だこだこちゃんから♪ スポンサーサイト 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

だこだこちゃんから♪ 大感謝還元企画 開催! 

大感謝還元企画・・・といっても、私ではありません。笑

いつも仲良くしていただいている「小遣い稼ぎ.net」の★おさる★さんが
超太っ腹な企画を開催されています!!!

その名も
『★おさる★的大感謝還元企画』


ここから抜粋
▼  ▼  ▼  ▼  ▼
【参加条件】
①★おさる★とリンクをしていただいている方。若しくはお付き合いいただいている方。初めましての方は★おさる★と今後も仲良くしてくださる方。
      
②ブログにてちょこちょこっと紹介していただける方。

【募集期間】
今日~2/4(日)pm23:59まで♪

【企画内容】
2/5(月)~2/9(金)に毎日★おさる★の家に遊びに来て下さい。
記事のどこかにリンクボタンを3つ作ります。
3つのリンク先の内1つに文字を書いておきますので、5日間で5文字集めてください♪

全部集めたら意味のわかる言葉になりますのでそれを2/10(土)~11(日)に秘コメで教えて下さい♪
☆注意:(3つのリンク先は2つがブログランキングへ、1つはアレカオブログへ飛びます。これに納得できる方のみご参加ください♪)

【還元内容】気になる還元内容ですが・・・

★メルマネ1,000円還元を2名の方
★メルマネ500円還元を3名の方
★メルマネ200円還元を5名の方
ただし、上記の還元者は相互リンク、または以前からリンクをしてくださっている方のみとさせていただきます。

この企画でお友達になった方へは・・・

★メルマネ500円還元を1名の方!

▲  ▲  ▲  ▲  ▲
ここまで。

どうです?
すごいですよね~。なんて太っ腹なのヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

初めて★おさる★さんを知った方、★おさる★さんはいい人です!
お友達になって間もない私にも、とっても良くしてくれますv(*'-^*)-☆

そんな★おさる★さんの「小遣い稼ぎ.net」へ、いそげ~♪

募集期間は2月4日までですよ。









★おさる★さんもされている

アレカオ ブログ
お小遣い稼ぎに興味のある方は、おすすめです。
興味なくてもおすすめです。笑
[ 2007/02/03 21:20 ] 日記 | TB(0) | CM(7) |

今晩は

こつこつお疲れさんです。
おさるさんにあいさつに行ってきます。
[ 2007/02/03 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/03 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。

さんちさんのブログにくると、もりもりくんが応援してくれて、元気がでる気がします(笑)

★おさる★さんの企画私も参加します♪

記事だけ書かなきゃね。
[ 2007/02/04 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/04 03:31 ] [ 編集 ]

こんにちわ。

かなり太っ腹企画ですね!
すごーい☆
治癒証明ですが保育園にもよると思いますが息子の保育園ではいりましたよぉ。
うちの息子は既に3つ書いてあります(^_^;)
おたふく・みずぼうそう・ようれんきん。。。

応援ぽち。
[ 2007/02/04 12:14 ] [ 編集 ]

(*゚ー゚)アラ・・?

やば、↑の紹介記事ネタ被った(笑)
エンタメどうなるかなぁ?
結構リドメが走り出してるけど・・

ちと私も流してみようかな?Σ(゚Д゚ )
[ 2007/02/04 20:18 ] [ 編集 ]

さんちさん、こんばんわ^^

寒気に腹痛でまたグロッキーのGTKです(TwT。)
昨日はまともに訪問できずゴメンナサイ・・・グスン(TwT。)
4日の(*´▽`)/凸(昨日もしてますよん@@)

時間がなくなっちゃいました><
後でゆっくり来ます@@;ゴメンチャイ
[ 2007/02/05 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okodukaigetsan.blog78.fc2.com/tb.php/99-f7982f88