だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 家族で楽しめる?って思ったらちょっと違ったけど 

モラタメ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

先日、久しぶりにモラタメ覗いたら、トイレの芳香剤発見v( ̄∇ ̄)ニヤッ

そういえば、芳香剤もうすぐ無くなる!!
ってことで、タメ♪

プルンパ

6つも入って945円v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

プルっぷるで・・・おいしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

匂いはどうかな~♪
ってことで、開封o(`・ω・´o)シャキーン♪
プルンパ 開封

ぬあぁぁぁぁぁ!やっぱり、おいしい匂い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぶないあぶない。もう少しで食べちゃいそうだわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
子どもが食べたら大変だし、手の届かない所に置かなくっちゃ。

でね、使用後・・・
トイレが臭くない!!

うちね、子供が小さいからか、こぼれちゃうのかな~?すぐにトイレが臭くなっちゃうのよね。
でもね、この芳香剤、最高!
全然臭くない!
頼んでよかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、これ、エコでね。
プルプルがなくなったらコンパクトに捨てられる!

やっぱり地球にもやさしくなくっちゃd(ゝc_,・*)Nё☆





ちょっと時間ができたから、調子に乗ってライターしてみました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


ポイントサイトとかは、ほとんど出来てない状態なんだけど
お財布ドットコムと、貯めるっちゃ、ちょびリッチゲトマネのビンゴなんかは携帯でも出来るからチョコチョコしてるよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お財布さんは検索で当たったらポイントもらえるサービスが出来たしね♪
PCでも携帯でも、”人気検索ワード”クリックするだけで、当たりハズレが分かるから簡単v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

それからね~、イタダキ貯金箱が「携帯貯金生活」ってのに変わったんだけど、auクリポがすごいよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワンクリで、2ポイントとか3ポイントとかあって、紹介者いないのにどんどん貯まるv( ̄∇ ̄)ニヤッ

お誕生日が来るたびに、100ポイントもらえるし、おすすめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ⇒携帯貯金生活




今日、うちの子・・・
女の子と、X'masパーティ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そろそろ帰ってくるはずv( ̄∇ ̄)ニヤッ
[ 2008/12/07 16:42 ] ライター記事 | TB(0) | CM(22) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 19:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/08 11:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/08 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 07:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 08:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/09 10:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/12 13:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 02:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 01:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/09 20:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 20:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/24 14:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/01 08:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/24 16:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/11 18:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/29 20:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/18 16:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/23 16:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/12 18:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/28 17:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/04 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/482-47992357