だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!  

海、行ってきたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

向こうが天の橋立♪

結構穴場でひとも少なくて
ジェットが多いところ(´▽`*)アハハ


毎日暑くて暑くて
海で泳いでる浮かんでると少しは涼しいの♪

でも、日焼けが怖いんだけどね(´▽`*)アハハ

熱中症になるよりは、海で光熱費節約o(`・ω・´o)シャキーン♪


ガソリン代が高いからそうも言ってられないんだけど
うちは海まで最短15分くらいかな~。
だからそんなにガソリンも使わないし♪


熱中症になったら
まず脇や足の付け根を冷やすのが大事らしいよ~。

それから、霧吹きみたいな感じで
体に水をかけるといいんだって♪


暑さでちょっと頭がぼーっとしたり
痛かったりしたらやってみてね♪




詳しくはこちら>>>熱中症とは
対策はこちら>>>予防情報サイト




当然子供はライジャケv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ライジャケ

サンチコ ぶちゃいく(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ 

※案件ではありません。











エロパじゃなかった
じゅりぱくんから
団子が届いた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そう!
この前の企画で当たったのワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

秋田みのり餅♪
京都からは程遠いせいか
聞いたことない(´▽`*)アハハ
企画当選+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


冷凍で届けてくれたので
解凍のため、冷蔵庫に入れて2時間・・・。


まだ解凍出来てないだろうな。と思いつつ
待ちきれなくって

イタダキマ~~~ス


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉいし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一日中、海で暑い体に冷たいみのり餅が
お((*/o\)は(/∇\*)つ(/ε\*)☆


もちろん、食べかけ(〃▽〃)
おいしぃ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


危険だわ
子どもと旦那に
食べられる(*/∀\*)


じゅりぱ~♪
おいしいお餅を・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・。



[ 2008/07/21 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(25) |

こんばんは~! (^∀^ )/

海いいな~
来週にでも行こうかな・・・
内陸なので、近いところでも
海まで、1時間ぐらい掛かるので
なかなか、行く気にならないんだよね~

おぉ 秋田みのり餅~♪
ほんと、美味しいよね ( ゚Д゚ )マイウー!

ホタテ、上は必要ないでしょう~ (´▽`*)アハハ

(*゚ロ゚)ハッ!!

ぽちっとな
[ 2008/07/21 22:50 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

おや、例の企画かい。
おめっとん(・∀・)

んにゃー、良さそうなところだね。
久々に釣りがしたくなりつつ・・・って今道具揃えるとなると
結構な出費になるんだよなぁ。
もう竿とか持ってないし・・・。
新品高いから諦めよう(´Д⊂グスン

それにしても私はリアル海にはあと何年近づかないんだろ(笑)
[ 2008/07/21 23:59 ] [ 編集 ]

海ーーーー
我が家も川へ行ってきたよ、アンパンマンもデビュー★
楽しそうだったのでよかったわ(*´ω`*)
でもあたし、なんかにかぶれたのか?
かゆいの(;ωノ|柱|。。。

あたしも親ばかよー楽しそうなイベントには弱い
のです^^
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/07/22 00:16 ] [ 編集 ]

みのり餅っていうのか....〆(・ω・。)

みたらし餅みたいなのかと思ったけど
色とか全然違うなぁ。。

てか、サンチコ、さんちに似てる!?
下の子ね( *´艸`)

いや、さんちもサンチコも実物は知らないけど。
写真で雰囲気が・・・

あ、さんちぶちゃいくって意味じゃないよ?(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/22 05:20 ] [ 編集 ]

おはよ~

うちも海まで近いよー
行かないけど(´▽`*)アハハ


うちも届いたよ~
レポは今日の記事予定

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/22 07:32 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
ぉお(゚ロ゚屮)屮
もう食べた上にレポまで!

あ、下の子、なんとなくソックリだね。

そうそう、餅で作ったビキニ画像は?
で、旦那さんが食べながら・・・(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/07/22 08:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 09:36 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます(^^)ハイステージクリックポイントが60円くらいあったときは革命だ!!と思ったんですけどねぇ・・・笑
まぁずっとそういうわけにもいきませんねぇ(><)
それでは応援していきます☆
[ 2008/07/22 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

いいなぁ~(*`・ω・)ゞは海なし県在住だから
「海に行く!」はほとんど1日かかり・・・
そんなに海が近いときっと
「海の幸」も美味しいんだろう~なぁ・・・

さんちちゃん・・・海女さんにならない?(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/07/22 11:06 ] [ 編集 ]

チェース。(*`◇´*)/
ジェットが多いってことはアソコだな。
ウチも海行ってきたでよ。
なんちゅーか、穴場だけど国道沿いみたいな(´゚艸゚)∴
国道丸見えで、あらわに水着になったりして犯罪だったわ。

日焼けが痛い・・・
[ 2008/07/22 11:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 13:50 ] [ 編集 ]

ただいまでしゅ ヾ(´ー`)ノ

海いいなぁ。
サンチコ かわええよ。
その デコの感じなんて ツボだわ。

海に近いのね。


応援★(・∀・)ノ
[ 2008/07/22 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは
アフィリエイトを始めたい人!アフィリエイトに関しての質問がある人はチャットで質問が出来ます!
7/23 21:00-22:00
今回の講師は北京大学の尾崎功治氏。
http://www.stickam.jp/profile/slu_project
[ 2008/07/22 14:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 15:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ☆

ジェット楽しいですよね♪
でも海は楽しい反面危険も有りなんで気をつけて下さいね(>_<)
また遊びに来ます!応援ポチッ(^_-)-☆
[ 2008/07/22 18:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~! (^∀^ )/

そっか~
さんち子、さんちさんに
そっくりなんだ~
可愛いんだね♪ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな

[ 2008/07/22 23:00 ] [ 編集 ]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
案件ではありませんって…
案件だったらどんな案件なんだろう
((´益`*))ヶラヶラ


てかおいしそう~
で、子供ちゃんとだんなさんに食べられちゃった??
間違いなくうちは琴ちゃんが食べるだろうな(´▽`*)アハハ

今の時間は誘惑が…
ダイエットクッキーでも食べるか(´▽`*)アハハ

[ 2008/07/22 23:37 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

>一番?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はい残念、毎回ネタの如く失敗しておりまするね(・∀・)ニヤ

>ユニセフと別物だったなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んー、わりかし有名な話だと思って字数増やすネタに使ったんだけど(笑)
お金の集まるところには人が群がるものですよ。
じゃぁなんで同じようなものをまた別に作るのか?
さてなんででしょう(・∀・)

>ってか、あらちゃん本格的な釣り?
むかしフィッシング部なる怪しげなところに所属してましてね。
んまそういう事。
[ 2008/07/22 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 00:17 ] [ 編集 ]

そうそう、デコの感じがねー・・・

似てるのよ。(*´・ω・):;*.':;プッ ← 何故笑う?

あ、安かったって理由でピンクの浮き輪?(・∀・)

大丈夫♪
ウチは上が女の子って理由でピンクの浮き輪(ノ∀`)アチャー

水着だけ、かろうじて親戚に男の子がいてー。
でもひそかに、お古だからボロボロ・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/23 05:18 ] [ 編集 ]

おはよー

暑いときに海の写真、涼しげでいいよね
もう、毎日毎日暑いったら・・・

冷蔵庫で暮らしたいわっ

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/23 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 08:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 09:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/23 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/471-1d239c2f