だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ もしかして。 

私事ですが、
下の子供がここ2~3日熱を出していて
今日病院へ行ったら
「肺炎になりかかっている」との事でした。

まだ1歳なのに、ご飯もあまり食べられない状態です・゚゚・(×_×)・゚゚・

ですので
もしかして
 もしかしたら
入院してしまうかもしれません・・・。

そうなったら
私が付き添いますので、パソコンは一切触れない状態になると思います。

ですので、急に記事更新や、コメント周りが出来なくなる可能性がありますので
その時はごめんなさい。

では、よろしくおねがいしますm(_ _)m




[ 2007/01/11 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(3) |

かわいそうに。。。

コメントありがとうございます。
お子さん小さいのに、かわいそうに。。。
入院しなくて済みますようにi-241
うちは生後6ヶ月と2歳ですが
いちど風邪ひくと1ヶ月とかず~っと移し合い?でなかなかですi-230
まじで早い回復を祈ってますi-274
[ 2007/01/11 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 23:49 ] [ 編集 ]

こんにちわ

なんか、大変なときにコメントしてしまってるようで( ´ー`)フゥー...

もうしわけない 汗

とりあえず、応援だけしていきますね♪
[ 2007/01/12 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/65-84860228