だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お財布ドットコム さんちの近状 

サボリすぎ・・・(´▽`*)アハハ

色々考えることもあってね。

って言っても全然大したことじゃないけど♪

昨日はすごい豪雨だったね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
車のワイパー全開で運転しちゃった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

降り始めてから1時間くらいだったのに
川が恐ろしいくらい流れててビックリ(  Д ) ゚ ゚

みんなのとこは大丈夫だったかな~?


それから銀行のハンコを失ってしまって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう、1週間くらい
時間をみつけては、ハンコ探しの日々・・・。

っていうのも、旦那が お財布ドットコムから
カードの手続きをしようと思ったら
ハンコがないことに気づいたの。






そういえば半年くらいハンコ使ってないかもΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ありそうなところから探すんだけど
全くなくって毎日毎日、掃除しながらハンコをさがして・・・

おかげで色んなところの裏側がきれいになった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


しょうがないからハンコ屋さん(作ってもらったところ)に電話して
同じの作ってもらえるか聞いたんだけど
それは厳しいらしいね~(´;ω;`)ウッ…

そりゃそうか・・・
そうやってハンコ作って預金盗まれたら大変だしっ

で、値段聞いたら1万円くらいって言われたし

「もう一回、探しますっ」
って帰って来た(´▽`*)アハハ

でもね、ハンコ屋さんが
「うちにそう言って電話とかしてきた人は よく見つかるよ♪」
って言ってくれたから探したさ。


軽く5回くらい探した引き出しみたら

あ・・あったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


よかった♪
1万円、得した気分( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


これでやっと、カード手続きが出来る+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
で、さんちには何%入ってくるかな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

と、思ったら お財布さんは案件の分は入ってこないのね(´Д`。)グスン
ま。いいや。
旦那の小遣い減らすか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

それにしてもお財布ドットコムの携帯版
毎日、数回「お財布クリック」を開けてみたら
数回に分けて5円くらいあるのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

旦那を紹介して同じことをしてもらえば
一日10円+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

特にauの人は要チェックo(`・ω・´o)シャキーン♪

お財布ドットコム、詳細はこちら
携帯サイト一覧はこちら


スポンサーサイト
[ 2008/07/29 05:44 ] 日記 | TB(0) | CM(13) |

>同じく豪雨・・・
>気が合うね゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

いやいやいやいや!
豪雨は気が合うとかじゃなくて
近畿一帯だったんじゃないのかー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ってか運転してたの?
めっちゃ怖かったよね・・・
隣に高速道路あるんだけど、一瞬みんな止まってたよ・・・

全く前が見えなかったんだろうね。(´・ω・`)

>サボリすぎ・・・(´▽`*)アハハ

あー、前の記事で”毎週末、海”とか書いてたし、
どうせ海だと思ってたさっ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/07/29 06:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 07:33 ] [ 編集 ]

おはよー

雨すごかったみたいね
私会社の中にいたから知らないんだけどさ


でもハンコ見つかってよかったね
私、この間娘にはんこ買ったんだけど50円だった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なくさないようにしてもらわなくっちゃ

ブログパーツ、かたまっちゃったのか~
爆発予定だったんだけどね
ゴメン、ゴメン

応援ポチッσ凸
[ 2008/07/29 07:43 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
昨日、今朝って、昨日の豪雨のニュースばっかりだね。
うちの方も、一瞬だけすごかったよ。

ってか、なんで胸チラを見るんだ・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

も、もしかして・・・
自分よりも小さい人を探すためか?

脳トレ、20歳なの?
そ、それは意外だ!
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/07/29 07:53 ] [ 編集 ]

>めっさ、でかいの(*/∀\*)イヤン♪
こ、今度、自慢の携帯で、
撮影してきてね(///∇//)テレテレ
(*/∇\*)イヤン

比較対象として、さんちさんのも。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
[ 2008/07/29 08:22 ] [ 編集 ]

雨すごかったねー
こっちは避難勧告出てたしー。

そのハンコ屋さん、すごいね。
もしかしたら
「妻がいなくなって・・・」
って行っても見つかるかも(´゚艸゚)∴ブッ

ウチのクワ子たちは、みんな黒いの。
だからノコじゃないと思う。
すげーデブいしw
そのうち角はえてきたりして。。。(* ̄m ̄)
[ 2008/07/29 08:25 ] [ 編集 ]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そのハンコ屋さん
妖術使いかもΣ(゚д゚;)!

突風はすごかったんだけど
雨はそんなに・・Σ('m'=)
結構すぐ おさまった気が・・
やっぱり 私だけその時
魂どっかいってたんだわ・・
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

U・ェ・Uσ
[ 2008/07/29 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

先週、関東がそうだったよ 
今週は関西方面だね・・・

先週の大雨の時、空が赤くなっていて
怖かった・・・Σ(・ω・`|||)!!

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
了解 (。・ω・。)ノ
がんばれ!ママさん
[ 2008/07/29 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは!

探し物は「あるある」って探せば見つかるって♪
印鑑屋さんのツルの一声 良かったね!



>みんなのとこは大丈夫だったかな~?


>それから銀行のハンコを失ってしまって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごめんね。。。
この繋がりが妙にツボで。

と v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

これは さんちゃん専売特許という事が
えろぱ氏じゅりぱさんのコメントより発覚w
容量用法を守って正しく使わせていただきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ

[ 2008/07/29 14:48 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

うむ、こっちはそうでもないのだ。
ってか一昨日?大雨だったから感覚が変になる・・・。
ちょいとあれ、昨日だっけかなーって悩んじゃったよ。
自分の記憶が最近信用できないから(笑)

>へそ・・・クリポがあったのね(´▽`*)アハハ
んとね、正確にはゲームみたいなの。
左下のスロットみたいなやつがそうだよ。
後真ん中ラインのバナーがめちゃくちゃ貼られているところの
上辺りにも時間限定?で出たり消えたりしてる。
まー注意深く見てないとあそこはきついかも(笑)
ってか今日無かったし(´Д⊂グスン
[ 2008/07/29 23:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/29 23:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 05:16 ] [ 編集 ]

おはよう~
さんち元気だった??( ´艸`)ムププ

はんこ見つかってよかったね
見つからないとドキドキするよね
(ーーA;; アセアセ

ちなみに我が家のベタちゃんは結構落ち着いてるよ
おこちゃま作ってくれるといいんだけどねぇ~
[ 2008/07/30 07:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/475-7c7584a5