だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アレカオブログ作りました(☆'∀≦) 

アレカオブログ作っちゃいました♪

その名も「さんちのお役立ち日記
♥♡(。→∀←。)♡♥ワーイ♪

喜んでいるのは私だけだと思いますが・・・。笑

なんとこちら、訪問していただければ一人につき一日1ポイント貰えるお得なブログなんです(☆'∀≦)

いいですよね~!
しかも私は げん玉から登録しましたので
げん玉のポイントと

アレカオの500ポイントがもらえました♪

なんと!
1ポイント=1円で、5,000円以上から1,000円単位で換金出来ます♪

1ヶ月のポイントの上限は5万円!
5万円ですよ~((((≧▽≦))))すごいことになってますね~!


まだ今日作ったばかりなので、仕組みがあまり分かりませんが
o(^▽^)oキャハハハ(笑うとこじゃない?)

よろしかったら、のぞいて下さい(☆'∀≦)
さんちのお役立ち日記





今晩は

こつこつお疲れさんです。
親父ですが、よろしく。
[ 2007/01/23 20:01 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
実はアメーバブログもアフィリポイントあります。
それと似ているのかな?別ブログか・・・わたしにゃ無理だ;;
私の分まで運営がんばってください。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/23 20:21 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コチョーリ

実はライブドアにもアフィリポイントあります。
それと似ているかな?Σ(゚Д゚ )パクルナッ
あれとは絶対似てないはず・・・開始からいまだ7ポイント。
どうやって付与されたのかもいまだに謎・・
[ 2007/01/23 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは!

アレカオブログも見てきました~~!
これからも頑張って下さい♪
アレカオブログはげん玉さんから登録できるんだ?
500ポイントも嬉しいですね。
今度見てみよう・・と思うけど思うだけかもw

学習机 長女のは張り切ってかなり高額(我が家としては)のを選んだんだけど
結局「全寮制の高校」を選んで使ったのは9年間だけ。
長男・次女はそこそこの(家庭の事情^m^)ですが
もちろん今もバリバリ丈夫♪
小さい時欲しがった 棚やライトも全部取り外して平机状態で使ってます。
ご参考に・・・(ならない?

今日もお疲れ様です☆ 応援!
[ 2007/01/23 22:20 ] [ 編集 ]

そうなの??

そういうブログもあるんだ!
私は今のブログとmixiでいっぱいいっぱいだなぁ。
もっと時間があれば!って思います。

応援ぽち。
[ 2007/01/23 22:46 ] [ 編集 ]

わたしも!

アレカオブログ持ってます!!!
でも放置・・・i-282
ポイント、どうなってるのかちょっと見に行ってこないとっ
あそこはオレンジトラフィックとかそういうのは
ダメだったように思います。私も仕組みがイマイチわからないままなので。。。
オートサーフのとこに登録したら、アレカオのトップページが
表示されて自分とこは表示されなかったことがあって。
あ~やっぱ無理なんだなぁ~って思ってたんですよね。

まだまだリニュ中ですが、リニュ後にはアップさん募集&ダウン交換を只今どうやってやろうかと構想中ですi-236

応援Pっ
[ 2007/01/23 23:43 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ^^

アレカオ邪魔しました!よろしければ
相互リンクいかがでしょう??( ´艸` )ムププ
てか、アレカオは更新が滞ってますが(TwT。)

psコピペ↓(すみません)
昨日23日も応援はしています。
24日の凸ポチもしていきますね(*´▽`)/
昨日PC立ち上げが23時となったので
申し訳ありません(TwT。)
[ 2007/01/24 05:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/24 10:23 ] [ 編集 ]

アレカオ遊びに行ってきました!
今のところ毎日記事かいてます~

これからもよろしく~♪
[ 2007/01/24 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちわぁ~ひろでーす♪

これみんなやってるね!1P=1円?

今からアレカオ言ってきます。

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/24 12:40 ] [ 編集 ]

utamayu参上!

こんにちは!
今のところ、精一杯のわたしです。

今日は寒かったです。
外を歩くと頭が”キ~~~ン”と
します。
冬、真っ盛りです。
ポチッと
[ 2007/01/24 17:33 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)コチョーリ

ン?今日はUPなしでつか?
あっちで忙しいのかな・・・?
(*゚ー゚)ノ凸ポチッ♪
[ 2007/01/24 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/82-756a11ba