だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ げん玉 稼げるよ♪ 

久々に「げん玉」です(≧∇≦)ノ

お友達紹介ポイントが500ポイントから100ポイントになるかも?!
という記事を前に書きましたが
とりあえず、様子を見てくれるそうです。



ここから、げん玉提示版の抜粋です。
▼  ▼  ▼  ▼  ▼
友達紹介ポイントについてですが、一時的にキャプチャ認証を導入し不正等の様子を見させていただくことと致しました。
今後、システムを含んだ監視体制を整えては行きますが、やはり他社様にご迷惑をお掛けすることはあってはならないと考えております。

そのため一時的に上記対応で様子を見ながらも、クレーム等が発生する場合には、友達ポイントの減少を即刻進めさせていただきます。


なお、げん玉において今後の成金の部屋に告ぐ、皆様にお楽しみいただける企画や、ライフスタイルでお役立ていただけるサービスをリリースする予定となっております。ご期待ください。

今後ともげん玉をよろしくお願いいたします。


▲  ▲  ▲  ▲  ▲
以上、げん玉の社長さんからの書き込みでした。


とりあえず、500ポイントのままいけそうですね♪

良いものを紹介しようと思うと
500ポイントが100ポイントになるのは辛いですからね(T□T)

コツコツモラルを守ってお小遣い稼ぎに励みましょう(≧∇≦)ノ

この記事、何のこと?
って方は前の記事をお読みください。笑

関連記事⇒『げん玉とは









それから、マネコさんも!

10円メールがお休みということですが
 (詳しい記事はこちら

マネコさんに応援メールを送ったら
すぐに返事をいただきました♪

お返事メール、抜粋
▼  ▼  ▼  ▼  ▼

この度は会員の皆様にとって残念な結果となり、申し訳なく思っています。
従来のポイントメールが復活できる日までは、お小遣いリンクやお買い物リンクの
コンテンツ充実に注力したいと考えています。
小額ポイントメールも、(案件次第ですが)不定期に発行する予定です。

今後もマネコさんをよろしくお願いいたします。


▲  ▲  ▲  ▲  ▲

こんなに会員に優しいサイトって
あるんですね←Σ(´□`#)─グサッ

★*゚*(感´∀`動)*゚*★ です!

クリックポイント付のメールはお休みですが、
毎日訪問リンクは出来ますので
ログイン後、「毎日訪問リンク」で1円はGETしちゃいましょO(≧∇≦)O



マネコさんって何?って方は
こちら「マネコさんとは」をご覧ください♪


スポンサーサイト
[ 2007/01/27 23:19 ] げん玉 | TB(0) | CM(9) |

こんばんは!
お子様の状態はいかがですか?
さんちさんも移っちゃった・・??
大人だと関節痛や発熱・・気をつけてくださいね。

私は子供といっしょに「水疱瘡」になってしまって
白い薬を塗って痛み(痒み)を分かち合っていた事がありますw

お大事に・・・ 今日もお疲れ様です☆
[ 2007/01/28 00:39 ] [ 編集 ]

おはようございます♪&初めまして!

コメントと応援ありがとうございます♪
トップのもりもり君が動いてるのをみて
びっくりしました(^^;;

私の方こそ勉強させてくださいね(>ω<、)
それと相互リンクの件ありがとうございます♪
こちらも早速貼らせて頂きました!
これからも仲良くしてもらえると嬉しく思います(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

[ 2007/01/28 06:32 ] [ 編集 ]

(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバロー
不定期メールがどれだけくるかが焦点になるかな。
とりあえず特集記事は作りました。いつ公開かは未定ですが。
情報ありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
[ 2007/01/28 09:11 ] [ 編集 ]

マネコさん

やっぱりどこへ行ってもこのマネコさんの情報でショックうけていますよね。
私まだ登録していないのに。。。
早く元に戻ることを祈ってます。

応援ぽち。
[ 2007/01/28 12:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/28 14:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

相変わらずボリュームいっぱいの内容で
勉強にあります!
応援ポチポチ!
[ 2007/01/28 17:50 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんちゃ^^
マネコとげん玉の改悪は残念ですが、、、
不正者が多かったり、案件利用者が少なすぎるのが
問題なのでしょうかね^^;

ちなみに、昨日のツールをさんちさんが知らなかったのが、ちょっと驚きでした。記事を読む限り、僕が知らないこともたくさんご存知だと感じていたので^^;
(ほんとですよ~^^!検索サイトの記事とかです!)でも、こういった知識の相互扶助的な面は訪問していて感じてきてましたので、これからもよろしくお願いします^^

たくさんコメントをいただいていますので、よろしければイベント参加いかがでしょうか??^^;

28日の全凸!していきまする~><!
[ 2007/01/28 18:43 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は朝からショッピングに行ってました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


訪問遅れてゴメンナサイ^^;

げん玉やってくれたね!

ますます良くなりますように♪

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!

ps:半分取り返しました♪
[ 2007/01/28 19:05 ] [ 編集 ]

(*´▽`)コバチャ♪

なんだかんだげん玉に振り回されちゃいましたね。
まぁ一方的にこうしましたって感じじゃなかったので
良しとしますか。

せっかくアンケ?見たいなのあるんだから、
あそこで意見聞くって手もあったと思うんですけどね。

ECナビになっちゃうかΣ(゚Д゚ )
[ 2007/01/28 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/89-4b0e70d6