だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 家の顔 



さんちは結婚する時に
旦那の親が中古住宅を探してきてくれて
間取り的にも悪くなかったし
購入決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

で、表札 くらいあげとかないと・・・。
注文しておいたからっ

と、言われるがままに表札購入。


でもね、でもね、
おじーちゃんちにあるような表札なの(´;ω;`)ウッ…

お友達のうちとか行ったら
かわいいのね。

ガラスで名前の所が磨ってあったりして
ここからセンスが出てくるわ~っみたいな・・・。

家を建て変えたら
絶対かわいい表札 にしてやる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



宝くじ当たったら♪

と、言いつつ買ってない・・・









ブログ アフィリエイト
最近ちょっと案件少ないのはさんちだけ?(´▽`*)アハハ


みんなルーキーズ見てるのかな?

さんち家は子供が野球を始めたのもあって
毎回みてます(´▽`*)アハハ

昨日、衝撃の事実2つもを知ってしまったんだ。


一つ目は
ルーキーズの野球部員の名前っ

みんな阪神タイガースの選手の名前なんだって( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そういえば・・・桧山・今岡・赤星・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮
新庄も(:. ´艸`.):;'.:`:ブっ
川藤( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

敵の上地雄輔くんの役名は、江夏。

原作者さんが関西人なんだろうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こうやってみると、ますますおもしろそう♪
今週、最終回だけどね(´▽`*)アハハ


二つ目は
安仁屋くん、あ。市原隼人くん。笑顔が素敵で L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
だったのに、彼女がいたなんて(´Д`。)グスン


YOUTUBEに載ってた・・・。










[ 2008/07/23 09:41 ] ライター記事 | TB(0) | CM(27) |

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

お祝いコメント
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

そっか・・・海女さんは無理か・・(ノД`)
じゃ、漁師だな(*-ω-)ゥィゥィ♪

(*`・ω・)ゞは、小学校の時、全校で1番早かったのに
波のある所だと、なぜか泳げないの・・・(_ _|||)
何でだろ??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/23 10:26 ] [ 編集 ]

ハイカラな表札より ふるっちぃのが好きな ぷっちの☆です。

うちは賃貸だから表札もないけどね。
って案件ね。
ブログミ最近、すぐ抽選になって 焦る。

デコっち バンザイ ヾ(´ー`)ノ


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/07/23 11:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 12:09 ] [ 編集 ]

あたいは、キャッチャー(名前なんだっけ)の人が
葵ちゃんの旦那だって始めて知ったw
市原クンいいよねぇ。
おばちゃんキラーだわ(´゚艸゚)∴ブッ
[ 2008/07/23 13:07 ] [ 編集 ]

┃電柱┃_・)ジー
うちの表札オシャレよ
でもマンション購入したときについてたやつだから
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

エアコン入れちゃった
快適だねぇ~
暑い~って言ってダラダラ過ごすよりも
エアコン入れてやるべきことパパっとやって記事更新やライターやったほうが効率がいいかも~と思い始めたのだ
でも…子供いると効率どうのこうの言ってられないね



ちなみに昨日さんちたんからのコメなかったよ
(ノω・、) ウゥ・・・
[ 2008/07/23 14:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃん子って男の子だったよね
ピンクの浮き輪の謎 もうわかったけどなるほど。
さんちゃんに雰囲気似てる!!

ってこのコメントももう遅い(・∀・)??

じゅりPさん企画当選おめでとう~~
夏休み満喫してね!!
[ 2008/07/23 15:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 15:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 16:37 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

みんなに似てるって言われてやんのー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

”おでこ”のあたりが。\_( ゚益゚)ここ重要っ

>ルーキーズ見てるのかな?

見てない。

あ、話終わっちゃったー(ノ∀`)アチャー

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/24 06:41 ] [ 編集 ]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

テレビほとんど見てないんだよね
PCの後ろにあるから、音だけ(T▽T)アハハ!
最近のドラマ事情に乗り遅れてるわ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/24 08:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 09:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 12:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

夏休みの宿題が半分以上終ったチビ達は
時間を持て余してるみたいで五月蝿い!です

誰か「ホームステイ」させて~ (_ _|||)
♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/24 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 18:23 ] [ 編集 ]

相互リンク依頼

はじめまして。

ランキングサイトからやってきました。
私もお小遣い稼ぎをしているので、とても参考になりました。

私もブログを書いているのですが、宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

あ!応援クリックしときます。

超初心者のアフィリエイト実践記録
http://affilisala.seesaa.net/
[ 2008/07/24 19:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 22:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/24 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 08:53 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ルーキーズって、あれか!
ろくでなしBLUESの作者が書いたマンガの、
ドラマ化だったのか!

見たかったなぁ(´・ω・`)

なんでうちの県は、
TBSがないんだぁぁぁぁぁぁぁ
il||li _| ̄|○ il||l

あ、あんこ好きなの?
マンゴーも好きなの?

やっぱりね(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/07/25 09:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 09:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 10:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 12:15 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>ルーキーズ見てるのかな?

見てない。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  ごめん

私って未だにテレビの曜日やチャンネルを覚えられないの
たま~に見たい番組を新聞で見つけても
チャンネルがわからない。
全部1回ずつ押して コレかな・・・って見てる、
と違ってたり。

全部押すと「チャンネル設定されてません」って出たり。

だからテレビは嫌いだーーーーーーーー!!
自分の家のテレビが使えない(/∇≦\)アチャ-!
[ 2008/07/25 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/469-1b2a7947