だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ アンケートで稼ごう~infoQ 

新規モニター登録

アンケートに答えてポイントゲットしませんか?

infoQ
1ポイント=1円で、
イーバンク銀行なら1,000円から無料で振込みしてくれます!


注意点は、年に最低一回「モニター情報更新キャンペーン」の登録をしないとポイントが無効になるそうです。

アンケート依頼のメールもわりと頻繁に届くので良いお小遣い稼ぎになりますよ♪

登録はこちら↓。もちろん無料です。
新規モニター登録







記事が遅くなってすみません~ノд-。)

今日は義父の還暦のお祝いしてきました。
チョッと、良い所でお食事会だったので
すごくおいしかった~♪

結構なお値段でしたけど。笑

その後
子供のランドセル買いに行っていたので
さっき帰ったばかりです。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

忙しい一日だった~(*´ー`*)
スポンサーサイト

こんばんは!

義父様の還暦おめでとうございます♪
お子様のランドセル! いよいよですね。
お気に入りが見つかりましたか?

しばらく喜んで何回も何回もランドセルしょっているのかな?
親も見ているだけで嬉しくなっちゃいますね。
本当におめでとうございます!
今日もお疲れ様でした☆
[ 2007/01/28 23:57 ] [ 編集 ]

はじめまして。

ランキングから

『超初心者』っていう言葉にひかれてきました。

情報満載のブログですね。

またのぞきにきま~す。

応援★ポチ
[ 2007/01/29 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/87-d5aed724