だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 広告貼ってますか? 

コンテンツマッチ型広告のマイクロアド
いくら貯まったかな~♪
と覗いてみると・・・

(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!


ゴールドパートナーになってるっ Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


と、言っても、収入が増えてるわけではありません。
一日約2クリックしてくれてる方がいてくれてるだけで
(ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ)

収入増えてないのに何でっ?

最近変わったことと言えば


毎日更新してた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それだけでランクが上がるなんて(´;ω;`)ウッ…
なんていいサイトなの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ランクが上がると確か単価も上がるはず~♪


ランクは登録した時、20から始まるんですが
サイトに貼っておけば自動的に35までは上がっていきます♪

ランクが35になれば
紹介制度もありますo(`・ω・´o)シャキーン♪

詳しくはこちらの記事で


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!








なぜか、去年の花火が大量に余ってて
花火だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

上の子、意外と線香花火が好きらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ


で、なぜかさんちも
線香花火になると写真を撮りたくなったりして


兄弟で

あまり、楽しそうじゃないね(´▽`*)アハハ



でも、きれい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きれい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この写真、拡大した方がきれいよ(〃▽〃)

もちろんカメラはこれ





みんな3連休かな~?
さんちも休み気分で(´▽`*)アハハ

コメントは時間がを見つけてのんびりするから
待ってて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



[ 2008/07/19 17:00 ] コンテンツマッチ広告 | TB(0) | CM(34) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 17:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 18:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 20:06 ] [ 編集 ]

ォオー!!(゚д゚屮)屮
やっぱり暗いところだと、
さすがのあのカメラ?も、
結構キツイみたいね。

ってか、カピカピんとこで、
見つけてくれてありがとう!

あ、しじみは、
房の方は、しじみで隠れるけど、
輪の方は、ホタテじゃないとダメだったか(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
[ 2008/07/19 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

おぉ ゴールドパートナー
おめでとう♪

そっか、ベビーホタテより
普通のホタテがいいのか~

分った、了解!
でも、枚数は1枚のままだからね~
ププッ ( ̄m ̄*)

ぽちっとな
[ 2008/07/19 22:46 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

地道にサイトランク下がってますよー。
だって貼ってないもん(´゚ω゚):;*.ブッ
全く私は使ってないアカウント何個持ってるんだか。

>たぶん、さんちが普通+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いぁ、それはないと思うよ・・・たぶん。
だって私自身が最初アップロードって何ぞ?
リンクってどうやってやるんだーヽ(`Д´)ノな人だったし。

未だにこつこつ勉強中しております(´・ω・`)
[ 2008/07/19 23:18 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

花火いいなぁ~
最近花火ができるところがなくなっちゃって…
公園とかも禁止に(ノω・、) ウゥ・・・
うらやましい~

それにしてもマクロアドおいしいね
琴ママ1日2回の更新だからランクアップすぐできるかな
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

って登録してないけど(´▽`*)アハハ
[ 2008/07/19 23:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/19 23:46 ] [ 編集 ]

んじゃー、私も毎日更新だからランクアップすぐ・・・
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

って登録してないけど(´▽`*)アハハ

>たぶん、さんちが普通+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いぁ、それはないと思うよ・・・絶対。

私もー最初、コメントの返事ってどうやるんだーヽ(`Д´)ノな人だったし。

いや、返信ボタンとかないじゃん?
相手のブログに書き込むって概念がなくて・・・

って何?暴露大会???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/20 07:24 ] [ 編集 ]

んじゃー、私も毎日更新だからランクアップすぐ・・・
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

って登録してないけど(´▽`*)アハハ


陶芸やってたの?
なんかうちの娘、他趣味でさー
昨日のは本焼きだったんだって
8月にあるお祭りで売るらしいけど・・・
売れるんだろうか?(´▽`*)アハハ


応援ポチッσ凸
[ 2008/07/20 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 09:04 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

んじゃー私も毎日更新だからランクアップすぐ~
Ψ(* ´ I ` *)Ψワクワク

・・・・さがってあがらない

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

妖力が たらないのね きっと(。+・`ω・´)

