だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ ・:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・ 

このブログ、無期限休止しますっ






でも、せっかく作ったこのブログ。
みんなとの思い出もたっぷり詰まってるこのブログはこのまま置いておくね(*/∀\*)

エロコメがたくさん来るので、コメは承認制にしておきます。

一月に1回でも更新&コメができればいいかな。って思ったりしてたんだけど
それって落ち着かなくって・・・。

ポイントサイトのクリックとか、全くしてない状態で、”小遣いブログ”を続けてる意味はあるのか?とか・・・
子どもと外で遊びまわる生活が楽しいから。とか・・・
色んな理由が重なっての休止。

このブログ、お友達との交流はホントに楽しくって、
夢中になりすぎて、リアルとの境が難しくなってるってのも理由の一つかな。

上手に切り替えが出来ないみたい、どんくさいさんちだからごめんね~っ

今まで、楽しい毎日をありがとう(*- -)(*_ _)ペコッ
また、いつか会える日を楽しみにしてるね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2008/10/05 17:51 ] 日記 | TB(0) | CM(26) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/05 22:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 06:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 11:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 13:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/06 23:36 ] [ 編集 ]

なんじゃwこの秘コメ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

つか、さっと♪は・・・

ブログ一時復活じゃぁ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

と言っても遅いかil||li _| ̄|○ il||l
[ 2008/10/07 21:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 05:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/08 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/09 05:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/11 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/13 09:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 10:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 08:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/26 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 06:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/27 14:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 00:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/17 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/480-e0a49dd8