だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 夏休み やっぱりハードです。 

TRY TRENDのモニターとして伝承にんにく卵黄買って参加してみた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

小学生の夏休みってやっぱりハードでね(´▽`*)アハハ

あっち行こう。こっち行こう。
団子作ろう。とか、しっかり言える年になったんだな~と
成長を感じながらも

下の子とケンカもするし、体力が持つかな・・・と思ってたんだけど
今回、意外といける+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもと違うことは・・にんにく卵黄飲んでること♪
あまり疲れないの。

いやいや。疲れるんだけど寝たらすっきりって感じで♪
今のところ、夏バテもなくいいかんじ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このにんにく卵黄、届いた時
パッケージが以外と小さくて少ないな~。と思ったんだけど( ・ノз・)コッソリ
内容は60粒!
にんにく卵黄

一日2~6粒って書いてあるから
2粒ずつ飲んだら1か月もつじゃない♪

でも何を考えてたか3粒ずつ飲んでる(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
調子いいから2粒に減らそうか・・・。

にんにく卵黄といえばCMが印象的でいつか飲んでみたいと思ってたのよね~。
CM・・・おじいちゃんが筋肉ムキムキで元気なヤツね。
違うのかな?(´-ω-`)う~ん


とにかく、夏に弱いさんちですが
にんにく卵黄で元気に過ごしてます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「結果には個人差があります」







毎週、海とか言いながらプールに行ってきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

舞鶴市民プールってとこで
大人500円、3歳以上300円v( ̄∇ ̄)ニヤッ
3歳以下、無料v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

流れるプールやウォータースライダーもあるんだけど
乗り放題♪
別料金が要らないのがうれしいから、ほぼ毎年行ってるの♪

1300円で遊び放題+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

舞鶴って、ギャル曽根ちゃんの出身地で港町。
ギャル曽根ちゃんもプール行ってたかな(´▽`*)アハハ

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ドコにいるでしょうか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ。さんちはいないけど。

コメントほんっとに行けてなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2008/08/03 22:18 ] ライター記事 | TB(0) | CM(34) |

こんばんわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

真っ赤に日焼けして帰ってきました^^
ドタバタをお楽しみにね

♪(゚▽^*)ノ凸

[ 2008/08/04 00:10 ] [ 編集 ]

おはよー

プールもいいよね
って言いつつ、全然出かけなかったりするんだけど
娘もお母さんと行っても・・・って感じだし(T▽T)アハハ!

真っ黒に日焼けしてるんじゃない?
夏休み!って感じでいいなぁ

応援ポチッσ凸
[ 2008/08/04 07:54 ] [ 編集 ]

おっはよーございます。
色々と突っ込みどころ満載だなぁ。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

にんにくで精力付けて、寝てスッキリ。
寝るって、色んな意味あるしね。
『私、あの男と寝たわ』
の寝る?(*/∇\*)イヤン

プール、胸が子供だと300円に・・・
ならないね(´・ω・`)

さんち直送。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

^^)/凸☆
[ 2008/08/04 07:56 ] [ 編集 ]

おはよー。

『ところで、あの時の内職のおっちゃんとは
 ホントに何もなかったのか? 』
の寝る?(*/∇\*)イヤン

って、どこにも”寝る”とかいう言葉入ってないしー。(´▽`*)アハハ

>仕事辞められたら一家心中しか

死ぬの早いね(*´・ω・):;*.':;プッ
旦那ね、名古屋から帰ったと思ったら
次は鹿児島行きが決まってたのね。
さすがに、”もういいよー”ってなった。

>茹で汁とは、パスタを茹でた汁ってことよね?

じゃなかったら何の汁なんだー( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

あーやーしーいー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

さんち直毛。
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/08/04 08:35 ] [ 編集 ]

あ、記事読むの忘れてた。
久々のさんち登場にはしゃいでしまってー。(とでも言っとこうか)


>ドコにいるでしょうか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

知らんっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

いや、わざわざその位置まで上がって撮影・・・
滑り台を滑ってるとこでも撮りたかったのか?
 
[ 2008/08/04 08:40 ] [ 編集 ]

舞鶴市民プールかぁー
行ったことないなー(;´Д`A ```
微妙に遠いしねぇ・・・
でもスライターやってみたい。
30過ぎの女がキャーー!とかすごい血相で(笑)
1300円て、1人?1組?

さんち姐の実家の先で、鹿に逢ったよ。
ビビった。(´゚艸゚)∴

おーえん☆
[ 2008/08/04 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 10:07 ] [ 編集 ]

検定はその後無事合格できました(^^)
ありがとうございます!

