!


足の裏から足の付け根まで、発疹が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

手も少し。口にもあるような気がしないでもない。

手足口病かっ
そういえば、この前、お友達の子が手足口病で
その前に遊んでたから
移ってたらごめんねってメール来てたわ。

ハッ Σ( ゚Д゚) でも、それって1か月も前だ(´▽`*)アハハ

さすがにそんなに潜伏期間は長くないだろ~。と思ったけど
病院へε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


でもね、熱も出ないし
機嫌も悪くないし
発疹がある以外は、いたって普通♪

だから何とも・・・って
ウィルス性のものだとは思うけどって言われたんだけど
ウィルス性って薬ない?

2日ほど前に、鼻水とちょっと下痢してたから
その薬をもらってたんだけど
それにちょっとなんとかって薬を足しておきます。ってくらい。

何か忘れた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


やっぱり潜伏期間は1週間くらいらしい。


でも、一応ゲットマネーの検索で調べてみた♪
ゲトマネげん玉ECナビは検索でポイントが付くからね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

手足口病とは


やっぱり、手足口病っぽいかな。



スポンサーサイト
[ 2008/07/18 05:56 ] ライター記事 | TB(0) | CM(26) |

おはよ

手足口病か~
熱出るんだっけ?
早く治るといいね


美白・・・対策しなきゃ(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/18 08:04 ] [ 編集 ]

あら、手足口?
ウチの長男坊主もなったわ。
そんときは手のひらのみで、あとは全然。
熱もないしー
で、近所の内科につれてったら、手足・・・かもって。
(かもってないんじゃい)
んでもカユイみたいだし、夏だから余計。
ハヨ消えるとええねぇ。

ってか夏休み!
今日から子供のお弁当も持参っすわ。(⇒実家へ)

[ 2008/07/18 08:28 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
あらら、潜伏期間、結構長かったんだね。
そりゃ、もう油断もするわな。

早く良くなるといいね。

で、海や川に行くって事は、貝殻か。
ズレないように、気をつけてね!

ってか、PLのKKの頃知ってるのか!
アルツのさんちさんでも覚えてるくらいだから、
やっぱり衝撃だったのね。

あ、3歳頃から、ほぼフルに記憶あるから、
古い話も、結構覚えてるよ(`・ω・´)

^^)/凸☆
[ 2008/07/18 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 10:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!何やらいろいろ大変そうですが頑張ってくださいね(><)
暑さに負けず頑張りましょう!!
それでは応援☆☆
[ 2008/07/18 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

美白…私も美容ブロガーとして頑張らなきゃ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

去年の腕の日焼け まだくっきりなんだけど?
何かすれば何とかなるのかしら?
でも黒さ定着しても困るしな~~~~。

小学校で初めての夏休み?
だよね…日傘出番無いと思う…
さんちゃん一緒に子供達と走り回って楽しんで~~~~♪

中学校になると楽よ。
終業式って事すら忘れてた。子供も昨日思い出してたヾ(@^▽^@)ノ

夏の病気は痒さを伴うと辛いよね
お大事に☆
[ 2008/07/18 15:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

∑( ̄□ ̄;)!!
手足口病ってなんだ??
家は繊細な病気しらずだったから
しらないなぁ・・・

ビバ!野生児!

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/18 16:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
手足口病、この時期流行るよね。
お大事にしてね~。

ホットケーキミックスは
甘いんだけど、少し塩を入れて
ハムを入れると、そんなに甘さを
感じないんだよね。
是非試してみてね!!

明日から1週間ブログをお休みします。
(記事は少しだけ予約投稿^^;)
野球の大会に実家帰省に
夏休み入った途端、行事ずくし^^;
また戻ってきたらよろしくね~!!

[ 2008/07/18 16:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 17:06 ] [ 編集 ]

こんにちは!

私も日傘持ってるけど、
あのヒジが曲がる辺りに溜まる汗がいや。
セレブな方々は、汗もかかないのかしら??

