だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 心配かけてごめんなさい。 

子供のことで心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

結論から言いますと
今日はそれほど熱も上がらず(37.8度前後)元気になってきました。

まだ、咳と胸の音が気になりますが
少しづつ、ご飯も食べられるようになりました。

ありがとうございます。

こんなに心配していただけるなんて思ってなくて
軽い気持ちで
「コメント出来なくなるかも」を伝えようと思ったんです・゚゚・(×_×)・゚゚・

あとは、15日にもう一度病院にいって診てもらわなくてはいけませんが、とりあえず、一安心です。

本当に皆さん良いかただなぁ。と思いました(☆'∀≦)
心配してくださった方、ありがとうございました。





[ 2007/01/12 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2) |

こんばんわ。

FC2が重くてコメントが反映されてなかったみたいですね。
FC2の偉いさんに成り代わりお詫び申し上げます。

とりあえずは安心しましたが、37.8度と言えば十分高熱なので、完治するまではしっかり見ててあげてくださいね。

では日付も変わったので再度ポチ★
[ 2007/01/13 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ~きゃあです。
子供は突然熱が出たり心配ですよね~
うちでも2人が交互に風邪です(T.T)

応援ポチポチっ♪
また来ます~
[ 2007/01/14 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/69-c353643f