しかし・・・暑いですねぇ・・(><)
クーラーつけたら電気代がバカにならないから日々我慢・・・笑
[ 2008/08/04 10:15 ] [ 編集 ]

ちわぁ~ ヾ(´ー`)ノ

楽しそうなプール
その滑り台、 ビキニで滑ると
終点で ポロンチョしてるってやつ??

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


都会の滑り台は… 長いなぁ…

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/08/04 11:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 11:18 ] [ 編集 ]

こんちわ~。
夏休みってさホント忙しいよね~。

>あっち行こうこっち行こう。
団子作ろう←団子???

プール行きたいな~。
安くて楽しめるのはいいよね~。
うちはにいに→学校のプール
娘→家のビニールプール
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

たまにはプールに連れて行け~と
にいにから言われてます^^;凸
[ 2008/08/04 12:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 13:44 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ママもこのにんにく卵黄買ったよ
あ、うちはパパ用ね
でもまだ飲んでくれてない
il||li _| ̄|○ il||li

夏終わっちゃうんじゃない??
(ーーA;; アセアセ


それにしても二人目のとき雪かきして予定日に産まれてきたってことは何もしなかったらもっと遅かったのかな??
(ーーA;; アセアセ
遅いのって困るよね
[ 2008/08/04 13:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/04 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

疲れた身体に鞭打って
記事かいたのに、凡ミスだ
さんちちゃんに言われて早速、訂正。
☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

海ドタバタは明日公開予定 (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/08/04 15:12 ] [ 編集 ]

こんにちは!

>あっち行こうこっち行こう。
団子作ろう←団子???

うん 私もここがツボった!!!

にんにく卵黄
何を考えたか1日4粒
かなりハイテンションの毎日。

そろそろ1粒でもいいかなー
と思うけど もうホトンドなさそう。

プールのあとのお手入れ
水洗いバシャバシャで終わり?

若いからって手を抜くと危険よぉお~
危険MAXで 28歳になってしまったわ(・∀・)
[ 2008/08/04 15:57 ] [ 編集 ]

にんにくパワーは いいのか??
効いてるのか??

ぁあきょうは ジリジリ暑いよぉ

応援★(・∀・)ノ
[ 2008/08/05 10:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 12:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 12:43 ] [ 編集 ]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

( ´艸`)ムププ うちのパパもやっとにんにく卵黄摂取し始めたよ
これで一安心♪

ちなみに本当は琴ママが摂取したい気分
最近眠さが(ーーA;; アセアセ
琴ちゃんの夏季保育2日目
今日も寝ました;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
この1週間寝て過ごしそうで怖い
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2008/08/05 14:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 15:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/05 16:06 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

夏ばてしらずか、いいのぅ若いもんは(´・ω・`)

こっちは昨日の雷雨でネットはおろか、ブレイカー落ちまくりで
電化製品使えず。
諦めてふて寝しようかと思ったら
雷の音が凄すぎて寝れず、もぅぼろぼろですよ(´Д⊂グスン
家が揺れるくらい激しい雷雨・・・わらえなす。。。

>でもね、材料すべてと言っていいほど
いぁー無理して買って作る必要もないとおもうんだ(´・ω・`)
[ 2008/08/05 20:43 ] [ 編集 ]

やっぱり、にんにくって効くのかなぁ。
最近、夏ばて気味なので私も試してみようかな。
[ 2008/08/06 08:13 ] [ 編集 ]

おはようございます!
今日も1日始まってしまったぁ~ですね(^^)
まぁ頑張りましょう(><)
[ 2008/08/06 08:40 ] [ 編集 ]

はじめまして、みきと申します。

分野が違うのですが急な訪問スイマセン。
素敵なブログですね。参考になります~

応援^^していきます♪ぽちぽち!
[ 2008/08/06 12:09 ] [ 編集 ]

さんち直送まだ?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

届いたら、何しようかなぁ・・・
(*/∇\*)イヤン

^^)/凸☆
[ 2008/08/06 14:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/06 17:50 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今日もプールに海に大忙しなのかな?
夏休みは子供達にとって最高のお休みだよね。

さんちゃんって美白のイメージ
今度会う時は真っ黒黒助??

いつだ ワクワク ((o(^ー^ )o)) ((o( ^ー^)o)) ワクワク♪
[ 2008/08/06 18:11 ] [ 編集 ]

さんちさんおはようです!!
何か今日は天気悪くて鼻水が・・・笑

今日も頑張りましょうね(^^)
[ 2008/08/07 10:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/08 22:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 10:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/09 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/477-4409ec15