手足口病か~。
小学生の時に2回なったけど、
ボツボツ以外にあんまり症状無かったような・・・。
とにかく、早く治ってくれると良いね!

>栄養士
ゴメン、私も『カロリー控えめに』ってプリント
もらって来そうな勢い。∵ゞ(´ε`●)
やっぱ運動よね~♪

☆彡
[ 2008/07/18 18:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 22:44 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

同じく手足口病ってなんぞや?
そんな病気あるのか・・・ってか凄い名前だぁね(笑)

。はね、リンクのアンダーラインがあって微妙に気になったのさ。
まー気にしない方向で考えとく(・∀・)ニヤ

>さんちが言ってもネタはネタだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
最近ほんとにネタに聞こえないから困るんだなぁ(´・ω・`)
[ 2008/07/18 22:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/18 23:31 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は疲れちゃったので応援だけでごめんねぇ~


子供ちゃん病院に行ってから少しはよくなった??
心配になるよね??
[ 2008/07/18 23:32 ] [ 編集 ]

ありゃー・・・今はやってるらしいのよぉ>こっちでも

今日さくらんぼいってて、どうなった?ってきかれて。
相変わらず手には湿疹みたいなのが。(手のひらのみなのよ~)
でも、足にはなーんにも・・・。

どうなんだろなぁ・・・ってところなんだよねぇ。(●´^`●) ん~

しかも、説明にもかいてあったけど、うつる病気だけど、学校とか休ませて!ってのがなくなったらしくって(前は絶対お休みだったんだと。。。)そのせいでものすごいはやってるんだ~ってさくらんぼのママさんが。
(上の子が小学校でもらってるみたいでねぇ・・・)

複雑よねぇ( ´,_ゝ`)プッ

妊婦さ、うちも上2人はね、まだ?って思ってたの。
でも、なんか今回は・・・最後の妊婦生活!!って思い入れが強いせいか・・・早く感じちゃってぇ。。
もぉ二度とすることないから・・・出来る限り楽しみたいんだけど( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/07/18 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

海か~
ベビーホタテの貝殻付けて
男の視線を、釘付けにして来てね~

って、もしかして、捕まるかな? (´▽`*)アハハ

手足口病、うちの娘も
なったことあるよ~

早く、治るといいね。

ぽちっとな
[ 2008/07/18 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪野球私も好きです!いいですよね♪少年野球・・・昔を思い出します!
応援頑張ってくださいね!!

ブログの方も応援していきます☆
[ 2008/07/19 00:48 ] [ 編集 ]

ありゃー・・・流行ってるの?

結構聞く名前だけど、これだけは周りでも知らないなぁ。

りなぽん・・・
ホントに最後なのか?( ̄д ̄)

あ、ウチも昨日終業式で。
それで急いでたんだけどね(´・ω・`)
困るよねー、3時間とかで帰って来られると・・・

でもゆっくり観たよー(・∀・)ノ◎

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/19 05:19 ] [ 編集 ]

おはよー

今日から地獄の1ヶ月だよね~
早く学校始まってくれって感じなんだけど

私はご飯作らないけど、おばあちゃんたちが
参っちゃいそう(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/19 07:27 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
今日から、恐怖の夏休み・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

大変だと思うけど、
頑張ってね!

ベビーホタテじゃなくて、
しじみにしてみる?

^^)/凸☆
[ 2008/07/19 08:13 ] [ 編集 ]

一言忘れてた^^;

企画の結果、土曜日の記事で発表中です(`・ω・´)

ってか、日傘を差すさんちさん。
想像できん><
[ 2008/07/19 12:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちわ!毎日暑くてやばいですね・・・(><)
今日も応援していきます♪♪
[ 2008/07/19 15:10 ] [ 編集 ]

こんにちは!

近所の子たち、駐車場で水着になって
水遊びしてるよ~。
別にプールあるわけじゃないのに、
勢いで浮輪持ってる子がいて笑えた。(●´艸`)

☆彡
[ 2008/07/19 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/468-fe9e0e92