だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉~大ニュース!!! 

来ました~!

ついに

  ついに


    ついに・・・

げん玉が2ティアになります♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪

2ティアって何?

と、思った方
 
 2ティアとは2段階で報酬がもらえるサービスのことです。

例えば、げん玉の場合、あなたが紹介したお友達から
獲得金額の10%~35%がもらえるのはご存知ですよね。

え?知らない?
貰えるんです。
紹介したお友達の人数によって10%から最大35%が還元されます。

今まではここまで。
これからはさらに、
紹介したお友達のお友達の分まで還元されます((((≧▽≦))))

これは、うれしいサービスです。

しかもこの情報、まだ、げん玉のホームページ上でも
告知されていないんですよ!!!

なぜ、私が知ってしまったか。

それは、

小さく稼ぎます。。。」のともぴー@さんから教えていただきました((((≧▽≦))))

ともぴーさんは誰に教えてもらったのでしょう?

それはこの方!
ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ~げん玉徹底攻略~の★おさる★さんからの情報です。

★おさる★さんは、げん玉の社長さんからメールが届いたんですって!
すごい人ですね(☆'∀≦)

紹介人数も半端じゃない!

私はまだまだ、
まだまだ
駆け出しですが、おさるさんのようになれるように
頑張っていきます(☆'∀≦)

よかったら応援してくださいね~♪

げん玉の菊池社長から★おさる★さんに届いたメールの内容が見たい方は続きを読んでください。

「げん玉」登録はこちら





こちら↓、げん玉の菊池社長から★おさる★さんに届いたメールの一部です。

 今月1日から月末まで分を
 2月15日に付与させていただくこととしました。

 付与率は、1ティア同様段階式にしています。

 1人の子供が1人の子供を持っていると、
 10%×10%→孫の1%

 1人の子供が2人の子供を持っていると、
 10%×20%→孫の2%

 1人の子供が5人の子供を持っていると、
 10%×25%→孫の2.5%

 1人の子供が10人の子供を持っていると、
 10%×30%→孫の3%

 1人の子供が100人の子供を持っていると、
 10%×35%→孫の3.5%


子(友達) 孫(友達の友達) 親(もともとの紹介者)
                    
 2人 20% 1人 10% →2.0%
 2人 20% 2人 20% →4.0%
 2人 20% 5人 25% →5.0%
 2人 20% 10人 30% →6.0%
 2人 20% 100人 35% →7.0%

 5人 25% 1人 10% →2.5%
 5人 25% 2人 20% →5.0%
 5人 25% 5人 25% →6.25%
 5人 25% 10人 30% →7.5%
 5人 25% 100人 35% →8.75%

 10人 30% 1人 10% →3.0%
 10人 30% 2人 20% →6.0%
 10人 30% 5人 25% →7.5%
 10人 30% 10人 30% →9.0%
 10人 30% 100人 35% →10.5%

 100人 35% 1人 10% →3.5%
 100人 35% 2人 20% →7.0%
 100人 35% 5人 25% →8.75%
 100人 35% 10人 30% →10.5%
 100人 35% 100人 35% →12.25%


最大、孫の12.25%がバックされます!

但し、1人の子供に対し100人の孫がいた場合で
100人の子供に1人ずつ孫で100人孫であっても対象になりません。
100人の子供全てに100人の孫がいた場合に最大12.25%となります。
非常にわかりにくく申し訳ございません。
[ 2007/01/11 00:10 ] げん玉 | TB(3) | CM(9) |

ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆

今日は僕もコレだぁ~♪♪

おさるさん&げん玉、最高だぁ~\(◎o◎)/!

トラバさせてねぇ~(☆_☆)

全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2007/01/11 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おおお!紹介アリがと~♪

★おさる★もTBしていきます~w

では★★
[ 2007/01/11 00:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

記事内でのご紹介ありがとう~!!

早速トラバさせてもらいました!!
★おさる★さん&ひろっぴーっていう超有名人気ブログの方々の後なので恐縮ですが・・・

さんちさんも恩恵が受けられるよう頑張って紹介してくださいね。

ではポチ★
[ 2007/01/11 16:39 ] [ 編集 ]

初めまして(#^.^#)

初めまして~
私もネットでお小遣い稼ぎしてます♪
最近はリドメの新着も多いですね。
お互い頑張りましょうね~
[ 2007/01/11 16:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 17:07 ] [ 編集 ]

さんちさ~ん、こんばんは♪
今日はちょっと報告です!

今日はコピペでごめんなさい。
昨日記事にしたげん玉情報ですが
★おさる★のティアー制の解釈
の違いで一部の皆様に誤解を招い
てしまっております。
孫からもポイントが還元される
ことは間違いないのですが、実際
には3ティアー制になると書いた
方がよかったようです。
コメント欄をお借りしてお詫びいた
します。

解釈の違いなのでどちらでもいいようですよw

では★★
[ 2007/01/11 18:58 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

げん玉が3ティアですか?

うはぁ

貴重な情報ありがとうございます~
[ 2007/01/11 21:25 ] [ 編集 ]

さんちゃん、こんちゃ^^

げん玉すごいですよね( ´艸` )
記事に書きましたよ~僕もw

11日の凸!
URLは記載されてますよね?僕・・??
[ 2007/01/11 22:13 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コンバンハ

ヤバヒ、訪問おそくなったじょ。
今日は応援まわりだけで・・・
コピペでごめん
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2007/01/11 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/63-786e545b


稼げるあのサイト...えらいこっちゃ~!!!

今日の記事はやばいッス!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタもちろんココの情報です↓  あのげん玉王子の★おさる★さんが情報を提供してくれました♪↓    
[2007/01/11 00:39] URL 平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦

マネコの快進撃についに帝王げん玉逆襲!

突然ですが・・・大大大大超衝撃緊急情報!絶対にみなさん腰を抜かします(笑)もちろん、みんなに広めたい記事なので、みなさんもこの記事をパクッていただいて構いません♪ (ちょこっと記事にリンクしていただ
[2007/01/11 00:47] URL ネットで副収入!初心者がアフィリエイトで小遣い稼ぎ~げん玉徹底攻略~

最強サイトが遂に爆発!!!!

今日のネタの前に、現在花盛りのアップさん募集企画に私も参加しましたので、紹介させて頂きます。先日より仲良くさせて頂いている、『ネットバイトを始めよう♪』のzackeyさんが、アップさん募集企画をされ
[2007/01/11 16:36] URL 小さく稼ぎます。。。