だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ お給料日ですね((((≧▽≦)))) 

今日はげん玉のお給料日でしたね☆

私の先月分のお給料は・・・

 920ポイント(=92円)!

はじめてのお給料日にしては
 頑張ったと思いません?!

思わない?

でも、私的には大満足です♪
紹介者のおともだち~。ありがとうございます(☆'∀≦)

私から登録してくれたお友達のみなさん。
よかったら、下のほうのメールフォームからメールください!
秘密コメでもいいです。

一緒に情報交換しましょ+。(ノ♡→з←)ノ゚+。



関連記事⇒「げん玉とは


実は、今日もう1件換金出来ました。





ご存知、マネコさん!


初換金、500円です♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪

やっと案件承認されましたので換金出来たわけです。


今日の0時過ぎに換金申請しました。

なんと、リアルタイム送金でした~((((≧▽≦))))


自分でも案件の活動してますが
私から登録してくれた皆さんのおかげです♪

どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


関連記事⇒「マネコさんとは
[ 2007/01/15 21:28 ] げん玉 | TB(0) | CM(13) |

utamayu参上!

こんばんわ!
v-308初トラバおめでとう!v-315
意外と効果があるものですよ。
またやってみてね。
ポチッと
[ 2007/01/15 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

はじめてのお給料おめでとうございます!
さんちさんファイト!
応援ポチッ!
[ 2007/01/15 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

ダブル換金おめでとう!!
風邪も吹っ飛んじゃいましたか?

両サイトともすご~いので、これからもガンガン紹介してくださいね。

なかなか気合いが入りませんが、皆さんのブログを訪問して、少しづつ気合いを注入してもらってます。
何よりも嬉しいご報告が一番です。

少し考え過ぎなので、シンプルに色々と取り組んでみますね。

ではポチ★
[ 2007/01/15 23:23 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバチャ♪

そいえば今日は給料日でちたね。
記事にするの忘れてた←意図的でつ
そういう日に全く関係ないこと書くのもいいかなぁ?
って・・・最近裏目にでまくってまつ(・∀・)ニヤ
[ 2007/01/15 23:39 ] [ 編集 ]

こんばん(#^.^#)

GetMoneyはやっぱそうか・・・
カード作ったりは抵抗があって。。。
作るだけ作って、使わなかったらいいのはわかってるけど、なんとなくi-229
ダウン報酬はかなり良かったですよね。
ダウンさんが付けばなんとかなるかも~
と思いつつ、地道にポチポチっとしてる日々ですi-201
[ 2007/01/15 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ~ひろでーす♪

マネコ、僕も承認待ちです^^;

早く承認されないかな・・


全力投球ビューン!・・どぉーん☆☆☆
[ 2007/01/16 01:02 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日はこれから出勤のために挨拶だけしますね。
また時間のある時にゆっくりコメントします。
では応援しますねー♪
[ 2007/01/16 05:44 ] [ 編集 ]

お給料日って何かとおもってたら、紹介者のお友達の獲得ポイントが加算される日なんですね~。

初めてのお給料はうれしいですよね♪♪(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
[ 2007/01/16 11:07 ] [ 編集 ]

おめでとう!

すごいなぁ。
私もお給料もらえるように頑張りたいわ~。

知らぬ間にアクセスランキング4位になってる☆

応援ぽち。
[ 2007/01/16 16:54 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんちゃ^^

マネコ、ボクも昨日申請なんですよ~
奇遇ですね( ´艸` )ムププ
ほんとに速攻換金でした。

げん玉初還元もおめです^^
ぼくの初還元はもっと少なかったですよ><

16日の凸!
[ 2007/01/16 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~^-^さんちさん♪

げん玉初給料日、おめでとうございます!

★おさる★も初めてのときは500円でした♪
でも嬉しかったなぁ~

マネコさんもいいサイトですね!

では応援どど~ん^^
[ 2007/01/16 17:49 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバチャ♪

今日は早めに登場(`・ω・´)シャキーン
・・・意味はアリマセン・・・
マネコさんそいえばもう500円たまってまちた♪
今度はもっと貯めてから換金しようと計画中・・・
これも意味ないけどね(・∀・)ニヤ
[ 2007/01/16 19:17 ] [ 編集 ]

utamayu参上!

こんばんわ!
どうですで、コツコツが1番です。
楽しみですからね。
ポチッと
[ 2007/01/16 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/73-e0d3f5fd