花火 楽しそう(*..)ポッ
線香花火 好きだなぁ(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/20 15:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 16:55 ] [ 編集 ]

こんにちわ!!相変わらずいろいろなブログを覗かせていただいております♪皆さん快くコメントくださるんでホントいい人ばかりでした♪
今日も応援していきますね☆☆
[ 2008/07/20 17:46 ] [ 編集 ]

なかなか上手くいきません。

どうか恵みのクリックをお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/jesus036/
[ 2008/07/20 18:35 ] [ 編集 ]

なかなか上手くいきません。

どうか恵みのクリックをお願いいたします。

http://blog.livedoor.jp/jesus036/

[ 2008/07/20 18:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お兄ちゃん、なかなか渋いね。(●´艸`)
私も線香花火好きだけど、
10本くらいいっぺんにつけて、
大玉作るのが楽しくて・・・。
邪道かしら??

さんちゃんは明日海に行くのね♪
旦那の実家、海水浴場にも近いんだけど、
お客さんいっぱいいたよ~。
日焼け対策しっかりして、楽しんできてね!

☆彡
[ 2008/07/20 23:11 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日も炎天下の中出かけてたよ
しかも帰ってきてご飯食べたらジグソーパズル
またしても時間がない!!
でも1000ピースのパズル終了したよ
((´益`*))ヶラヶラ
[ 2008/07/20 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/20 23:37 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

なんだあの流れ(笑)
よーっし、じゃぁちゃんとチェックしてみるか♪
・・・またさがっとる_| ̄|○ il||li
どでもいいけど(´゚ω゚):;*.ブッ

そいえば順位とか出てるのね。
何位とか言われてもなー、全然がんばる気が出ない(笑)
競わせるとか視点が違う気がするんだよなぁ(´・ω・`)

>あらちゃん、なぐさめて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  ( ゚ω゚ )  おことわりします
[ 2008/07/20 23:52 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
そういやサイトランク、1回上がった後、
すぐに下がって、あとはずっと変わってないや(´・ω・`)

一昨日寝るの遅かったの?
やってないって否定するあたりがぁゃιぃ・・・

借りてきたDVD、子供用だけじゃないな?
それ見て、燃えたか(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/07/21 04:09 ] [ 編集 ]

↑ 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

エロパ、早すぎるじゃないかー(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

何時やと思ってんねんっ!
どこ行くんだろ、釣りかな。

今行ったら即返事きそうだから後にしよ。( ̄д ̄)

>さんちと一緒にキャピキャピ水のかけあいっこ

またそんな素敵な妄想するー。
巨大ウォーターガンとか持ちだすよ?
もしくはバケツ。やるなら本気よ(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/21 05:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 07:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 12:05 ] [ 編集 ]

携帯でこんなに綺麗にとれるのー?!
やっぱうちのはダメだなぁ。。
絶対とれそうにない・・・。

手足口病は、ほんとちょっとした風邪に+湿疹~って感じなんだろねぇ。
でも、ひどい子だと、口に湿疹(口内炎)で、ほんと全くご飯が食べれなくなって・・・ってのがあるみたいなんだけどねぇ。。
うちも結局どうなんだか・・・?
まだ手には湿疹あるんだよなぁ。。(。-`ω´-)ンー

海はどうだったー?(;゚∀゚)=3ハァハァ
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/07/21 13:40 ] [ 編集 ]

んじゃー、私も毎日更新だからランクアップすぐ・・・
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪

って2日サボった(´▽`*)アハハ

花火大会 ばんざーーーい!!

この頃何にでもカメラを向けるので子供達が嫌がってます
我が家の花火大会 今年はあるかな・・
どこかに余ってないかな。
[ 2008/07/21 15:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 16:11 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

押入れの中から
花火セットでてきたの・・

うちも花火だー!と思ったら
『あっついし めんどくせー』

Σ(゚д゚;)一人でしろと?

(‘ε ’;)そりゃないよね~
また 押入れに こそーっと
なおしたんだけど いつのだろ・・・

(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/21 16:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/21 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/470-929db447