だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ まんぷく島~リニューアル延期 

まんぷく島、先日リニューアルしましたよね。

でもなかなか繋がらないまま、元の状態に戻ってしまいました。笑

リニューアルメンテナンスにおいてシステムトラブルが発生したんですって(;→㉨←)ノ 

ですので
リニューアル後、2どすこい=1円だったのが、
リニューアル前の1どすこい=1円に戻ったということです。


でも、延期らしいですから
そのうち、2どすこい=1円になるんでしょうね・・・。

たぶん1どすこい=1円の方がお得でしょうから
お買い物の場合など%でポイントが付くものは
今のうちに購入しておいたほうが、お得かも?!





[ 2007/01/10 17:01 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(6) |

こんばんわ。

まんぷく島からお詫びのメールが来てましたね。
でも、影響力があるサイトってことが改めてわかったので、今後も頑張ってクリックします。

商談は上手くいきましたよ。

>スゴイ人みたい!
全然そんなことはないですよ。
女性限定ですが、私の素顔を公開してるので、プロフィールの下のリンクから見てやってください。
でも、くれぐれもひかないでくださいね。

ではポチ★
[ 2007/01/10 19:12 ] [ 編集 ]

まんぷく島

こんばんわ。
まんぷく島リニュ終わったんですね。
確かにバナー貼ってあるサイトへ行くと認証が出て
きました。
稼げるサイトなので維持してほしいですね。

応援ポチ。
[ 2007/01/10 20:29 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんちゃ^^
最近まんぷくのパス入力画面が
バグって出る現象がありましたが
リニューアルと関係していたのでしょうかね??

放置はもったいなかったサイトですね(TwT。)

10日の凸ポン!
[ 2007/01/10 22:20 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバハ♪

 幻のリニューアルおわりまちたね。
まぁ改悪だってことがよくわかったので
いっそ本当に幻になってほしぃです
_| ̄|○ il||li

このままだとクリック単価サイトでマネコさんの一人勝ちかぁ、
ライバルサイトでてきてほしぃなぁ。
[ 2007/01/10 22:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/10 23:02 ] [ 編集 ]

はじめまして、さんちさん♪
ご丁寧な挨拶どうもです^^

ちょっと取り込んでいますので本題ですが、
どんどんぱくっちゃって下さい(笑

これからお付き合いをさせてくださいね~^^
相互リンクは只今整理中なので、終わり次第
すぐにさせていただきますね^^

では応援して失礼します
[ 2007/01/10 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/62-6605ce4d