だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 久しぶり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

なんだか久しぶりすぎて(〃▽〃)

ポイントサイトのクリックなんかも全く出来ず・・・
内職やら何やらでバタバタの毎日を過ごしてます(´▽`*)アハハ

久しぶりにメールを見たら、ブログミのおすすめリンクが来てたので更新( ̄m ̄〃)ぷぷっ

サイトに貼っておくだけの
” おすすめリンク ”

ブログミってライターサイト♪
記事書くネタもできるし書きやすい!

って、言っても放置してるさんちに説得力はなしっと( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アフィリエイト ブログ

あとねぇ、携帯アフィリエイトなら
[モビル](≧∇≦)

ここは、携帯のASPだけど
パソコンでもOKv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

審査に通ったら
「 貼るだけ 」 で検索。

貼るだけOKの広告が出てくるから申請しちゃいましょう♪

ここも、終了したおすすめリンクがまた来ててv( ̄∇ ̄)ニヤッ






全部、貼っておくだけで報酬になる「 おすすめリンク 」

見逃せないですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







そんなわけで、お友達のところも全く行けてませんが・・・

月1くらいで、更新&コメントはしたいな~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今週はキャンプに行ってたの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子どもたちのケンカも今回はなく、
「成長したね~♪」と話してたの。

そんなわけで、さんちは元気よ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ。
かぴちゃんじゅりぱだこだこちゃんァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

そう!お誕生日でした(*/∀\*)イヤン♪
珍しく旦那が服買ってくれた( ̄m ̄〃)ぷぷっ

[ 2008/09/16 16:05 ] おすすめASP | TB(0) | CM(34) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 18:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 18:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 18:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 22:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 09:29 ] [ 編集 ]

こんにちは!

さんちゃん、元気そうで何より~♪
広告も消えて良かったデス。(●´艸`)

プレゼントの洋服、どんなの買ってもらったんだろう??
次の更新には写真アップされてるかしらん。*。(*´Д`)。*°

んじゃまた、のんびりね♪

☆彡
[ 2008/09/17 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 13:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!
カラー6です(^^)
おひさしぶりです♪

さんちさん中々忙しそうですね(><)
まぁ放置になるのもたまにありますよね(^^)
お互い頑張りましょ・・笑

そういえばブログ新しくしたのでよろしくです!
[ 2008/09/17 15:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 15:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 19:54 ] [ 編集 ]

こんにちわ

私も、アフィリエイトに興味があります。

最近ブログを立ち上げました。

初心者ですけど、よろしくです。
[ 2008/09/18 10:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ

私も、アフィリエイトに興味があります。

最近ブログを立ち上げました。

初心者ですけど、よろしくです。
[ 2008/09/18 10:24 ] [ 編集 ]

はじめまして

お小遣いサイトをやってます。
お金稼ぎには興味があります。
あとアフィリエイトにも…
まだまだ未熟なんですけど、
よろしくお願いします。
[ 2008/09/18 23:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/18 23:24 ] [ 編集 ]

|ε・)ニョキ

きーたーぞ-!!(`・ω・´)シャキーン
ってかすまそ、昨日の時点でこれたのに、メルフォの事すっかり忘れてた(笑)

まだ時間取れないんだ?
いいよいいよー。
じっくり身の回りの事が整理付いたらまた気楽に戻っておいでー。
次現れるときはさんち改でお願いします(`・ω・´)
[ 2008/09/19 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/19 00:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 15:44 ] [ 編集 ]

さんちんちん、元気?

最近、ウェルチ飲んだんだけど、
その濃さがウェルチ!→その濃さがウェロチ!
思い出して、ふきそうになったよ^^;

ってか、ほんとに濃かったし。
[ 2008/09/29 14:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 17:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 23:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/04 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 05:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 12:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 15:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 16:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 17:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 17:32 ] [ 編集 ]

さんちさん、ご無沙汰してしまってすいません;
ブログ休止ですか~・・・今の時期って、何かと忙しい人多いですね;
一段落したら、またお付き合い宜しくお願いします!!
ではでは♪
[ 2008/10/05 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/479-48f2e258