だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ Find-A 登録っ 

Find-Aに登録してみました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもね、
承認までに時間がかかるっ

申請から3日後、やっとこのブログを承認してもらえたかと思ったら
広告サイト承認までも2週間も((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

で、メールで「提携承認のお知らせ。」って来たから
メールを開けてみると
「却下のお知らせ」Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ま。いいや。

承認されればだけど
クリック報酬は結構高いのがv( ̄∇ ̄)ニヤッ

クリック報酬が高いASPといえば
アフィリエイトB や、 NTTCom“My”アフィリエイト だけど
そこより高いのがあるからうれしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


実はこれ↓、クリック報酬15円 ぉお(゚ロ゚屮)屮 !!
しかも・・・ ” アフィリエイターさん自身のクリックも可 ” Σ(゚Д゚;エーッ! いいの?
じゃ、クリックしてみちゃおうかな(〃▽〃)


※キャンペーンにつき、アフリエイターさんが500名に到達した時点で内容を変更します。
ってことなので、申請急げε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

こんなのも⇒高収入求人情報サイトドカント




それから、ただいまキャンペーン中で
8月31日まで紹介報酬が1000円+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

登録はもちろん無料だから
紹介、いってみようε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  ←どこへ・・・
クリック報酬に特化したアフィリエイトサービス



報酬受け取りは1000円からだから、
一人紹介するだけで換金♪

しかも、イーバンク銀行なら月2回振り込まれます。
手数料も無料だから最高ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



関連記事>>>アフィリエイトBとは
関連記事>>>マイアフィリエイトとは







先日、ショッピングセンターに行ったのはいいのですが
入口にガチャコロがたっぷりあるところ・・・。

入った瞬間から釘付け((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

旦那は自分が好きだから買ってるけど
さんちは興味ないから買いません( ̄m ̄〃)ぷぷっ

でもこの日は平日・・・
旦那はいないし、子供二人どうしようかと思ってたら

お兄ちゃんが
「ソフトクリーム買って~♪」と。
当然、下の子も(´▽`*)アハハ


さんちの買い物を済ませた後、
よしっ ソフトクリーム買って車で食べよう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


って、ことで入口のガチャコロに気付かれず
ショッピングセンターを後にしましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でもね、暑いのっ

時間的にいうと1時間もいなかったのに
何でこんなに?ってくらい暑い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


おかげで車のなかでは
そふとくりーむ

これ、ほぼ真っ黒のタオルです。

白いのはクリーム・・・。

しかもこの人、眠いとみた( ̄m ̄〃)ぷぷっ
目がとんでる( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


次、見たら・・・

紙まで食べてる||liil||liil||li _| ̄|○il||liil||liil||li


でも、そのまま爆睡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



が、しかしっ
ガチャコロ買った方が安かったんだ・・・。



お兄ちゃんの抹茶ソフト、300円もしたよ(´Д`。)グスン


実はこの記事、ず~~っと前に書いてた( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

[ 2008/08/09 10:26 ] おすすめASP | TB(0) | CM(55) |

わかるわ~デパとかの入り口にあるガチャ!
あとレジ横のお菓子とか(;´Д`A ```
もうウチの子(下)、万引きしようするから
困るわー( ̄Д ̄;;
[ 2008/08/09 12:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 13:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 18:13 ] [ 編集 ]

はじめまして(^-^)

みるみるきーです。


できたばっかりですが、よろしくお願いしますネ
[ 2008/08/09 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 20:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 00:34 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

目がとんでるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

紙食べてるー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

ますますそっくりー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


ってゆーか、ガチャコロって言うんだ?
ガチャポンじゃなくて?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/10 05:30 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>ってゆーか、ガチャコロって言うんだ?
>ガチャポンじゃなくて?

ガチャガチャじゃないんだ?

夏のソフトは食べるの危険よね
大人のハズの私でも・・・・

[ 2008/08/11 14:14 ] [ 編集 ]

こんにちは

私もガチャガチャだと思っている。
地方によって、色々な呼び方がありそうですね。
正式名称ってなんだろう・・・。
[ 2008/08/11 18:41 ] [ 編集 ]

記事更新してる~

うん、うちもガチャガチャ
地域によって違うんだろうね

うちは、私が気に入るとコンプするまで買い続ける(´▽`*)アハハ

見本にならない親だわ・・・

応援ポチッσ凸
[ 2008/08/11 23:21 ] [ 編集 ]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
紙まで食べてるってか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そんなとこまで、
ママの真似しなくていいのにね(´▽`*)アハハ

暑い日は、貝殻ビキニになれば、
少しは涼しいんじゃないかな?

^^)/凸☆
[ 2008/08/12 12:11 ] [ 編集 ]

こんばーはー。

ご無沙汰してました(o*。_。)oペコッ
うちもガチャコロって初めて聞いた・・・。
ガシャポンかガシャガシャか。

でも最近は面白いシリーズが
あったりしますねぇ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/08/13 21:10 ] [ 編集 ]

おはようございます!!
ってまだ6:30ですね(><)
今日はなぜか6時に起きてしまいました(><)

多分これから二度寝です・・・笑
では応援☆
[ 2008/08/14 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 14:46 ] [ 編集 ]

突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

"   「7日間」  ¥19,800-  "

"※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。"

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  小川

090-3001-8985

atomhanbai@yahoo.co.jp
[ 2008/08/14 17:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/14 20:29 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)
紹介報酬1000円ってホント魅力的ですよね!

8月までなんで早く広まってほしいですねぇ(^^)
[ 2008/08/15 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/16 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 11:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 21:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

さんちちゃんとこは、ガチャコロっていうんだ
へぇ~

1号も小さい時ハマって、「トーマス」をやりマックってね・・・(ノД`)・゜・。 痛い出費だったよ

さんちちゃんのお子ちゃま・・・
かわいい・・・(*/∇\*)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/08/18 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/18 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/20 12:25 ] [ 編集 ]

さんちゃ~ん、おはよ~!!
久々になってごめんね~。
あと少しで夏休みも終わり♪
お互い頑張ろうね~!!

息子君可愛いぞ~!!
うちの娘もソフトクリーム食べると
同じ感じになる^^;
いつも紙まで食べちゃう♪

でもガチャコロって言うんだね。
うちの方はガチャガチャ!!

じゃっまた来るね~凸
[ 2008/08/21 06:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/22 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/23 11:07 ] [ 編集 ]

お久し振り~。

子供かわいいなぁー。

アイス食べたくなってきた。
[ 2008/08/25 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/25 14:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 12:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 19:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/27 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/28 18:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/30 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/01 08:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/02 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 12:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 16:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/03 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 23:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 01:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 19:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 15:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/06 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 18:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/07 19:04 ] [ 編集 ]


 
(*´ー`)∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・
 
 
[ 2008/09/09 10:30 ] [ 編集 ]

(*´ー`)∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・

もしかして、誕生日?
おめでとう!

ってか、スポンサーサイトが出てきちゃったぞ!
[ 2008/09/09 15:43 ] [ 編集 ]

(*´ー`)∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・

さんちゃん、元気~?
・・・あれ?広告出ちゃってるよ??(´∀`;A

また覗きに来るね♪

☆彡
[ 2008/09/12 23:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/472-dc0ef70d