だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ やっぱり、げん玉?!笑 

いつも仲良くしていただいている「きゃりーのお小遣い稼ぎ日記」のきゃりーさんが
アップさん募集です(☆'∀≦)


内容はこちら
▼  ▼  ▼

アップさん募集企画   ですよ( *´艸`)

初の試みなのでよろしくお願いします<(_ _*)>

募集サイト PC版 →  マネコさん   登録してないサイト
      携帯版 →  Pコイン系
            (Pコイン・おむすび神社・コイン星以外)

~企画参加条件~
   各1名で合計3名です。
   この企画を記事で紹介してくれる方(記事のついででいいので)
   これからも仲良くしてくれる方(初めての方大歓迎☆)
     ※相互リンクしてくれると更に嬉しいデス☆:*:・ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ・:*゚☆

締め切りは1月31日です。
コメントへ応募サイトを書いてください。



ドンドン参加してください☆
私も早速参加しました♪



先日、マネコさん、POINT PAY、げん玉が稼げるサイトと記事にしましたが・・・


よくよく考えてみると、「げん玉」ってスゴイんですね!

 ★メールでポイントをGET出来て
 ★案件でポイントをGET出来て
 さらに、
 ★企画でポイントをGET出きる!

 この、企画の内容が半端じゃないと思い知らされました(☆'∀≦)


今ある、企画だけで
 ☆成金の部屋
 ☆ランキング
 ☆げん玉提示版
 ☆サイト訪問でポイントが貰えるポイントの森
 ☆100%ポイント還元も出来るげん玉商店街
 案件で当選金

などです。これはなかなか真似できない内容ですよね~。

総合的にはやっぱり、トップクラスということが分かりました!
他の記事も少し付け加えます。(*´∀`*)ゞポリポリ


癒し系の「モリモリくん」も見逃せません。笑


ニコちゃん大王みたい。って思うのは私だけ?o(^▽^)oキャハハハ

スポンサーサイト




[ 2007/01/17 23:01 ] げん玉 | TB(0) | CM(10) |

はじめまして。
『基本はClick!お小遣いサイトランキング』というランキングサイトを運営しております。
まだ参加ブログもそれほど多くありませんが、誰でもが気軽にできるような、ネットでのお小遣い情報の集まるサイトを目指しています。

よろしければ、ランキングに参加していただければと思い、コメントさせて頂いております。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。

もしご参加頂ける場合は、下記リンクからお願い致します。

http://rank-net.jp/clickkoz/
[ 2007/01/17 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんはー!
コメント1番乗りを逃した( ´△`) アァ-

企画、参加したいなあ。今日は時間がないので、日曜あたりにまた探しに行きたいと思います♪
[ 2007/01/17 23:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

げん玉さんとマネコさんサイトが熱過ぎて^^
昨日は浮かれてしまって記事にする事浮かばず
結局「困った時のマネコさん」になっちゃったw

応援☆
[ 2007/01/18 13:30 ] [ 編集 ]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
[ 2007/01/18 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ~さんちさん♪

そぉ~なんです(笑
げん玉は凄いサイトなんですw

★おさる★も最近再認識しているところですw

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/01/18 16:24 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

げん玉はTOPクラス!というか宇宙一クラス(笑

まだまだ良くなりそうです♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/18 16:27 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コバチャ♪

時代に負けまちた・・
文章と最低限のADSだけで構成する予定だったのでつが、
やっぱりさびしいかな?っと・・・
あと記事リンクってあんまり見てくれないのですよ、
見てくれる人はすッごい見てくれてるようなんですけどね。
[ 2007/01/18 18:28 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
今日は記事作りなど自分の時間を優先するので、
コピペになることをご容赦ください。
週末は時間がある時にゆっくりコメントしますね。
また遊びにきてください。では応援しますねー♪
[ 2007/01/18 20:24 ] [ 編集 ]

早速

企画記事にしていただきありがとです☆
いまやどこでも「げん玉」ですね。
私もどんどん紹介したいなぁ。

応援ぽち。
[ 2007/01/18 22:37 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんちゃ^^
アップ募集ホントに多いデスネ@@;
訪問中、やまほど見ました@@;
ジャネットは大丈夫なのかな~´(;´▽`;アセアセ

スパムコメいっぱいきてますね><
ps
昨日は震災の日でしたので
お休みさせていただきました。
リフレッシュできました。
ちょっと新たな方向でがんばってます!
もうちょっとしましたら記事に書くと思います!ということで。。

18日の凸ポッチ( ´艸` )
[ 2007/01/18 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/74-454615df