だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アクセスアップ&ウィルス対策 

アクセスアップにオレンジトラフィックにも登録してみました。


もっとアクセスアップ」は突然パソコンの文字が大きくなったりしたので
他のものに変えてみようかな?

と思ってオレンジトラフィックを選びました。



もっとアクセスアップのときは

アンチウィルスソフトを入れていなかったからかも?
もうすでに、ウィルス入っていたらどうしよ~∑q|゚Д゚|p

なのでアクセスアップをするときは
アンチウィルスソフトを入れてからにしましょうね。笑


ここで一つ発見!

まんぷく島はソフトを買ってもポイント(どすこい)が貰えます!
ノートンだと2.5%も還元♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪


ふつうに買い物するなんて、もったいない。笑
買い物するならポイントサイト経由で(☆'∀≦)



■「まんぷく島」はこちら

■「オレンジトラフィック」はこちら

オレンジトラフィック





[ 2007/01/08 11:16 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(6) |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/08 13:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ。明日から本格的に仕事はじまりますね。
年末年始休みは楽しみましたか?
気持ちを入れ替えてがんばっていきましょう。
では応援しますねー (*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/01/08 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ

オレンジ・・・は私も登録してます。
換金もできるからいいと思います^^
もっと・・・はしばらく放置していたら削除されてて
再登録面倒なんでほったらかし(笑)。

応援P。
[ 2007/01/08 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

さんちさんも京都なんですね。
京都のお友達って初めてなので嬉しいですよ。
これからも仲良くしてくださいね。

オレトラさんは私も頑張ってますよ。
オートサーフですが・・・

お買い物はポイントサイト経由に限りますね。
無茶苦茶利用してますよ。

ではポチ★
[ 2007/01/08 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ。また遊びにきましたー。
トラフィックエンジンは私もオレンジ~の方がいいですね。
効果はもっとアクセスUPが上でしょうが。
今あいのりを見てます。恋愛番組おもしろい。
みたことありますか?
では応援しますねー。
[ 2007/01/08 23:31 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コンバンハ♪

 メール送信しまちたか。
多分明日はリニューアルだから返答は三日後あたりかな?
わたしの場合結構対応早かったし信用できるとおもいますよ♪
ではご検討をいのりまつ(>Д<)ゝ
[ 2007/01/08 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/58-2a84741d